Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月16日)


こんばんはぁ♫

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。気をつけましょう。

15日はシン地方爽やかだったよww

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。14日1回やって、ゴースト風船とやら2個釣れました。

後クリオネの魔法使いもまた釣れたけど、まずは、一安心☆

15日はできないなぁ。


ニコガチャ44弾、5回目やって目玉一つ出ました。はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

今回もまた長期戦だろうなぁ・

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

今日は何をやったっけww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

15日8時半だけど、シンの毛布の上で、爆睡中なり☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん

アバター
2012/10/16 22:31
大変だ予想道理、体重増加中><自転車を徒歩に変えると30分の早起き、至福の時間削るの辛いなぁ><
アバター
2012/10/16 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 手作り茶碗蒸し実家で作ってたべました。この時期の茶碗蒸し最高!
アバター
2012/10/16 22:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^今週は公私共にバタコさんですが頑張ろうっとw
アバター
2012/10/16 22:27
(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆栗ご飯が食べたくなりました~^^;
アバター
2012/10/16 22:18
こんちゃ^^
サッカー応援中の訪問です^^
q(▽≦q)がんばれぇ~
シップありがとう^^♡
アバター
2012/10/16 22:18
こんばんは^^ねこ缶可愛いですよね~
釣れるかな^^;
アバター
2012/10/16 22:15
(☆゚∀゚)チャオォォォォォォオ
お部屋で釣りしても、いつもレア魚はいつも釣れません;;
何故だろう(lll-ω-)ズーン
アバター
2012/10/16 22:10
朝方は冷え込みますので厚い布団が必要ですね^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2012/10/16 22:09
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
アバター
2012/10/16 22:01
こんばんは(*^_^*)ノ

秋はがんばってしまう季節?
おやすみなさい☆
アバター
2012/10/16 21:54
こんばんは!
風邪ひかないようにって気おつけていたのに結局ひいちゃってちょっと悔しいです(^^;)
今度はどれだけ早く治せるか頑張ってみようと思います!w
アバター
2012/10/16 21:54
こんばんは~^^ 
札幌、どんどこ寒くなってきてます。
愛用しているフリースの膝かけ必須☆
アバター
2012/10/16 21:47
こんばんは♪
学校のレポート、数学と英語が追加されました・・・明日図書館で頑張ってきます><
アバター
2012/10/16 21:32
ヾ(´c_,`*)ステプ&水遣りお届け★
アバター
2012/10/16 21:32
富有柿を段ボールいっぱい貰いました。
今年の初物だけど、どうやって食べきるか思案中☆

ネコ缶を釣ったら、我が家もニコ猫にあげようと思います。
ネコまっしぐら?
アバター
2012/10/16 21:29
こんばんは~♪ 窓から金木犀の香りが入ってきて心地良いです|*´ー)~✿
アバター
2012/10/16 21:25
こんばんは、今夜は久しぶりにお家でDVD観賞でオールナイトですvステプどうぞ。
アバター
2012/10/16 21:25
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
猫缶楽しみですね!
ネコカボチャがメガりますように
アバター
2012/10/16 21:19
こんばんは^^
シンシンさん
猫カボチャメガりますように(^人^)
お水まいておいたよ♪
アバター
2012/10/16 21:05
こんばんは(✾♛‿♛)ノ九尾の子きつねvsネコの使い魔・・合成アイテムの方が強そうです(#^.^#)
アバター
2012/10/16 20:56
こんばんは!(。・▽・)ノ♪金木犀の香りがしていてもう秋なんだな~と実感します☆
アバター
2012/10/16 20:49
こんばんわ♪
昨日はマイルームで寝落ちしちゃいました・・・
最近眠くって眠くって・・・(^^;
なので今夜は早めのご挨拶ですw
アバター
2012/10/16 20:45
こんばんは☆今日もお疲れさまでした♫
お昼間は暑いくらいでした☀
明日は全国的に雨模様ですね・・・

そうです♪
空飛ぶミュアです^^
お見知りおきを!
アバター
2012/10/16 20:38
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2012/10/16 20:36
こんばんは☆今夜もお片付けします(^_^)/来週中に終了です。(*^_^*)
アバター
2012/10/16 20:24
こんばんは~✿
お水とすてき(σ^▽^)σ☆ポチッ

