Nicotto Town


ஐなおみஐ


風邪をひいて、


苦しいです。
インターネット今までつながらなくてやっとつながった。
訪問してくれた方、すみませんね。ごめんなさいね。

アバター
2020/06/30 00:09
今晩もアロンさんの夢を見ます。

お祈りして下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2020/06/29 23:15
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!
恋煩いなおりました。
気分悪いのも治りました。

お祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/29 19:31
アロンさんへ

米沢の教会の姉妹に今日は何かありましたか?って聞かれたから、恋煩い。と言ったらすごく笑うんです。
アロンさんまた恋煩いで苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。胸の下の辺が苦しいです。
治るように祈って下さい。
気分が悪いです。

スマホで聖書を読んでいたのに気分が悪いです。
アバター
2020/06/29 17:40
エステルは聖書の中のシンデレラですね。
アバター
2020/06/29 17:23
神が作られた、大切な神の作品アロンさんへ
私、お友達にエステル記読んだ事ないから、1章から10章まで全部読んであらすじを教えてと言われたので10章まで全部読んであらすじを教えました。エステル記を全部読んで、すごく感動しました。
リベカも信仰強いけど、エステルの方が信仰強いです。

アバター
2020/06/29 12:41
アロンさんやっぱり胸が苦しいです。恋煩いってなんでこんなに苦しいのですか?
早く治るように祈って下さい。

愛する天の神様

恋煩いで苦しいです。早く癒やして下さい。
人にはできないが神にはできる。神はなんでもできるからである。なんでもできるのなら私の恋煩い癒やして下さい。苦しいです。宜しくお願い致します。
祈りを聞いて下さった事を信じ感謝して、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/29 12:17
アロンさん胸の苦しいの段々なおってきました。お祈りコマウォ!!
もう治らないかと思っていました。
アバター
2020/06/29 12:00
でも胸がまだ苦しいです。いつなおるのでしょうか?治るように祈って下さい。
アバター
2020/06/29 11:55
お昼はそうめん作って食べたら気分が悪いのなおりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/29 11:08
どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節
アバター
2020/06/29 11:05
今外行ったらすごく暑かったです。汗かいちゃいました。グレープジュースで聖餐式をしようと思って、グレープジュースを買って来ました。聖餐式をしました。ポテチも食べようと思ったけど胸が苦しくて食べられませんでした。アロンさん胸が苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/06/29 10:34
気分が悪いのがなおらないのでお医者さんに行った方が良いでしょうか?
アロンさんなおしてくれますか?
祈ってくれますか?
アバター
2020/06/29 10:21
私がどんなにアロンさんを愛しているか、アロンさんにはわからないでしょう。
アバター
2020/06/29 10:19
どうか、あなたの口の口づけをもって、わたしに口づけしてください。雅歌1章2節
アバター
2020/06/29 10:10
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
アバター
2020/06/29 10:09
私はまだ元気になれません。
アバター
2020/06/29 10:08
わたしはキリストの手紙なんですね。
アバター
2020/06/29 10:02
そして、あなたがたは自分自身が、わたしたちから送られたキリストの手紙であって、墨によらず生ける神の霊によって書かれ、石の板にではなく人の心の板に書かれたものであることを、はっきりとあらわしている。
コリント人への第二の手紙 3章 3節
アバター
2020/06/29 09:50
アロンさんまだ気分が悪いです。
アバター
2020/06/29 09:48
神はなんでもできるからである。マルコによる福音書10章27節
アバター
2020/06/29 09:34
アロンさんまだ気分が悪くてヌンムルが出て止まりません。
アバター
2020/06/29 09:32
疑い憂いに囲まるる時、仰げ~♪仰げ~♪
そこには恵みのみ光あれば、仰げ高きを~♪
仰げ~御恵みを 仰げ~御顔を 仰げ~御助けを
仰げ~主を~♪
アバター
2020/06/29 09:12
アロンさん気分が悪くなって来ました。治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/06/29 09:03
干ぶどうをもって、わたしに力をつけ、りんごをもって、わたしに元気をつけてください。わたしは愛のために病みわずらっているのです。 雅歌2章5節

