Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月15日)


こんばんはぁ♫

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。気をつけましょう。

15日はシン地方爽やかだったよww

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。14日1回やって、ゴースト風船とやら2個釣れました。

後クリオネの魔法使いもまた釣れたけど、まずは、一安心☆

15日はできないなぁ。


ニコガチャ44弾、5回目やって目玉一つ出ました。はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

今回もまた長期戦だろうなぁ・

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

今日は何をやったっけww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

15日8時半だけど、シンの毛布の上で、爆睡中なり☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん

アバター
2012/10/16 06:23
おはよう^^
釣りでネコ缶ですか・・・う~ん、時間の確保が問題です^^;
アバター
2012/10/16 06:02
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵            
今日は、親戚の葬儀のお手伝いです!
アバター
2012/10/16 05:53
おはよう~寝坊してしまいました~(>_<)今日も一日お互いにがんばろうね!
アバター
2012/10/16 05:39
(pq◕‿◕*)㋔㋩㋵㊀いろんな葉っぱが色づいて綺麗だけど 寒くなりますね(^-^ა今日も元気でね♧
アバター
2012/10/16 05:31
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~食欲の秋!食べ過ぎ飲み過ぎに御注意だね~
アバター
2012/10/16 05:20
おはよぉ♬お外見たらお星様がとってもきれぃだった(*ノノ)ぁw 柿にする?それとも栗?w
アバター
2012/10/16 03:45
こんばんは^^
シンシンとこも、ねこかぼちゃメガらないの?
うちもだめだぁ><
おやすみぃ^^ノシ
アバター
2012/10/16 02:49
こんばんは(*^_^*)しゃもじばかり出る青ガチャ
ご飯が欲しい~ ☆おやすみなさい☆
アバター
2012/10/16 02:39
こんばんは巡回に来ましたそれではお休みなさい☆ミ
アバター
2012/10/16 02:25
こんばんは^^メガりますように~ポチ!
アバター
2012/10/16 02:22
今晩は☆ 紅茶にレモンのひとしずくを落とした時、暖かな第二章の始まり。恋の第二章か
       人生の第二章か・・      (つぶやきの俳句の意味です。。)

       また、魔法の水槽シリーズが始まりますね。 頑張りましょぃ!!   
アバター
2012/10/16 01:58
こんばんは!ネコ型キャンディ早く釣り上げてネコ缶お持ち帰りしたいです♪
アバター
2012/10/16 01:33
ステプ、ズキューーーン☆
アバター
2012/10/16 01:30
こんばんは^^
ジャンプの「黒子のバスケ」のイケメンにノックアウト❤仕事疲れなんてなんのその~ ♬

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/16 01:22
シンシンさんこんばんは♪
そのネコ缶、シンシンさんに開けれるかな???

愛するディアたんの為に、さくらがひとはだ脱ごう ✿(。◕‿-。).:*:☆
缶切りね┗(^o^)┓=3=3=3

あれ、シンシンさんちに置き忘れたかも♥あの日♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2012/10/16 01:20
こんばんは、毎度ぽちです、今週もよろしくです^^
アバター
2012/10/16 01:15
座布団3枚いただきました~~ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 ラッキーディアたんの為にもいっぱい釣って

上げてね (=^・^=)猫缶
アバター
2012/10/16 01:05
今日はもう火曜日 最大の月曜日が終わり少しホッとSTP&WTR 素敵な火曜日になあれ

アバター
2012/10/16 00:58
こんばんはv
今週はディアちゃん用に、頑張って釣りしなくっちゃねw
アバター
2012/10/16 00:56
(。uωu)<こんばんゎ ねこまっしぐらなニコ生活♪ 今日も元気に頑張るじょ❤
アバター
2012/10/16 00:52
こんばんわ♪ コメントありがとうございます^^
アバター
2012/10/16 00:46
こんばんは♪
ステプと水やりです、
アバター
2012/10/16 00:43
こんばんは^^
10月も後半に入りましたね。非常に早いです☆
アバター
2012/10/16 00:40
こんばんは。毎晩うさぎさんの生え換わりの毛を抜くのに必死です(;´・㉦・`)ゞ
また台風きてるのか・・・こんなに寒くなってきたのにε= (++ )
すでに朝、布団から出がたいんだけど(;´▽`A
アバター
2012/10/16 00:31
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2012/10/16 00:27
こんまんは☆ 今日大量に新生姜をいただいたので佃煮にすることに決定!うまく作れますように。
アバター
2012/10/16 00:27
こんにちは☆昨日は暑かったです。猫さんをみました。
アバター
2012/10/16 00:26
こんばんは~どっちのケーキも美味しくて高カロリーだよ~(笑)
アバター
2012/10/16 00:24
こんばんは^^ 
フォークスがファイナルステージ進出、
決めてくれました(*^^)v
アバター
2012/10/16 00:15
今夜は帰宅22時でぇ。。ぐったりこん;wニコで癒されてますぅ♪w^^今週も♋‿♋ゞヨロシクぅ❤ねん
アバター
2012/10/16 00:11
こんばんは(◡‿◡*)
秋はいろいろ楽しめますね♪

今日は早めのステプお届けです
おやすみなさい☆
今週もよろしくね (✿>‿◕)b
アバター
2012/10/16 00:07
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

D×Y・・・もう~ダメ!って、思ってましたが・・・

ブロンコ選手のホームランで逆転!!

