Nicotto Town



金木犀が


今日は



さらにさらに香りました。


部屋の中までいい香りが広がりました。


金木犀の季節も


短いですよねえ。。。

アバター
2012/10/17 19:30
蛍子さま>>
銀木犀は金木犀よりも香りがほのからしいですね。
実家の弘前に住んでいた頃は、金木犀はありませんでした。
東京にきて初めて金木犀の香りを知ったんですよ。
最近は、温暖化で青森県でも金木犀は香るようです♫
アバター
2012/10/17 17:54
ぎんもくせいもあるでしょ^^
白い花の方・・・少し優しいにおいがするよね~

外はすごい香りがしてるんですよ~アハハ

只今、黒豆の収穫に入っており頭がぼ~っとしてます・・・・
アバター
2012/10/17 08:50
にゃおんさま>>
1年中香ってほしい〜。
でも、年中だとやっぱり
飽きるのかなぁ?
アバター
2012/10/16 23:54
自然の芳香剤~♪
家の隣の家の庭にもあるのでいい香り~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.