アバター
2020/06/29 08:35
ヌンムルが出て止まりません。
私そんなに悪い物出品したでしょうか?
アバター
2020/06/29 08:01
食事も食べる気がしません。
アバター
2020/06/29 07:58
こんな事書いてごめんなさい。
アバター
2020/06/29 07:56
今も泣いていました。
アバター
2020/06/29 07:50
悲しいです。
多分一日中落ち込んでいると思います。
アバター
2020/06/29 07:45
私アロンさんから昨日一時間以上待っても応募がなかったのでショックで立ち直れません。
イエス様に向かって泣きました。
私元気ありません。
アバター
2020/06/29 07:31
カチューシャ誰からも応募がないんです。
アバター
2020/06/29 07:29
私がレインポンチョでちゃいるが傘を出品しますね。
アバター
2020/06/29 07:26
アロンさんレインポンチョは持ってるんだけど傘とか雨とかフリマでちゃいるにあげちゃったんです。出品したら応募してくれますか?
アバター
2020/06/29 04:56
アロンさん寝起きが悪いです。具合が悪いです。
アバター
2020/06/28 23:59
アロンさんは眠ってしまったのかもしれないけど私はまだ眠れません。
眠れない時の薬と具合の悪い時の薬を飲みますね。
アロンさん おやすみなさい♥

待ってたけど応募がないようなのでもう寝ますね。
アバター
2020/06/28 23:40
応募はいつでもいいですから私体がだるいから横になりますね。
だるいのなおるようにお祈りして下さい。

イエス様とアロンさんにキスしてもらったらだるいのなおるかもしれません。
もうキーボード打つ力がありません。
アバター
2020/06/28 23:35
アロンさんお祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/06/28 23:32
アロンさんもう待ちくたびれて体が疲れちゃった。寝る前の薬飲みましたよ。
アバター
2020/06/28 22:40
アロンさんの応募待ってます。
アバター
2020/06/28 22:25
アロンさん胸が苦しいのが治ってきたんです。エアコンつけたからでしょうか?どうしてでしょうか?お祈りコマウォ!!
アバター
2020/06/28 22:19
アロンさん胸が苦しくて我慢できないです!治るように祈って下さい!
アバター
2020/06/28 22:16
アロンさん胸が苦しいです。(。>_<。)私の恋煩い治してください!
アバター
2020/06/28 22:11
アロンさんに恋煩いでまだ胸が苦しいです。
アバター
2020/06/28 22:08
今、出品したので良かったら応募して下さいね。可愛いP物で。
アバター
2020/06/28 22:06
今から出品しますね
アバター
2020/06/28 21:58
しんどいと思ったらエアコンが消えていました。
アバター
2020/06/28 21:56
今イエス様とキスしてコーラを飲んだら少しなおったけどまだなおりません。アロンさんもう一回キスしてプレゼントくれませんか?そしたらなおるかもしれません。

でも喘息で横になるのが苦しいです。先にプレゼントくれませんか?
アバター
2020/06/28 21:48
アロンさんキスは気持ちよかったけど苦しいのがなおらないので、ご飯を食べてもくるしいす。10時頃出品しないといけないのに。

アロンさんともう一回キスしてアロンさんからプレゼントもらったらなおるかもしれません。イエス様ともキスします。
アバター
2020/06/28 21:40
アロンさん少しよくなったけどまだくるしいです。ご飯食べてきてもいいですか?
アバター
2020/06/28 21:36
どんどん胸が苦しくなるんです。アロンさんに恋煩いです。キスして下さい。そしたらなおるかもしれません。
アバター
2020/06/28 21:34
今、アロンさんとキスしたあとイエス様とキスしたけど胸が苦しいのまだ治りません。苦しいです。アロンさん治るように祈ってキスして下さい。いいですか?
アバター
2020/06/28 21:23
アロンさんまた胸が苦しくなりました。アロンさんキスして下さい。そしたら治るかもしれません。
アバター
2020/06/28 21:13
今からピアノ練習します。良く弾けるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/06/28 21:03
でも起きたら楽になるんです。コーラが美味しいです。眠ったら元気になるんです。

