Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日~19日)


こんばんはぁ♫

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。

皆さまも足元が悪いから気をつけてくださいね!!


17日はシン地方爽やかだったよww

でも、今日から明日にかけては大雨かな?><

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。17日もできなかったよ。

ニコガチャ44弾、17日7回目やって目玉のパンツが出ました。

といっても、ダブったんだけどね^^はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るぞ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

でもね、壊れたのを名残惜しそうに見るから

それで遊んであげたんだwwいままで、爆睡だったけど、起きた☆

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん☆

アバター
2012/10/18 13:05
私のところは台風全く影響ないようですよ^^
今日は晴天です(uωu*)♪

台風お気をつけてくださいね★

シンシンさんこそ、素敵な週末を(*σωσ)
アバター
2012/10/18 13:00
こんにちは^^
ステプとお水の訪問です♪
アバター
2012/10/18 12:57
こんにちはv
天気予報外れて、まだ雨降ってるよ。
おまけに冷え込んできて寒い~。
こんな日はあったかいお鍋でもたべたいなぁ。
でも、昼から鍋はきついから、鍋焼きうどんくらいかなw
アバター
2012/10/18 12:49
❁こんにちは~❁  曇空  暑くも寒くもなく過ごしやすいです~♪
アバター
2012/10/18 12:40
こんにちは(*б▽б)

訪問ありがとうございます♪
ネコ缶目指してがんばってくださいね✿

カラコン素敵です(*/ω\*)
アバター
2012/10/18 12:21
|ョ´д`*)<コンチャ~☀鼻水たらしながらお急ぎ巡回ですㆀ風邪には気をつけてね~ㆀ
アバター
2012/10/18 11:39
こんにちは(*^_^*)昨日に引き続き☂で 肌寒いです
青ガチャ 回してきます♪
アバター
2012/10/18 11:36
こんちは!

早速 目を変えてみたのですね。
素敵ですね(´∀`)

今日は 台風の影響で雨が降ったり風が強かったり...です。
その度に洗濯物を見ないと(^_^;)
アバター
2012/10/18 11:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

こちらは昨日すごい雨でしたぁ〜@@;
アバター
2012/10/18 11:31
おはようございます♥
イベントのパンプキンスーツをやっと手に入れました♥
かぼちゃオレンジって好きです♥
アバター
2012/10/18 11:29
こんにちゎ✿^^黒ガチャ始まりますね✿お水&stpのお届けです✿素敵な一日を♪(*´ω`)ノ

ディアたんには ニコタのより リアルネコ缶の方が嬉しいですよね✿(*´∀`*)
アバター
2012/10/18 11:18
めちゃ良いお天気だけど、風は冷た~い秋風!

こんな日は、おうちでまったりニコタだな^^;

って事で、のんびりお散歩中です♪
アバター
2012/10/18 11:10
こんにちは♫冷たい秋雨の一日です><風をひかぬようお気をつけくださいませ☆
アバター
2012/10/18 11:00
木曜日です~今日も雨が降ったりやんだりで~台風の行方が気になりますー☆
アバター
2012/10/18 10:46
こんにちは。ステプと水遣りのお届けです✿
ハロウィンが近いですね^^
アバター
2012/10/18 10:34
おはよ(๑・◡・`๑)♥゛寒いけどお天気良いですよw・・今日も頑張りましょうかぁ・・^^
アバター
2012/10/18 10:33
今日は聖水をお持ちしました☆
しゅっしゅ、しゅっしゅ♪メガりますように・・・(^^;)

ネコ缶、私もまだです><
お互い早く釣れますように・・・
アバター
2012/10/18 09:50
おはよう~(^o^)猫缶釣れた?私釣れない(>_<)
アバター
2012/10/18 09:30
こんケロ~^^
アバター
2012/10/18 09:20
∑(゚∀゚ノ)ノオッ!!
シンシンさん、ネコ目だね(o^-‘)b
σ(´∀`*)アタシもネコ缶釣れないよ~(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2012/10/18 08:58
おはようございます^^そろそろインフルエンザの予防接種に行かなくちゃ・・・。
アバター
2012/10/18 08:44
職場からstpとお水のお届けで〰すヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

雨でちょっと憂鬱ですが張り切っていきましょ〰ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
アバター
2012/10/18 08:44
☆。◕‿◕。)ノおはようございます。

今朝は雨ですが、昨日よりも暖かいです。
ディアたんは夏と冬どっちが好きなんだろっ^^

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♪
アバター
2012/10/18 08:24
おはようございます^^
日ごとに寒さが増してきますね。風邪の予防に栄養たっぷりトマトジュースどうぞ❤
アバター
2012/10/18 08:22
おはようございます。寒いです・・・・。
アバター
2012/10/18 08:14
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫

