Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月16日~17日)


こんばんはぁ♫

これからサッカー、ブラジル戦が始まるから

先に更新します♪フランス戦に続いて撃破だぁ☆


今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。気をつけましょう。

16日はシン地方爽やかだったよww

午後は眠たかったから、外出したよ^^

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。14日1回やって、ゴースト風船とやら2個釣れました。

後クリオネの魔法使いもまた釣れたけど、まずは、一安心☆

16日もできないなぁ。

そうそう、釣りだけど、「アメリカザリガニ」で14位

「ワカサギ」で44位にランクインしました。まあ、いいでしょうww


ニコガチャ44弾、16日6回目やって目玉のパンツが出ました。

はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るんだ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

今日は何をやったっけww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

16日9時前だけど、いっぱい遊んで、

シンの毛布の上で、いびきをかいて爆睡中で~~す♫

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん☆

アバター
2012/10/17 17:44
やった~100コメ目getした@@
シンシンさんこんばんは^^
いつもありがとう♪
るるも猫缶釣れるように
頑張るよ~~
(;^ω^)o/――~>゚))))彡
アバター
2012/10/17 17:37

  こんばんは^^

  朝から冷たい雨です><。 気温が下がるそうです。。
 風邪ひきさんには 気をつけてね^^

アバター
2012/10/17 17:35
新黒ガチャの画像出ましたね。普通服が良さげです❤そしてカラコンが益々高く・・・
アバター
2012/10/17 17:31
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/17 17:25
こんばんはーーー

今日は午後から雨・・・・でも、心地いい雨音です~

ねこ缶釣れましたか~~
アバター
2012/10/17 17:20
こんにちは!やっと背景を合成できました ^^
アバター
2012/10/17 17:04
こんにちは~^^
雨が降ってきました~足もと寒いので電気ストーブつけちゃった^^;
アバター
2012/10/17 16:56
こんにちは♪顔だけ出して毛布と掛け布団の間に
サンドになって猫が寝ていてました(*´д`*)たまらんw
アバター
2012/10/17 16:44
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!おひさです^^
やっと休みなのに外は雨ww
家でダラダラしてます(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/17 16:22
こんちゃ^^新しいPCになり慣れてないから難しいですぅ~^^;
アバター
2012/10/17 15:22
こんにちは~久々のINです^^いつも訪問ありがとうです^^
家族行事と旅行で留守でしたw
草津温泉、初めて行ってきたわ~
大勢でいくと楽しいね~♪

昨夜、家事の合間に釣りしてたらネコ缶釣れちゃった~笑
ラッキ~♪^^v
アバター
2012/10/17 15:01
こんにちは(*^_^*)こちらは☂で肌寒い感じです
青ガチャは 目玉の2つと アイテム1つが出てません・・・いつになることやら
アバター
2012/10/17 14:28
㋩㋺ー♩今日はあいにくの雨☂だけど小降りの時にウオーキングしてきたよ。まったり過ごします。
週も半ばです。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように~☆
メガとミラクルを起こすお水をお持ちしました。お庭に幸運の女神が訪れますように✙
黒ガチャの画像が出てますね~♪全部早くみたいな@@
アバター
2012/10/17 13:36
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 駆け足でごめんなさい≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/10/17 13:33
明日は健康診断なので、
夜9時から明日の11時半まで絶食なのですww
いまのうちに食えるだけ食っとこうw
アバター
2012/10/17 12:19
ε-ε-ヾ( ✤ĭ∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀ĭ✤ )ノ-з-зの訪問です^^
アバター
2012/10/17 12:01
こんにちわ^^今日は実家に行ってきます♪
アバター
2012/10/17 11:18
シンシンさん、こんにちは^^
最近お部屋はお取込み中なのね?
今日は久しぶりの雨で庭木も潤って喜んでるみたいです(*´∇`*)
結局魔法使いのクリオネを釣りそこなってしまった;;
忙しい時期と重なってしまって残念ですw
アバター
2012/10/17 10:38
シンさん、おはよう(*^。^*)

今日青ニコガチャ、やっと目玉のスカート出たよ♪
後は栗ご飯としゃもじのみ!!

