Nicotto Town


見てねー!


せんでん!

『ほぼPプレ中心✩+*』というMikanちゃんが、管理人でkako君が、副管理人の サークルがあります!管理人も、副管理人もとても優しいです!
名前のとおり、ほぼpプレ中心です!たまに、cプレあるのかな?wwでも、まだ1度もないww全員に、プレできるようにと、頑張っているそうです!!皆の事も考えてくれていて、とてもうれしいです!そして、楽しいです!良かったら、入ってみてください!

アバター
2012/10/16 18:07
ときたま=ときどき、たまに

みたいな感じ?
僕もあんまりわかんねぇや
アバター
2012/10/15 16:06
いいのいいのww

アバター
2012/10/14 19:32
kakoからエンドラにニックネーム変えたよオ♪
よろしく!!
アバター
2012/10/14 17:47
ピンポンピンポン‼w
ここでいいかな?
アバター
2012/10/14 17:39
ここと、僕のらくがき帳って書いてある伝言板で‼
アバター
2012/10/14 17:37
今から伝言板にて絡めない?

最近あんまし絡んでないから・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.