黒ガチャ…あまり回さないように気をつけなくちゃ~ね✿

ネコちゃん…かわいいですよね。

いいなぁ~☆
アバター
2012/10/18 07:55
おはようございます今日も昨日も雨ですなんか嫌な気分になりますね素敵な一日で有りますように★ミ
アバター
2012/10/18 07:42
おはよう^^何時もご無沙汰ばかりでゴメンなさい^^;こちらは昨日が大雨今日は今止んでいますがドンよりの空出掛けるまでに少し晴れる様にと祈る気持ちです^^
アバター
2012/10/18 07:41
おはようございます^^
今日も雨です~。
アバター
2012/10/18 07:16
訪問感謝ですーッ!
すてぷどぉぞ(´ω`*)
アバター
2012/10/18 07:00
おはようステプ♪昨日から降り続く雨ですね。恵みの雨もしつこいと嫌われるかも(ぇ
アバター
2012/10/18 06:55
おはようございます(*^-^)
朝晩だいぶ寒くなりましたね~ホットドリンクを飲みながらの訪問です^^
アバター
2012/10/18 06:37
おはよ^^食欲より芸術の秋を選びたい...☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/10/18 06:34
おはようございます。
ガチャはドリ券がこわいですね~。
黒ガチャもうまくいくといいですね。
アバター
2012/10/18 06:17
おはよう^^
今日から黒ガチャだね。目玉、出るといいなぁ。
アバター
2012/10/18 05:43
⋓ ‿⋓)っおはよう*♬♫+゚:。*  って・・・ご挨拶出来ることに感謝です。今日も元気でйё‿*♡
アバター
2012/10/18 04:35
私、塩焼サンマが苦手でね。蒲焼作ったよ。一部まぶしご飯にしたら美味くてさ。

何より安上がりでいいわ(笑
アバター
2012/10/18 03:39
こんばんは!ネコ目、ブルーとゴールドのオッドアイがないなんて!><
アバター
2012/10/18 03:39
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ぬこカボレア&ミラクル祈願巡回中オネガイ(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪
アバター
2012/10/18 02:24

 わあ、すげええええッ!
 カッコぅいお目目たんッ

 まま、お休みなはれーぃヾ(๑→‿←๑)ノ゚ ♥
アバター
2012/10/18 02:21
こんばんは^^いただいたお菓子でケーキを作りました~どうぞ~
アバター
2012/10/18 02:19
ネコ目オッドアイ シンさま~♪

ネコ缶釣れるといいですねぃ(≧∇≦)
ギラギラお目めになったから、きっと仲間が来たって思って
にゃんこキャンディー出てくると思うです☆彡

た~くさん釣ってくださいですねぃ(^▽^)
あ、ディアたんに取られないようにね( ´艸`) 
ネコ缶の中身って。。。。ツナかな?やっぱ(@_@。
アバター
2012/10/18 02:06
こんばんは、毎度ぽちです^^
アバター
2012/10/18 01:48
こちらこそ、訪問ありがとうございますm(__)m

ディアたん カワイイですね(。◕‿◕。)❤
アバター
2012/10/18 01:33
すごい雨でびっくりした@@
どうやら通り過ぎたようです^^おやすみなさい
アバター
2012/10/18 01:32
こんばんは☆ 君の心に咲く花が、誰かの中で光に変わる。時には向日葵・・ 淋しさには 愛を・・

         私も、ネコ缶まだでーす。 どこに、いるのやら・・ 早く出て来て欲しいよー     
アバター
2012/10/18 01:20
どうしても猫缶欲しかったらディアたんにお願いして (=^・^=)猫缶一つもらいましょう

だけどおいしそうだから って食べちゃだめだじょ プププ (ノ≧∇≦)ノ

昨日の雨すごかったですが皆さんの所は雨大丈夫でしたか?STP&WTR明日は晴れるかな?

アバター
2012/10/18 01:17
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/10/18 01:17
シンさん こんばんは~☆ 。.::・’゜★
昨日も朝からずっと。・:*:・゚’ฺ☂ฺでした
台風の影響かなぁ
でも今回は上陸しないみたいみたいだけど
少し肌寒くなってきたから体調崩さないように
気をつけてね

ほんじゃ (。→‿◕。)☆ オヤスミィ..。o○☆
アバター
2012/10/18 01:08
シンシンさん~コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪

一雨ごとに寒くなりますね。ご自愛くださいませ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

当地はすーごく雨☝(◔ิ_◔)☂が降りましたが・・・

そちらは如何でしたか?