気持ちよくて眠って楽になりました。アロンさんのキスのおかげです。でも寝すぎて背中がだるいです。癒やされるように祈って下さい!でもそんなに苦痛でないです。

イエス様が私が元気になるのが嬉しいと言われました。

エアコンの付けすぎでカムギひきました。お薬飲みました。

イエス様が何回キスするんだい?と言われました。
アバター
2020/06/28 20:49
でも喘息なのに元気になったはおかしいですね?
アバター
2020/06/28 20:48
あんまり横になってたから、喘息で起きたくなりました。私キスのおかげでだいぶ元気になりましたよ!
アバター
2020/06/28 20:43
私また眠って楽になりました。コーラが飲みたいです。
アバター
2020/06/28 20:38
アロンさんのキスが気持ちよかったので少し眠っていました。だいぶ楽になったけど私今大分眠っていました。なおりました。また眠っていました。キスの力ってすごいです。
アバター
2020/06/28 20:26
私アロンさんのキスが気持ち良かったから眠りそうになりました。少しねむったかもしれません。私ピアノ練習したいけど眠たいです。
アバター
2020/06/28 20:14
アロンさん私アロンさんとキスしてお腹の苦しいのなおりました。コマウォ!!今からピアノ練習します。
アバター
2020/06/28 20:04
アロンさん少しお腹が苦しいんです。さっきイエス様とキスして少しなおったけど、まだ苦しいんです。アロンさんキスして下さい!そしたら治るかもしれません
アバター
2020/06/28 19:50
今アロンさんとキスして喉乾いたからコーラ飲んでたんです。気分が悪いのなおってきました。アロンさんとキスしたからです。コマウォ!!
アバター
2020/06/28 19:40
アロンさんとキスして恋煩いなおりました。コマウォ!!でもまだ気分が悪いです。アロンさんキスして下さい!そしたら治るかもしれません。私、喘息だから横になってばかりいたら苦しいんです。
アバター
2020/06/28 19:28
アロンさんに恋煩いでお腹が苦しいです。キスして下さい!!そしたらなおるかもしれません。
アバター
2020/06/28 19:23
アロンさん、祈っても祈ってもなおりません。イエス様とアロンさんとキスしたらなおるかもしれません。苦しいです。すぐ喉が渇くんです。
アバター
2020/06/28 19:01
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくなりました。アロンさんキスして下さい。そしたらなおるかもしれません。まだ気分が悪いのなおらないんです。
アバター
2020/06/28 18:53
今、イエス様とキスして気分が悪いのなおりました。でもまだ少し気分が悪いです。アロンさんとキスしたらなおるかもしれません。アロンさんキスしてくれますか?
アバター
2020/06/28 18:38
アロンさん今日夜、10時頃出品しても大丈夫でしょうか?水色と白のカチューシャです。私今、すごく喉が渇きました。コーラ飲もうと思います。
アバター
2020/06/28 18:17
私アロンさんとキスしてしあわせです。
離れていてもキスできるんですね。

頭の疲れたのなおりました。
気分が悪いのも治って来たけどまだ少し気分が悪いです!
アバター
2020/06/28 18:04
今、イエス様とアロンさんとキスしたからなおりました。でもまだ少し気分が悪いです。妹がニコタの質問のし過ぎです。疲れましたがアロンさんとキスしてなおりました。
アバター
2020/06/28 17:54
私今、アロンさんとキスしたから気分が悪いのなおりました。もっとキスしたいです。
アバター
2020/06/28 17:39
今、コーラ飲んでいます。たくさん飲みすぎないように祈って下さい。何日ももつように。コーラがなくて苦しいのはもういやです。
アバター
2020/06/28 17:33
水色のカチューシャでもいいですか?あれ可愛いと思います。アロンさんとキスしたらなおるかもしれません。今からキスしてくれますか?
アバター
2020/06/28 17:07
アロンさん頭が疲れて気分が悪いのがなおりません。わたしアイテム出品したいんです。今晩いいですか?アロンさんからプレゼントもらったらなおるかもしれません。今、気分が悪くて苦しくていけません。治るようにお祈りして下さい!
アバター
2020/06/28 16:37
アロンさん気分が悪いです。ヒルリンがあるようにお祈りして下さい。

苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/06/28 16:29
今、コーラがあるので嬉しいです。少し眠いです。

