Nicotto Town



ちょっとは上達した?

四川省 で遊びました。

スコア
32190
獲得コイン
33
連鎖の最大数
20
経過時間
00:11:46
今回の称号
宵闇に 赤き 遺跡
2連鎖
3
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/14 22:16

恐る恐る四川省に挑戦・・・

自分ではチョー頑張ったつもりだけど
やっぱり10分以上かかってる( ̄▽ ̄;)

でもさ、この前よりすごいでしょ?
ね、ね、すごいでしょ?w


・・・ふっ・・・自画自賛 (;^ω^)

アバター
2012/12/16 16:26
ともさん

こちらこそたっくさ~~~んもらっちゃってすみません。
お礼なので気にしないで下さい^^
アバター
2012/12/15 23:32
ブログ内容と関係なくて済みません><

またまた、プレゼントをありがとうございます。
靴下を頑張って、クリスマスパーティーを開催しましょうね。

その時に着るので、大事にしておきます♪
アバター
2012/10/20 10:36
Michael君

おはよ~^^
うん^^元気だったよ^^
いつもありがとうね^^
アバター
2012/10/19 21:14
こん♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ばんわぁー❤

久しぶりのステキ訪問ですL(^o^ve)

元気でいましたか(=^. .^=)ニャン♪
アバター
2012/10/18 22:08
優斗さん

初めてが13分台だったら私より全然いいじゃないですかぁ~w
よーし、どっちが先に10分切れるか競争ね^^
アバター
2012/10/16 11:29
スゴイ!
安心してください^^

上には上っていうか、下には下。。。
昨日から始めた私は13分台(>▽<;;

お互いガンバp(・∩・)q
アバター
2012/10/15 22:26
くまさん

はなまるいただきましたぁ~~~\(^o^)/
はなまるの絵文字ってあるのかな???
どうもアリガトウございます✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/10/15 22:24
Tokuchaさん

いえいえ><
とてもとてもTokuchaさんを抜かせるなんてことはないですっ!
私がどんなに頑張ってもぜ~~~~ったい無理><;
追いつけも出来そうもないので、追いかけますww
アバター
2012/10/15 21:26
すご~い♪

『よく、がんばりました☆』   "はなまる"顔文字ってどーやって打つの??? 気持ちは、はなまるです^^

アバター
2012/10/15 18:20
もう☨美夕☨さんってば褒め上手なんだから~
四川省は慣れないうちは時間を気にせずじっくり考えた方が上手くいきますよ。
タイムボーナスは3分台でも4,500位にしかなりませんから、
時間をかけてミスやシャッフルが無いようにすればすぐに高得点取れますよ。
頭の回転の速い☨美夕☨さんの事ですからすぐに僕なんか抜かされてしまいそうです。
取り敢えずは落ち着いて頑張ってみてください。  (^o^) 
ちなみに配牌によってはNoMissで取れないのもありますからその場合はサクッとリセットね・・・。。
アバター
2012/10/15 16:16
Tokuchaさん

す、すごい@@
5分台なんだ・・・
うう・・・ドンくさい私にはとても無理な時間です><;
す、すみませんでしたぁーm(_ _)m
アバター
2012/10/15 15:52
☨美夕☨さんのお言葉に励まされて久しぶりに四川省やってみました。結果68連鎖5分55秒。
以前よりやっぱり遅くなったみたい。お互い頑張りましょう・・・。。(掛かれるもんなら掛かって来なさい!(-。-)y-゜゜゜)
あっつい調子に乗って言い過ぎました。。   <m(__)m>  山より高く海より深く反省・・・。
アバター
2012/10/15 00:49
Tokuchaさん

チョーガンバってこれです( ̄▽ ̄;)
Tokuchaさんもまたやってみてぇ~^^
アバター
2012/10/15 00:45
ともさん

はーい(^o^)/
目が乾くくらい画面に釘付けで頑張ったけど
こんなん出ましたぁ~ww
10分かぁ・・・ドン臭さ満点の私に出来るでしょうか?^^;
アバター
2012/10/15 00:39
すごい! チョー頑張った結果が見事に結果に現れましたね ^^
次は9分台?  僕もまた挑戦しようかな。      目指せ68連鎖3分台!
アバター
2012/10/14 23:22
上達のコツは慣れること^^

10分切れるようにガンバ~!
アバター
2012/10/14 22:32
ひかるさん

あはw
褒めてくれてありがと~~~\(^o^)/
私も出来ないけど、いつもやってる( ̄▽ ̄;)
で、この結果です^^;トホホ
アバター
2012/10/14 22:28
凄いと思いますw

私やったことないから、できることがすごいです(*^。^*)

ゆっくり休んでね。おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.