新しいレア魚、昨日は釣れず・・・
今日も巡回終わったら釣りに行ってきまーす(^O^)/

今日は結構寒い・・・
シンさんも体調にはくれぐれも注意してね☆
アバター
2012/10/17 10:08
おはようございます(●^o^●)
ネコ缶早く釣りたいですが、
なかなか釣る時間が出来ません><;
お天気は段々下り坂に^^;
アバター
2012/10/17 09:51
おはよう~(^o^)釣りネコ缶だ~頑張ろう。オーーーーーーーーーーーー!(^o^)
アバター
2012/10/17 09:44
タウンで聖水かけようとしたらね。カップルが真ん前、陣取ってるんよ。

当然!割り込ませて頂きましたともw
アバター
2012/10/17 09:42
今日は繁忙日なので、ちょっと早めにニコタのお散歩中。

一雨ごとに、秋が進んでゆきますね。

暖かい食べ物が美味しい季節になりました~!^^
アバター
2012/10/17 07:50
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
もうすぐ引っ越しのため片付けに追われる毎日です…今日も頑張らなくちゃ^^;
アバター
2012/10/17 07:25
おはよぉ♪今朝はこの秋一番の冷え込みらすぃ・・確かにサブかったわ。。
アバター
2012/10/17 03:33
こんばんは!ヘッドギアフリマでゲット♪白うさ来ないけど、もう白21弾卒業しようかな^^;
ブラジル戦は残念でしたね;;
アバター
2012/10/17 02:48
こんにちは☆最近夜は寒く、昼間は暑かったりして・・日本の気候?どうなっていくのかと心配です。
アバター
2012/10/17 02:27
こんばんにゃん\(^o^)/
アバター
2012/10/17 02:07
こんばんは^^お水撒くのでお菓子ちょうだい~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2012/10/17 02:07
こんばんは^^
ローソンの秋限定スイーツ「芋ようかん」❤お芋と砂糖だけで味付けしてて誠に美味なり~❤

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/17 01:54
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/17 01:48
こんばんは毎度ぽちです!

ネコ缶はさっそく釣れましたか?

私はダメでした^^;
アバター
2012/10/17 01:47
水曜日は眠いんですよ〰お昼後は仕事どころじゃありません。
寝ないでいるだけでも大仕事+.゚ゥト゚+.゚( ´I`)゚+.゚ゥト゚+.゚

このぐらい気持ちいい季節は平日にお休みなんて取れちゃったら嬉しいのにな〰(*´ー`*)ウットリ
・・・なんてふざけたことを言ってみましたw
アバター
2012/10/17 01:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
旦那が海外出張でいない夜を娘と楽しんでいました(≧∇≦)
アバター
2012/10/17 01:37
お休み前のお急ぎ巡回で~す♫ オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ"o○Zzz…
アバター
2012/10/17 00:59
シンシンさん、こんばんは~♪♡☆,。・:*
甘香りの♡ 金木犀に 笑顔が増えています。
アバター
2012/10/17 00:44
おやすみなさい(*´-ω・`人゚・猫缶がたくさん釣れますようにw
アバター
2012/10/17 00:20
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

ネコ缶~いっぱいGETしなくちゃね。

けど・・・釣をする時間がなくて~残念!

