Nicotto Town



私の見ている猫動画


かなりの数の猫動画を見ています。
需要があるかどうかわかりませんが、
「この猫動画がお勧めです」とか紹介し合いませんか?
きっと面白いのや可愛い動画が見れると思います^^

いっぺんに複数を紹介するのもなんなので、
今回はこの作品をば
http://www.youtube.com/watch?v=ngsmFRdbq_k&feature=player_ded

お腹のぽんぽこりんって感じが可愛くて
いっちょまえに毛繕いなどしています(=´∇`=)にゃん

アバター
2012/10/27 21:30
>セイルさん
人懐こい猫ってホントに癒されますよね^^
とても不思議な存在ですo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2012/10/27 19:09
ここに失礼します。
stp&水やりお届けです*

前学校の帰りに猫をみつけて、
友だち数人と一緒に撫でたりして癒されてました(笑)
アバター
2012/10/25 23:21
>招き猫さん
猫は暑くなると体温調整で舌を出すってのは聞いた事あります。
うちの小雪さんも舌をちょろりと出していた事ありましたね^^
あれは何とも言えず可愛いですよねー^^
アバター
2012/10/23 17:02
ネコはどのしぐさを見ても癒されますなぁ。

ウチに以前居たネコ。
毛づくろいをして、終わった後に舌をしまい忘れる時があったんです。
その後ずっと舌を出しっ放し。
そこがまた可愛かったわけなんですけどね^^
アバター
2012/10/22 23:11
>詩音さん
ホントにあんな小さいのに誰に教わったわけでもなく
一生懸命毛繕いしてますよね^^

あ!詩音さんも知っていたのですね^^
実はくるねこさんはアニメになる前からブログを拝見していたのです^^
ブログの漫画が面白くてね~ とてもセンスありますよね^^
アバター
2012/10/22 14:56
生まれたばかりの時に母猫に全身舐めて貰ってただろうけど、
自分で毛づくろいなんて・・誰のも教わってないだろうに、一人前繕ってますね~~。^^

最後の方になると満足そうなカメラ目線☆彡 (^m^*)


youtube巡りしてるといろんな猫たちを見つけます。
以前にしゃべる猫・・・しゃべってる様に聴こえるんですけどねw
そんな動画もありました~。

今年になってかな~?TVで見掛けたんですが・・それがきっかけで動画も探してみました。
これです。
http://youtu.be/1MPNjDKDv0M

「くるねこ」で検索すると、このモデルになった猫たちの実写版?も見れますww
アバター
2012/10/21 21:53
>しましまさん
ホントに良い天気でしたね^^

私は犬猫などなど動物は大好きです^^

あら そうだったのですか><
スマホか何かな?
猫動画のストックはいっぱいあるので、また紹介しますのでね^^
頑張ってパソコン買ってください^^
アバター
2012/10/21 21:13
いや~いい天気でしたね~
あっ夜ですね今(汗)
っていうか猫好きなんですね~
実は私パソコンでやってないんで
猫動画見れない(泣)~
いや~猫って癒されるんですね~私も癒されたいっっw
パソコン買ったら絶対猫動画見よっっ
アバター
2012/10/21 12:07
猫動画とか写真をただ見るだけでなく
見た子達の幸せを切に願って見て居ます
見て癒されたぶんの恩返しでね^^

http://www.youtube.com/watch?v=nf2yxWoltP0
アバター
2012/10/20 22:49
>万悠さん
本当にピュアな存在で、素直に「可愛い」と言える存在ですよね^^
アバター
2012/10/20 21:28
1:18~25にかけてくにゃんとしたりくぅう~って腕を伸ばして背伸びしたり…
あの辺りでもうニャンコのドツボに…///可愛過ぎます><〃

まだ小さいのかあの耳のくしゅくしゅ加減もたまりませんね♪

アバター
2012/10/19 23:36
こんなんも可愛いですよ~
自然に顔がほころんでしまいますね^^
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=yHIDKS1y9rg
アバター
2012/10/17 22:37
>月野カヲルさん
見てたんですね^^
ダウンロードすると違法なのかな~ でも私も気に入ったのは保管してたりしてw
猫達には感謝感謝です!ホント癒されますよ^-^
アバター
2012/10/17 22:19
私もねこ動画、良く見てますよ♪^^
ニコニコとかYOU TUBEのねこ動画をよくダウンロードしてたんですが
もう違法になっちゃったんですかね?;;

ねこって何してても絵になりますよね~ (´Д`*)ノ
癒されます~~♪^^
アバター
2012/10/17 22:12
>わんさん
おぉぉ 猫動画見てましたか^^
ホント癒しですよね~
自然に笑みがこぼれてしまいます^^
アバター
2012/10/17 22:11
>キャロットさん
子猫がミルク飲んでる時って、耳がぴくぴく動くんですよねw
まじ可愛いんですよ~
引越ししてにゃんこ飼いたくなってしまうo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2012/10/17 20:01
こんばんわ、私も猫動画見てますよ。
癒し系ですね。
アバター
2012/10/17 02:00
ネコ動画って何を見てもかわいいのよね^^子猫なんかしかもミルク飲んでるとこなんかう~萌え死ぬ~
なんちゃって^^でもホントかわいいなんでこんなにネコ好きになってしまったのか(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.