Nicotto Town



ほほほ・・・

金木犀の香り漂う今日この頃・・・

良い香りだぁww

芳香剤とは・・・一味違うよww

うんうんww

アバター
2012/10/21 17:00
こんちゃー♡!

すてぽ&水やりだよー✿

金木犀…っていいよね~w
アバター
2012/10/19 16:02
こんにちはぁ~^^

stp&水遣りお届け~^^
アバター
2012/10/19 13:49
こんちは^^
今日から家庭訪問で13:00下校
なんですw
嬉しいなぁw
失礼ですが、これからため口でもいいですか?
アバター
2012/10/18 19:05
こんばんわ^^
訪問感謝ですー!
アバター
2012/10/18 16:26
こんにちは^^
新しい黒がちゃ出ましたねぇw
すごい可愛い!
私は非課金なのでpものかえないぃ><
残念w
アバター
2012/10/17 16:49
金木犀いい香りですよね^^

いつも訪問感謝です!
アバター
2012/10/17 16:49
もちろん癒されましたよw
釣りは、遅い時間が多いわ~
最近はすぐ釣れる気がするw
釣りの神様が付いてきてるのかなww笑
アバター
2012/10/17 15:57
草津ヨイとこぉ~♪ 一度はぁ おいで♪www
と言うわけで 初草津 行ってきましたw
同級生達とわいわいと賑やかに気持ちは10代で(爆笑)
楽しかったわ~^^
アバター
2012/10/16 17:02
こんにちは。
今日は久々にお家でまったりな休日を過ごしてます♪

金木犀の香りをかぐと、秋だなって実感します^^
知り合いには「芳香剤の香り」とか言われますけどw

仕事場の庭に植えてあるのですが。。。今年はまだ咲いていません。
早く咲かないかなぁって心待ちにしてますww
アバター
2012/10/16 16:02
こんにちはぁ^^
最近秋って感じで少し肌寒いですw

ひろぽんさんの所は寒いです?

訪問有り難う。
アバター
2012/10/16 13:16
こんにちは^^

今日は、とても、暑いですw

ひろぽんさんの地方は、暑いですか?それとも、寒い?w


まぁ、いいやw

とにかく、コメントありがとおおう^^
アバター
2012/10/15 23:54
昨年、金木犀の花を摘まんで
お酒をつくったよ。
梅酒みたいに、リカーに浸けるの。
私はお酒、飲めないんだけどね。
お菓子つくりに使います。
アバター
2012/10/15 22:10
そうですね、いい香りですね、秋ですね。
アバター
2012/10/15 19:11
ありがとう!!
神●●わかった??
アバター
2012/10/15 18:13
金木犀っていいよねぇ~′ω`✿

いい気分になる香り~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.