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/10/17 00:02
こんばんは^^最近、冷え込むようになりました。
アバター
2012/10/17 00:02
キンモクセイの香りの中 自転車りんりん♪
気持ちよい1日でした♪
アバター
2012/10/17 00:00
こんばんは~^^今日は着替えをしてそのままウトウト。。。^^;急いで巡回中!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/10/16 23:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪新しいレア魚出ましたね^^やはりゲットは土日に頑張ります♫
アバター
2012/10/16 23:58
こんばんは☆明日から天気がぐずつきそうです
アバター
2012/10/16 23:57
こんばんは♪明日は栗ご飯を炊くので楽しみです(*^_^*)
アバター
2012/10/16 23:56
こんばんは^^
今日は爽やかな天気だったのに明日は荒れ模様らしいですね。
アバター
2012/10/16 23:55
こんばんは^^
遅くなっちゃったので猛スピードにて失礼します(^^ゞ
アバター
2012/10/16 23:54
こんばんわ☆
昼の暑さはどこへ?
夜は寒くなり思わずフリースを出しました^^;
お水とstpのお届けです✿
アバター
2012/10/16 23:54
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます~ 
今日もお疲れ様でした☆(*^-^*)
アバター
2012/10/16 23:53
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
猫缶、たくさんGETできるといいですね^^
私は今日はダメでした~><
アバター
2012/10/16 23:50
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/16 23:49
こんばんは!

水に落ちたオレンジ味の飴と交換出来る猫缶。
そう考えると、何だか怖い物がありません?
猫缶の中身はどんな感じなのでしょうね?
アバター
2012/10/16 23:47
こんばんは♪
サッカー残念でしたね…;;
ともあれ、今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/10/16 23:47
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)急ぎで失礼します~。
アバター
2012/10/16 23:45
今晩は、釣りでランキング2つランクインおめでとうございます☆
今月は今日から魔法シリーズのレア魚が2週間続きますね。
気付いたら今月いっぱい釣りを頑張る事になりそうです。
イベント関連のレア魚が続くとつい頑張りたくなります。
最近は外を歩いていると金木犀の好い香がしてきます。
小さなお花ですが、遠くまでよく香りますね。
アバター
2012/10/16 23:45
こんばんは♪温かいコメントどうもありがとうございます^^
アバター
2012/10/16 23:44
こんばんは。駆け足で申し訳ないです;すてぷ~☆
アバター
2012/10/16 23:43
こんばんは☽食欲の秋…スポーツジムに数年ぶりに行き始めました^^目標3Kg減…がんばります!^^
アバター
2012/10/16 23:41
こんばんは。パンプキン城へようこそ。
特製パンプキンスープをどうぞ召し上がれ( ̄ー ̄)_皿~~
アバター
2012/10/16 23:41
こんばんは!観ましたか??!
アバター
2012/10/16 23:38
こんばんは(^v^)
アバター
2012/10/16 23:37
こんばんは。そうですね。一日のうちに楽しみを見つけられたら素敵な一日になるでしょうね。
朝晩は冷えるのでシンシンさん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
アバター
2012/10/16 23:37
こんばんは☆
レア魚のネコ缶は釣れましたか?
キャンディも可愛いので欲しいですね^^
アバター
2012/10/16 23:36
こんばんわ♪ちょっと朝晩涼しくなってますね。こんなときはねこちゃん抱っこしたい♪
アバター
2012/10/16 23:35
お茶 (@゜▽゜)_且~~どうぞ w
ネコ缶欲しさに久々に釣りしてみました・・・が惨敗bb
もぅやらないと決めましたo(TωT)o
アバター
2012/10/16 23:33
今日、初めて職人の店に旦那の靴下買いに行きましたw何だか緊張しました。    (。◠‿◠。)ぷぷっ♪
アバター
2012/10/16 23:27
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】明日仕事で休み挟んでの出張、、日帰りですが次の日仕事は辛い;;;;
アバター
2012/10/16 23:25
こんばんは!
ガーデンレベル50になってフラワーブレスもらいました^^
アバター
2012/10/16 23:24
こんばんは^^

うちのヤドカリさんポップコーンよりマクドのポテトのほうが好きみたい♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/16 23:23
こんばんは♪