お互い釣り頑張りましょ~ね~^^
アバター
2012/10/16 20:22
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
いっぱいのコメありがとうございました~^^

釣りは今日から新しいのは
また魔法の釣りイベなんですね;;
やっと、クリオネとゴースト釣れたと思ったら
また、深夜 眠気と戦いながら
レア釣らないとですが 週末の3倍にでも
頑張ろうかと思っています。

シンさんも目玉は後パンツだけでしょうか?
私はスカートでコンプになります。
今回は みなさん スカートがなかなか出ないみたいで
毎日 ダブりのいらないもの整理が大変です><
早く ガチャから解放されたい;
アバター
2012/10/16 20:11
こんばんは

青ガチャはやっと目玉1つだけ出ました。コンプへの道のりは
遠いです~
アバター
2012/10/16 20:06
こんばんは、

やっと、イベント服もらえました
アバター
2012/10/16 19:51
こんばんは(*´∇`*) 今日はELTの『きみの て』を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2012/10/16 19:44
こんばんは★
寒くなってきたねー。
風邪ひかないようにね^-^
アバター
2012/10/16 19:43
こんばんわ^^

そうですね!お互いがんばりましょぉー!
アバター
2012/10/16 19:42
(*´-`*)ノこんばんは♪
アバター
2012/10/16 19:38
こんばんは☆ お水ありがとう^^ おかげで3個めのメガができました~♪
アバター
2012/10/16 19:32
ぶぅの秋は
食欲の秋かな・・・ぶぅw
アバター
2012/10/16 19:17
こんばんは^^
釣りもお部屋アイテムになると、普段サボってる人も(私です)やらないわけにはいきませんね^^;
今回のネコ缶もトラとクロの2種類あるから大変~!
1日はあっという間なのに、釣りの時間は妙に時間がゆっくり進んでるような気がして。。
早く釣って安心したいですね^^
アバター
2012/10/16 19:04
こんばんは☆
ネコ缶、可愛いですよね~ ^^
アバター
2012/10/16 18:56
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/10/16 18:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤ステプお届けです❀
アバター
2012/10/16 18:37
本日から冬の羽部布団にしますwにゃんこはそこで埋もれて寝ます~★
アバター
2012/10/16 18:29
こんばんわぁ☆

今日からのレア魚、楽しみですね♪
ネコ缶もたくさん作って、ディアちゃんの
お土産にして下さいね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/16 18:28
こんばんは。外を歩いていると金木犀の甘い香りが。。 秋なんですね。。。

ディアたんのために釣り頑張って!!
アバター
2012/10/16 18:08
こんばんは*
イベントのクリスタルがなかなか集まりません・・・
めげずに頑張ります✽
アバター
2012/10/16 17:57
こんばんは~♪
今日はシンシンさんと髪と帽子がお揃いですね^^

ネコかぼちゃメガりませんよねー(/_;)
8パック目に突入ですが、まだ2個しかメガってないです。
もう周りの人は頭のせにゃんこがのっかてて羨ましいです~~~
早くにゃんこのっけたいですね!!

昨日釣りでキャンディポットがかぼちゃ入りですって書いたけど
金魚鉢もそうみたいです^^
ってことは全部そうなのかな?
ネコ缶も今日からですね~♪早く釣りたいですね^^
アバター
2012/10/16 17:54
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪

今日は気持ちの良い秋晴れで仕事に集中できなかったw
??今日もの間違いかな??
アバター
2012/10/16 17:41
(*╹∀╹)こんにちは✾

手持ちの栗ごはんとしゃもじ、背景の栗より小さいです^^;
ネコ缶ゲットできますように☆
アバター
2012/10/16 17:37
シンシンさん、こんばんゎ(。◠‿◠。)♡ 
最近あまりインできてないけど今週も仲良くしてくださいねヾ╲(。◕‿◕。)╱
ステプとお水をどうぞ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/16 17:31
こんばんわ☆今日はダーリン飲み会^^夕飯作らなくて良いし~嬉しい♪
アバター
2012/10/16 17:24
頭のせ見習い猫が里子に来ました。いつもお水ありがとうございます(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2012/10/16 17:08
こんにちは!
秋晴れで気分爽快火曜日訪問です(^_^)
明日はお出かけなのに雨の予報とはショック!(><;
アバター
2012/10/16 17:00
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ネコ缶なんかおもしろいかもw 
早くゴースト風船も釣り上げないと~
アバター
2012/10/16 16:57
(V)o¥o(V)コンニチワ✿オミズデス~