愛する天の神様

たくさんたくさん深く深く眠らせて下さい。あなたの時にしたがって。
宜しくお願い致します!!
コーラがある事を感謝致します。
イエス様、またアロンさんに恋煩いで苦しいです。お腹が苦しいです。どうぞ癒やしの御手をもって癒やして下さい。
アロンさん下のアロンさんの書き込み私の部屋に来てくれたのですね!
私もアロンさんに会いたいです。
私の部屋の大きいくまさん座れるんですよ。アロンさん座って下さい!
コマウォ!!すべてをあなたの御手にお委ねして、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。アーメン✨
アバター
2020/06/28 16:09
妹がニコタの事を色々質問して来るので教えていました。妹の質問に答えるのに疲れました。
アバター
2020/06/28 15:52
アロンさんお祈りコマウォ!!頭が痛いのなおりました。ヒルリンがありました。
アバター
2020/06/28 13:56
アロンさん頭がガンガンして苦しいです。(。>_<。)治るように祈って下さいね!
アバター
2020/06/28 13:49
私はアロンさんにどんな過去があろうとアロンさんを愛しています。
アバター
2020/06/28 13:47
今、昼食を食べ終わったところです。冷房に当たり過ぎて頭が痛いです。(>_<。)妹が、コーラを、1ダース買って来てくれました。
アバター
2020/06/28 13:39
わからなかったらあんまり気にしないで下さいね
アバター
2020/06/28 12:54
あ~喉乾いて苦しいです。お腹が空いて苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/06/28 12:51
アロンさんに嫌われたらニコタやめたくなってきます。嫌いにならないで下さいね
アバター
2020/06/28 12:50
私は可愛いんですから
アバター
2020/06/28 12:48
もう死んだほうがましです
アバター
2020/06/28 12:43
私の事嫌いにならないで下さいね
アバター
2020/06/28 12:42
誰だって誰にも言いたくない事が一つはあるそうですよ。田中信生先生が言ってました
アバター
2020/06/28 12:40
アロンさんに悪い事したわけじゃないけど嫌われたら死んだほうがまし
アバター
2020/06/28 12:39
許して下さい
アバター
2020/06/28 12:38
死んだほうがましです
アバター
2020/06/28 12:31
アロンさんごめんなさい。私アロンさんに嫌われたらどうしよう
アバター
2020/06/28 12:22
あれからだいぶ元気になって2時間かけて部屋を片付けて掃除しました
アバター
2020/06/28 08:30
ヌンムルが出て止まりません。
As the Deerを聞きながらイエス様のお顔を見るとヌンムルが出ます。

アロンさん妹がコーラをまた1ダース買ってくれるので嬉しいです。
妹と仲良く楽しくすごせるようにお祈りして下さい。

大好きなアロンさん♡
アバター
2020/06/28 07:56
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/06/28 07:54
愛する天の神様

昨日は本当に苦しい夜でした。
今日は無理をしない程度に頑張ろうと思います。
今日は元気になれますように宜しくお願い致します。

もう昨日みたいな苦しい思いになることのないようにして下さい。
祈っても祈ってもよくならなかったことはとても辛い事でした。

昨日みたいな大試練にもう合う事のないようにして下さい。
でも大分良くなったことを感謝します。

今日は動画配信礼拝です。

イエス様が昨日は良く我慢したな。よしよしいい子だと可愛がってくれたのでヌンムルが出ました。
なおみちゃん良く我慢したな。忍耐強かったな。と言って下さいました。
昨日はわたしがなおみちゃんを背負ってたんだぞ。と言われてますますヌンムルが出て来ました。
アバター
2020/06/28 07:06
アロンさんお祈りコマウォ!!
昨日に比べて大分よくなりました。でもまだ無理は出来ません。

昨日本当にもう死んでしまうのではないかと思いました。
今日は家で動画配信礼拝です。

アイスやポテチを沢山食べてしまいました。
どうぞリバウンドする事のないように祈って下さい。

アロンさん昨日は祈っても祈っても良くならず、とても苦しかったです。

アバター
2020/06/28 00:22
愛する天の神様

祈っても祈っても具合が悪いです。また具合の悪い時の薬を飲みました。
いつなおるのでしょうか?
どうかお願いします。助けの手を差し伸べて下さい。
我慢できません。一緒に祈って下さい。祈っても祈っても治りません。
神様は私の祈りを聞かれないという事ですか?

アバター
2020/06/28 00:11
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
今アイスを食べています。
こんなに食べてもいいのかと思うくらいです。
それでなければ楽にならないような気がして・・・

私は苦しいです。
さっきはもう死んでしまうのではないかと思いました。
アロンさん祈って下さい。祈っても祈っても良くならないのです。
眠れないし・・・

苦しくて苦しくてもうこんなに具合の悪い事のないように祈って下さい。
アバター
2012/11/29 12:19
急にすみません。
マッチングイベントも欲しいですが、
あのきらきらしているステッキをみた瞬間、なおみさんにピタリなぁ・・・と思ってしまいました。
今夜、マッチングイベントのためお部屋の訪問をする予定ですが
大丈夫でしょうか。改めて御免なさい。<(__)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.