ニッポン頑張れ!!!
アバター
2012/10/16 23:23
ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙ 青ガチャスカート出てコンプしました✿
アバター
2012/10/16 23:18
こんばんは^^ 今日も良いお天気でした~☀  暑いぐらい^^;
アバター
2012/10/16 23:15
❁こんばんは~❁  庭で秋の虫が鳴いてます~  ♬ 
アバター
2012/10/16 23:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
はや、
16日
時間が経つのが早すぎですね^^
アバター
2012/10/16 23:06
STP&お水お届けに参りました^^ 食欲増して体重が・・・( ̄Д ̄;;
アバター
2012/10/16 23:04
こんばんは、
ネコ缶釣れました。
小さめですが、リアありそうな大きさです。
アバター
2012/10/16 23:01
こんばんは!
 眠気と闘いながらの訪問です(-_-)zZZ
アバター
2012/10/16 23:00
こんばんは^^;
なんとか・・1ゴール決めてほしいなぁ~のSTP&Wのお届けです。
アバター
2012/10/16 23:00
こんばんは。

本日はゆっくりできた筈なのが、
学校終わって街に出て遊びすぎました。
アバター
2012/10/16 22:59
こんばんは^^やっと毛布で寝れるから朝から寒くない 風邪に気をつけなくっちね♡(。→‿◕。)♡ 
アバター
2012/10/16 22:56
こんばんは 駆け足御免!
アバター
2012/10/16 22:55
こんばんは~^^金木犀が香ってますね~^^花粉症もちょっぴり・・・
アバター
2012/10/16 22:54
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"明日は天気が下り坂のようです☂
アバター
2012/10/16 22:51
こんばんは^^
今日も青ガチャ、回してみましたけど~
やっぱり目玉の手持ち2個が出ませんでしたww
粘ってがんばりますっ!!
アバター
2012/10/16 22:50
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

森のドワーフのリンは、案内人です。
キノコ畑に、栗の山、どんぐり拾いにも付き合うよ~^^
好きな猫キャンディはリンゴ味なのに無いわw
アバター
2012/10/16 22:47
今日はサッカー親善試合。ブラジルはやっぱり強い><。
アバター
2012/10/16 22:45
こんばんは☆
今夜、サッカーなのですねw忘れてました^^
どうなるかなぁ~w
アバター
2012/10/16 22:38
こんばんはぁヾ(@^0^@)ノ
今週のレア魚も特別水槽なんですねぇ・・・はぁ=3
アバター
2012/10/16 22:34
こんばんは^^肌寒くなりましたがこの時季は窓を全開にして金木犀の香りを部屋にとり込んでいます✿^^✿
ねこ缶釣れましたか?
アバター
2012/10/16 22:32
こんばんは~!すてぷお届けします。
アバター
2012/10/16 22:24
かぼちゃメガるといいね^^

水遣りがんばるよン♡
アバター
2012/10/16 22:12
シンシンさん。こんばんは♪

昨日は訪問出来なくてごめんなさいね。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
私もこの頃 寝ても寝ても眠いです~w
今夜も素敵な夢を見てくださいね☆
アバター
2012/10/16 22:06
訪問ありがとうございます(´∀`*) ステプぽちっっ(・´з`・)
アバター
2012/10/16 21:56
こんばんは☆
青ガチャは栗ごはんが出なくてお腹がすきました(>_<)
アバター
2012/10/16 21:44
こんばんは!
日に日にお庭が賑やかになっていくような…気のせいかしら^0^;
今日も微力ながらぽちん☆
アバター
2012/10/16 21:40
シンシンさん今晩は(*^。^*)
そうなんだ(^-^)
猫缶がもらえるのね^^
それじゃー 私も頑張って我が家の猫ちゃんの
おやつ  もらいたいな~wwww

でも 私釣り下手だしな~(>_<) wwwww
アバター
2012/10/16 21:39
こんばんは☆ミ

今日も一日お疲れ様です♪
アバター
2012/10/16 21:25
今日は夏の気温でしたぁ;明日から☂で気温急降下ㆀ風邪引かないようにしまぁすぅ;wよぃ夜を~ねん♪^^
アバター
2012/10/16 21:11
今日のステプ&お水★です。
アバター
2012/10/16 20:57
こんばんは(*^_^*)
一番乗りですにゃ❤
アバター
2012/10/16 20:56
これから応援しま~す☆

私も。。。^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.