昨日、ゴースト風船をゲットできました。週末の3倍デーにネコ缶・狙います(ー_ー)!!
アバター
2012/10/16 16:57
こんにちは♪ネコ缶可愛!意外と小さい?^^;ゴースト風船のキャンデーboxの方が存在感有りかも^^❤
アバター
2012/10/16 16:56
[ 今週もよろぴこ ]ェ・^)ノ黒にゃんメガらんどぉ(=TェT=) ゥワーン
アバター
2012/10/16 16:53
こんにちは(❃ӦωӦ)
秋の茜空は本当に美しいですね♡
季節の変わり目ってなんだか切なくなります。。。
アバター
2012/10/16 16:39
こんにちは^^風邪ひいちゃいました。風邪ひかないようにお気を付け下さいね✿
アバター
2012/10/16 16:37
来てくださりありがとうございました♪

ブログのお返事を書いていました><

残念です^^;

冷えてきましたので、今日もお帰りお気を付けて下さいね♪
アバター
2012/10/16 16:30
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆ただいまぁ。。。またよろしくお願いしま~すw
アバター
2012/10/16 16:11
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ 【○o。.こんにちゎだっちゃ.。o○】+・.:゚。o

にゃんこの使い魔✿あと1個のところで足踏み状態 に・・・凹
いいかげんメガって欲しいゾ Σ( ̄□ ̄;)!!

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/16 15:44

 こんにちは^^ 

  明日から お天気悪くなって 気温も下がるみたい。。。  いやだな^^;

アバター
2012/10/16 15:26
こんにちゎ✿^^お陰様でネコかぼちゃ5つ同時にメガりました✿ありがとうございます♪(*´ω`人)
アバター
2012/10/16 14:57
こんにちわ~✿頭乗せネコの使い魔欲しいね~~先が長~い・・・(;´ρ`)
アバター
2012/10/16 14:29
こんにちは(*◡‿◡*)ღ
アバター
2012/10/16 14:11
こんにちは♪

ここ2、3日体調が良くなかったので来れませんでした、ごめんなさいですm(_ _)m

ネコ缶始まりましたねぃ(≧∇≦)
シンさんは何個釣れるかな~♪ 
ろろは釣ったらみ~んなネコ缶にするじょ(*'▽'*)♪
アバター
2012/10/16 14:06
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 初めて広告CMとアンケートに答えていま4Pもらってみたよ 
アバター
2012/10/16 13:51
とっても良い天気で、あわててお布団干しました
今日はポカポカだーーーーー

ディアたんの為、ねこ缶いっぱい釣ってくださいね~~
アバター
2012/10/16 13:42
(〃>∀)ノハロー♪
とっても良いお天気なので
朝から普段使っていないお布団を代わる代わる干しました^^
久しぶりの肉体労働です (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/10/16 13:18
にちゎーっす、今日はあづい~(´;ω;`) まま、巡回なり!
アバター
2012/10/16 13:13
こんにちは。気持ちのいい秋晴れだね。でも富士山は雲隠れwぽち。
アバター
2012/10/16 13:12
こんにちは(๑・◡・`๑)♥゛とても良いお天気で気持いいですw・・お昼寝するにはもったいないねw・・^^;
アバター
2012/10/16 13:09
こんにちは☆最近朝起きるのが辛いです。毎朝「今日はダメ!」って思っちゃう・・・(><)
アバター
2012/10/16 12:48
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪今日からの魔法シリーズがんばって釣りたいデス(◡‿◡*)
アバター
2012/10/16 12:36
こんにちは。爽やかな秋晴れの今日は、windows7未対応ソフトに対峙する日。^^;
アバター
2012/10/16 12:20
こんにちは♪リアでメイドさんが欲しい❤
けどこれ以上ものぐさになっちゃ困るなぁ( *´艸`)ププ
アバター
2012/10/16 12:00
こんにちは^^
今日は風が強くて洗濯物が飛ばされないかとハラハラしています
秋深まり心持寂しさも感じますが元気に頑張りましょうね^^
アバター
2012/10/16 11:45
(^∇^)オハヨーデスー♬ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/16 11:37
おはよう。こんにちは。
アバター
2012/10/16 11:33
おはようございます♥
秋はどうして何でも美味しく感じるのでしょう^^食欲の止まる余地がにゃいですにゃ~
ネコ缶頑張りましょうにゃ♥^^
アバター
2012/10/16 11:30
(✿◕‿◕)ノ”♫おはようございます❤主人が出掛けたのでこっそり訪問です(❛ ◡ ❛)❀★
コメントありがとうございます♪
頑張ってたくさんネコ缶GETしましょうね(^^ゞ
アバター
2012/10/16 10:57
おはにゃん。黒いネコかぼちゃに挑戦中・・・・
アバター
2012/10/16 10:55
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 今年は、秋の紅葉をすっ飛ばしていきなり冬が来そうです~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2012/10/16 10:34
お寒くなりましたねぇ。