もう~気分爽快ぃ・・・(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

シンシンさんはどちらのファンかな?

ジャイアンツとの対決~楽しみです(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/10/16 00:03
【★*:;;:・:;;:*⊃`ノ八`ノ八*:;;:・:;;:*★】Å`*]ノシ

日付変わってしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ
駆け足巡回中デースww
アバター
2012/10/16 00:02
こんばんは。明日も良い日になりますように。良い夢を見てくださいね。お休みなさい♡
アバター
2012/10/16 00:01
こんばんはヾ(*'-'*)深まる秋♪楽しい1週間になりますように(人^ェ^=) よろしくお願いします
アバター
2012/10/15 23:58
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/15 23:52
STP&お水お届けに参りました^^ ごめんなさい、今日も高速巡回です(^^ゞ
アバター
2012/10/15 23:50
こんばんは~^^今週もよろしくお願いしますね(。◠‿◠。✿)今日は駆け足です~^^;
アバター
2012/10/15 23:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日はちょっと蒸し暑いです 
今週もよろしくお願いします
アバター
2012/10/15 23:47
こんばんは、今週もよろしくおねがいします^0^
アバター
2012/10/15 23:44
こんばんは☆ イベント、アイテム集めに頑張ってます♪ 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/15 23:43
こんばんは。ほんとに火曜日から始まりだったらまだましだっただろうなって思います。今週もよろしくおねがいします。こんなネガティブな私を覚えてくださってありがとうございます。
アバター
2012/10/15 23:42
おやすみなさーい(❀´∀`)ノ
アバター
2012/10/15 23:41
こんばんは´∇`)ノ
朝寒いのでふかふか布団を出しました(*´∀`*)
今週もよろしくお願いします^^❀
アバター
2012/10/15 23:41
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"急な冷え込みで体調崩しがちですね~早めにお休みくださいね☆
アバター
2012/10/15 23:40
こんばんは^^
朝と夜は寒いですけど、私が勤めている会社の事務所ではまだ蚊が飛んでいました。
速攻、退治ですww
体調にお気をつけてくださいね^^
アバター
2012/10/15 23:39
こんばんは☆いつも訪問ありがとうございます♪駆け足訪問で失礼しますm(__)m
アバター
2012/10/15 23:39
こんばんは^^ 
また1週間が始まりましたね☆ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/10/15 23:38
今晩は^^シンシンさん☆

朝晩は寒いですよね~・・・どうしよう・・・もうお布団から出られなくなっちゃう><;w

【ご案内】あと、2つ目のお部屋のブログUPしましたので、よかったら覗きにいらしてください^^
アバター
2012/10/15 23:37
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
ステプどぞ~~~~♪
アバター
2012/10/15 23:37
こんばんは~。

朝晩冷え込むようになったね。風邪引かないように・・・
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 23:36
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/15 23:35
こんばんは^^
ネコかぼ合成したらミラクルして、天使ネコ降臨♪ご機嫌巡回中。
いつもありがとうございます
アバター
2012/10/15 23:27
こんばんわ♪ 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/10/15 23:25
今晩は☆
いつも訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
ステプ&お水お届けです✿
アバター
2012/10/15 23:24
こんばんは♫
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/10/15 23:22
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚今週もよろしくね^^
アバター
2012/10/15 23:22
ありがとうございます^^
アバター
2012/10/15 23:20
こんばんは。

昨日は義理のバイトで、
本日は学校の実習で遅くまで、
明日は少し余裕ですが。
アバター
2012/10/15 23:20
こんばんは☆
こちらはお天気が良くても寒くなって来ました;
秋も早く終わっちゃいそうですね^^;
アバター
2012/10/15 23:18
こんばんは^^今週もよろしく♪
アバター
2012/10/15 23:17
こんばんは^^明日は秋らしくなりそうですよ~
アバター
2012/10/15 23:17
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/10/15 23:15
朝晩冷え込むようになったので冬布団に変えました。(ー`´ー) うーん・・でも、まだ少し暑いなぁ。。。
アバター
2012/10/15 23:13
こんばんは☆

今週は秋がますます深まってきましたね。
紅葉が待ち遠しいです。
アバター
2012/10/15 23:12
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*´ω`*♥)/))
アバター
2012/10/15 23:10
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
今日は暑くなったけどまさかって思わず耳を疑う鳴き声…。
セミが鳴いていてビックリでした\(◎o◎)/!
アバター
2012/10/15 23:05
こんばんは☆今日もお疲れさまでした♫
昨日転げまわったので今日はすこーし筋肉痛でした;;
アバター
2012/10/15 23:05
シンさん、こんばんは♪
今回の青ガチャは4日目でコンプ達成です~♪>п<。
過去にないスピードです。しかも最後はリンゴのベルトw
順調にいきすぎたので、次の青ガチャは手こずりそう~^^;
アバター
2012/10/15 23:04
こんばんは^^
今週もまたまたよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 23:03
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪イベント2つは大変ですネ^^;
アバター
2012/10/15 23:01
こんばんは☆
ねこかぼちゃ、なかなかメガってくれません(@_@。クスン
地道にがんばります!
アバター
2012/10/15 22:58
青ガチャの目玉2種類はダブって7個✿
スカートがどうしても出ません(/Д`)いつも残り1つで苦戦;;
アバター
2012/10/15 22:56
こんばんは、今週もよろしくお願いします、

