Nicotto Town



歩み


毎日思う事があり書いてみることにしました。
最近になって凄く思う事は、私の歩く速度が遅いように思います。

朝の通勤でも会社の帰りでも
後ろから来た人にどんどん追い抜かれてしまいます。
単純に歩数の違いかと思い
追い抜かれた人に合わせて歩いてみました。

足の出し方、歩幅、速度を合わせたのですが、距離がどんどん離れていく。
「おっかしいな・・・」
下手すると御老人にも抜かされる遅さです。

何か自分以外の人は辺りの背景と同じで
同じ次元にはいないのかなって思いました。

でもいいや
自分は自分
私は自分の時間で生きているのだから


皆さんも自分自身の時間を大切に
たまに人に合わせる事も必要だけど
他の人の時間は自分の時間ではないのだから^^

アバター
2012/10/15 22:26
>皆様へ
他人の歩みに惑わされず
私は私の歩みを続けていきます^^
アバター
2012/10/15 20:59
それぞれの個性ですね^^
ゆっくりも好し^^
逆にゆっくり歩まれる方が羨ましい^^
速足です・・・それも困りもので^^
アバター
2012/10/14 22:52
そうそう、自分は自分でいいんですよね^^
アバター
2012/10/14 22:44
別に無理して早く歩く必要はないと思います。
自分のペースで
ゆっくりと
歩むこと大切ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.