朝はすっかり毛布から出られません^^;

グルグル巻きのまま、ニコタのお散歩中です♪
アバター
2012/10/16 10:07
ハロー♩秋晴れの良い天気が続いています☼今日も笑顔で1日頑張りましょう。素敵な日になりますように✙
ドリ券当選しました。お庭にたくさんの恵みがありますように❀早く黒ガチャの画像みたいな~♪
アバター
2012/10/16 09:56
おはようございます♪
ガチャ・・私も背景は全部でたけれどコモノがでてくれません;

☀青空が広がって気持ちがいい朝です~(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/16 09:52
おはようございます(●^o^●)
今日も良いお天気に恵まれ気持ち良いです^^☀
元気な1日でありますように^^♪
アバター
2012/10/16 09:12
(´∀`σ)σ オハYO! 
昨日118個でやっと頭に(*´∀`*)アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/10/16 09:04
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

可愛い猫ちゃん!寒くなったので、暖房が必要かな?
風邪引かないでください。
アバター
2012/10/16 08:37
おはようございます(^0^)☀
パンプキン王子ぬいぐるみ貰えて単純に喜んでいます^m^♪ 良い一日を✿
アバター
2012/10/16 08:24
おはよ~です。「パンプキンスーツ」入手記念コーデ、次に着るのはいつかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2012/10/16 08:23
おはようございます♪
今日は栗ご飯をお持ちしました。たくさんあるのでおかわり自由です^^
アバター
2012/10/16 08:20
今日は気持ちの良い秋晴れです。
アバター
2012/10/16 08:03
おはようございます♪

今朝も気持ちの良いお天気ですね!!
そろそろ会社に着きましたか?
お陰様で、元気になりました❤❤❤アリガトウゴザイマス☆

目玉おめでとうございます☆良かったですね~♪
今日の午前中は、久しぶりにスイミングに行って、
メンテ後は、釣り頑張りま~す^-^
シンシンさんもディアたんの為に、絶対ネコ缶GETしてください☆☆☆

今日もシンシンさんにとって、よい1日であります様に・・・☆
アバター
2012/10/16 07:48
おはようです(^-^) いつもありがとっ☆今日も一日頑張ろ~♪
アバター
2012/10/16 07:46
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今朝は調度良い気温で寝すぎちゃいました(^^;)
アバター
2012/10/16 07:19
おはようございます^^*
アバター
2012/10/16 06:51
おはようございます!
老猫ようの缶詰ないのかな~ww
アバター
2012/10/16 06:51
今日のお昼は、レトルトのハヤシにしようかとw ザ・手抜き(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/10/16 06:33
夕べは…も?ご飯したら寝ちゃった。悔しいなぁ。

自分時間が全く無いなんて。とは言え、睡魔には勝てず(悲
アバター
2012/10/16 06:25
青ガチャ残すところあと1個のすてぷポチッ!!今週もヨロシク~ヾ(*^▽^*)
アバター
2012/10/16 03:02
こんばんは★

 また 来ますね^^

  おやすみなさいZzzzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.