今日のコーデ可愛いですね
アバター
2012/10/15 22:54
いくらハロウィンでもお菓子の食べすぎ注意ですw
アバター
2012/10/15 22:52
こんばんは。。そこにキレイなお嬢さん、ここにおいしい果実があるよ。毒なんて入ってないさ。けっけっけ
アバター
2012/10/15 22:52
こんばんは^^とってもお友達が増えたのですね^^素敵です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 22:46
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします…素敵ぽちっ☆
アバター
2012/10/15 22:44
こんばんは!

私の場合、トリックオアトリックで強制的にイタズラに決定。
なんて鬼モードのハロウィンを実行した過去が……。
反省すれども、後悔はしてません!
アバター
2012/10/15 22:44
こんばんは♪いつも水遣り感謝です✿
使い魔頭に乗せて訪問です♪
今週もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/15 22:44
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2012/10/15 22:43
こんばんは★

お菓子はどうやら子ども限定みたいです(@-@;)
でもシンさんは貰えますよ★ ←

私は読書の秋になりそうです!
 テスト勉強も頑張ります(ToT)
アバター
2012/10/15 22:43
こんばんは^^
何となく虫歯があるような気がします・・・
土曜日に歯医者に行ってきます(/_;)
アバター
2012/10/15 22:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^潜入捜査官・・・胃が痛くなりそうw
アバター
2012/10/15 22:35
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

15日の今日はイチゴの日。
大きくクチを開けてね。アーン美味しいチョコ味のイチゴを・・・
食べさせて、ア・ゲ・ル~♪
アバター
2012/10/15 22:33
素敵お届け♪この間迄暑いってうなってたのに、すっかり秋模様♪リアでもハロウィン一色の街並み^^v
アバター
2012/10/15 22:33
(❀◕ x◕)コン!!(◕x ◕❀)バン!!ヽ(o◕ x ◕o)ワッ!

農園のハロウィンアイテム
欲しいのまだまだ買えてないのに Dメダルが貯まらない~
限定終わっちゃうのに ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/15 22:32
今晩は、今日は室内より外に居る方が丁度いいくらいでした。
この頃はちょっと空気が淀みやすいので、換気も必要ですね。
明日は新しいレア魚ですね。
「ネコ缶」ってどんなデザインになるのかと思っていたら、なかなか可愛いですね。
でも、べっこう飴のような缶になる前も可愛いので、是非2つは釣りたいです。
何だか今年のハロウィンは、レア魚がとても面白くて好いですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/15 22:30
こんばんわ^^
寒いですね><!
体調にはお気をつけて^^

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 22:26
(✾♛‿♛)ノ*♡*.このヘアスタイル・・どうしてもバックに月をセットしてしまいます~(@_@。・:*:・❤
アバター
2012/10/15 22:25
シンシンさん今晩は(*^。^*)
今夜は寒いですね(*^。^*)

我が家の猫がお膝から降りないの・・・
キット寒いからでしょうねwwww

今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2012/10/15 22:24
いつも来てくれて、ありがとう♥

感謝の気持ちと愛をこめてstpとお水を配達します。
アバター
2012/10/15 22:19
こんばんは♪
昨日とは うって変わって 暖かい日でした^^
今日は昔の友人と長電話で盛り上がりました
今週もヨロシクです(=^0^=)
アバター
2012/10/15 22:13
こんばんは~^^ 
文章をぺそぺそ書く傍ら、粛々と栗剥き中。
寒いので鶏の水炊きにしました♪
アバター
2012/10/15 22:10
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~✿
ガチャでコンプって難しいですよね~❀
アバター
2012/10/15 22:02
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした。
肌寒かった昨日に比べると今日はぽかぽかしてましたね☀

やっとゴースト風船釣れました♪
知ってましたか?
キャンディポットを選択するとかぼちゃ入りのポットに入るんですね♡
お友達に教えてもらいました(●^o^●)

今週もよろしくお願いします^^素敵な一週間になりますように☆ミ


アバター
2012/10/15 21:55
こんばんは✩

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/15 21:53
こんばんは
今日は(も!)随分とかわいらしいシンシンさん^0^
よい1週間となりますように^^
アバター
2012/10/15 21:32
こんばんは♪ 釣りの成果良いのね(^_-)うらやましいな♪
私は釣れませんでした(/_;)
時間かかるからめったにしませんが・・
アバター
2012/10/15 20:37
こんばんは~☆

夜も^-^❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.