Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ しいの恋愛。..*☆ ♡


んー、期待しちゃって本当に自分がなさけないのです、(´・ω・`)

去年の学校の2泊3日、あんなに仲良くしてくれたから

期待しちゃったんだよね、うん(΄◕◞◟◕`)




で、私の友達(そこまで仲良くないけど)が好きってうわさが流れてて



あーーーー(´・ω・`)



ってなりました、



2泊3日のとき、手をつないでくれたとき、本当に嬉しかったよ。

今でも窓の向こうから手をふってくれるよね、私だけに。







しいのことが嫌いでもしいはずっとずっと貴方が大好きです。


本当にその人が好きならば私は全力で応援します。



だから一回でいい、告白させてください。..*☆


アバター
2009/07/12 16:19
がんばれ! 
私はだめでもあきらめなくて、4回目でつきあったコトあるよ!

真剣な想いは、きっと伝わる!!
アバター
2009/07/12 16:17
全力で応援するようっ!
アバター
2009/07/12 16:10
しあんchanならだいちょうぶッ(●σωσ)

応援しますよッー!!!!!☆
頑張れぇーww
アバター
2009/07/12 13:40
是非頑張って下さい…!!

あくまで噂ですから大丈夫ですってv
応援してますv
アバター
2009/07/12 13:18
しあんたんならだいじょぶーっ、!
期待するよ、そりゃあ・・っ、うん(ノ)ω(ヾ)
がんばってっ・・!
アバター
2009/07/12 12:10
しいちゃん頑張れッ(*・▽・)つ

応援してるよ→→♡ (´・ω・`))ノシ

アバター
2009/07/12 11:36
しあんなら絶対大丈夫bb

がむばれおっ(´ω`)b
アバター
2009/07/12 11:19
絶対両思いぢゃまいか^p^☆
告白しちゃえよーw

応援してるよう(●'ω')ノ
アバター
2009/07/12 10:23
お、それ両想いなんじゃない??
がんばッッ!!♡
アバター
2009/07/12 10:19
しいちゃ!

うわさだよww?

もしかしたら、しいちゃんのコトをすきなんじゃないの?((
アバター
2009/07/12 09:37
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2009/07/12 09:01
僕、今日の夢で好きな人が告白してくれた夢見たな…b

   勇気をあげよ-うっっ!!!
しあんちゃんなら、きっとうまくいくよ...♡*+.
アバター
2009/07/12 08:55
みさちゃん.♡

うんっ、がんばるっ!
ブログ見てくれてありがとう♡
アバター
2009/07/12 08:55
しあんチャンならいけるよぉw

がんばれっ、♪
アバター
2009/07/12 08:51
ぼーちゃん.♡

ちょ、ちょっとずつがんばるっ♡
アバター
2009/07/12 08:49
告白するのには勇気がいるお思うけどがんばれ♥v♥
アバター
2009/07/12 08:49
紅葉.♡

こくってみるー(*´ω`人)☆
アバター
2009/07/12 08:48
翔夏たん.♡



叶わないー・・
アバター
2009/07/12 08:48
まこちぃちゃん.♡


卒業式に告白予定(*´ω`人)
アバター
2009/07/12 08:25
しーたんならいけるさ(ノ)ω(ヾ)
告ってみろb
アバター
2009/07/12 08:19
がんばれぇっー!!!

そりゃ期待するするする・∀・←

しあんなんだから、かなうよっー←
アバター
2009/07/12 08:18
告白しちゃえっ!!
しぃちんなら大丈夫だ☆
うちならうけるぞ♪
ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.