Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。秋の夜長に見たい映画ですか~~~


秋の夜長に見るんですね。
っと言う事は、映画館じゃなくて自宅ですか?
うーーーん。
テレビは子供番組の録画がリピートかかってますw
いっしょに見たら、ポケモンに成っちゃう。

最近、私もドーモ君劇場にハマッテます^^;
もう、無理やりにですが・・・
子供向け番組は見てて優しくて暖かいね^^

映画館で大人向け思いっきり一人で観たいぞーーw

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

アバター
2012/10/18 07:16
秋の夜長・・・っと言う言い回しは季節的に夜が過ごしやすい秋だからかしら?
今は、真冬でも部屋は暖かいですからね。
夜の長さだけを言うのであれば、冬の夜の方が夜は長いかも。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・もりりんさん、
学生の時は、皆でワイワイ行くのが楽しみだったんですけどね。
じっくり観るには、横に人が居ないほうがいいし、カサコソ食べられない方がいいw
わぁ~本場で食べたの?
それも、ベガスにキャニオンだなんて美味しい設定まで有ったら美味しさ倍増だわ(o^-^o) ウフッ

・・・けいさん、
子供向けの番組に、野村 萬斎さんが出てたりして豪華なんですよ^^
子供だけで楽しむには、もったいないです。
映画館で観ると、周りが暗いでしょう。画像の中に心が入りやすいのね。
私も、最近、映画館に行ってない・・・じっくり一人で観たいなヽ(´▽`)/へへっ。

・・・とりたまさん、
映画館まで遠かったりすると、足が遠のきますね。
テレビも画面が大きくなったし、チャンネル数も多くなったし・・・
ごろ寝をしながら楽しむのも、いいね~(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
アバター
2012/10/15 15:46
こんにちわ^^
 う〜む。。映画館で見ていない。。。街まで遠いしなぁ -_-;
アバター
2012/10/15 02:38
子ども向けの番組も楽しいですよね。
結構、好きです(笑)

でも、映画館で映画を観るのも楽しいものです。
最近行っていないので、行きたいなぁ…と思っているところです。
アバター
2012/10/14 22:35
一人で映画館でみるのもイイですよね~♪
11月になったらプーに戻るから~
平日に行くつもり~ (^o^)v

ホットドッグおいしいよね~!!
ラスベガス → グランドキャニオンのツアーで
途中に立ち寄った何気ない店で食べたのは
ホントおいしかったです~ ヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/14 21:16
ブログを書いて部屋アイテム【ほくほくホットドッグ】を頂きました^^
ほんと、美味しそうなホットドッグです。
ニコタの食品アイテムは、美味しそうでリアで食べたくなります(@⌒ο⌒@)b ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.