Nicotto Town



映画


最近は忙しくあまり見る機会もなくなりましたが、
何気に映画や演劇などが好きです。

どんな作品が好きなのか?
1.とても悩む疑問を残してくれる
2.大団円
3.粋

1番の作品としては
ダンサーインザダーク
パンズラビリンス

この2作品について私がとても悩んだのは
「主人公は幸せだったのか?」
ということなのですが、
さまざまな事を考えてしまっていて結論が出ていません。

2番の作品は
スクービードゥビードゥ

最終的に主人公達や悪役の人達、たはまた脇役の人達まで
みんなで楽しく踊って終わります。
こういうのっていいですよね^^
ちなみにこの作品
むかーしアニメでやっていまして邦題を
「弱虫クルッパー」という名前で放映しておりました。

3番の作品は
ニューシネマパラダイス

とても粋なおじさんが出ています。
私もこんなおじさんになりたいと思ったりします。


他にもたくさんの映画を見ていまして
もっと好きな映画もまだまだあります。
今回はあえて見た中での代表作として書いてみました。

皆さんはどんな映画がお勧めですか?

アバター
2012/10/16 22:48
>月野カヲルさん
私も恋愛映画は全然見ないですね~
紹介された映画、是非見てみますね^^
アバター
2012/10/16 03:52
私は恋愛映画はほとんど観ないのですが「ある日どこかで」という映画だけは
何回も観て、そして必ず最後にグッときてしまうんですよねぇ~ (ノД`)゜・。・
だから基本的にはこの映画は一人で観ます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.