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2012/10/18 00:58
こんばんは☆みんながスヤスヤ眠るころに巡回です。夜のお庭は魅惑的です(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/18 00:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 台風の影響で各地☂ですね 土砂災害にご注意下さい(>_<)
アバター
2012/10/18 00:46
こんにちは☆次第に寒い時間がふえていく感じがしています。。
アバター
2012/10/18 00:45
ヾ(^∇^)こんばんちゃ~♪魔女の宅急便が ちょっと通りますよっと♪v(*'-^*)^☆
アバター
2012/10/18 00:43
こんばんは。
こちら雨模様です。
アバター
2012/10/18 00:42
昨日の雨すごかったですが皆さんの所は雨大丈夫でしたか?STP&WTR明日は晴れるかな?

アバター
2012/10/18 00:37
こんばんは☆今日は一日雨でした~明日は曇りみたい
アバター
2012/10/18 00:30
御無沙汰です・・・
新しい仕事で毎日ヘトヘトになってます(>_<)
アバター
2012/10/18 00:24
こんばんは♪猫缶なかなか釣れないですね~ 
たくさん釣っておうちのネコちゃんにもおすそ分けしたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/10/18 00:15
こんばんは^^
今日は帰りに雨が降って電車が遅れました。
明日も雨みたいですね。
アバター
2012/10/18 00:13
(●'∇')コンバンハ~♪雨が降って寒い夜になりました;;
体調くずさないようご注意くださいね^^
アバター
2012/10/18 00:07
急ぎ足ステプですヽ(^。^)ノ明日も良い日でありますように♡
アバター
2012/10/18 00:06
こんばんは^^
罰ゲームにつき^^;19日まで初期化アイテムで訪問でーす^^(笑)どきどき~(笑)

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/18 00:01
こんばんは~♪今日は炊きたての栗ごはんが美味しかったです~(*^_^*)
アバター
2012/10/17 23:58
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
納屋の外装変えられるの知りませんでした><
農園らしくていい感じですね^^
アバター
2012/10/17 23:57
こんばんは。本格的な雨が降り洗濯物はもう一度洗濯機に・・・^^;今日は乾きません><;
アバター
2012/10/17 23:56
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/17 23:55
こんばんは♪
こちらは今、本降りになってきました☂
寒いのでハーブティーで身体を温めています✿
アバター
2012/10/17 23:54
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"トマトジュース好きですか?
アバター
2012/10/17 23:51
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します<(_ _)>
アバター
2012/10/17 23:49
こんばんは^^ 
急ぎstp。お届けです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/17 23:48
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます☆ 
ハロウィンスーツもらえました♪
アバター
2012/10/17 23:47
こんばんは。ステプ&水まきです。雨で今日はヒンヤリとした一日でした~。
アバター
2012/10/17 23:46
息子の運動会は土曜日。
台風の影響で延期になったら、日曜は仕事なので困る〜〜〜

台風払いのステプです☆
アバター
2012/10/17 23:45
こんばんは♪
今夜は駆け足でスミマセンw
アバター
2012/10/17 23:44
こんばんは^^
駅から出た途端、雨が強くなってぬれねずみになってしまいました><

さっそくオッドアイ着用なのですね☆
お似合いです^^
アバター
2012/10/17 23:43
こんばんは☆
ネコ缶早くゲットできるといいですね^^
明日は寒くなりそうです~><
アバター
2012/10/17 23:42
夕方、久々に雷なりました☂ 何度経験しても 雷は怖い・・・(@_@;)
アバター
2012/10/17 23:42
こんばんは☆
昨日は職場の歓送迎会で午前様になっちゃいました(^^ゞ
今日はちょっと二日酔い気味でしたが会社帰りにサウナへ寄って
スッキリ☆しました~
おっさんですね。。。
アバター
2012/10/17 23:35
こんまんは☆今日は台風の影響でたくさん雨が降りました。
アバター
2012/10/17 23:35
こんばんは。明日はまだ木曜日。1週間って長いですね。それで土日はすごく短かいんですよね~。明るく前向きにいかなくっちゃ。
アバター
2012/10/17 23:34
こんばんは!

家のワンコも、家に帰ると必死でご飯をアピールします。
物凄く可愛いですよね~。
その必死さが可愛らしくて、ついついのんびり用意しちゃう私です。

猫缶、姿が可愛らしいですね。
お互い頑張って釣りましょうね♪
アバター
2012/10/17 23:32
こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日は青ガチャやっと目玉出ました♪しかも3連続(≧▽≦)

アバター
2012/10/17 23:29
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/17 23:26
こんばんは^^お水とステプお届けです♪ 駆け足で失礼します(^^ゞ
アバター
2012/10/17 23:26
こんばんわ^^
シンさんってほんとネコちゃん好きなんですね~(*´∀`)
心が通えば可愛いのかなぁ?
どぅも、怖くてwww
ネコ缶まだ釣ってません(´;ω;`)
アバター
2012/10/17 23:25
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/10/17 23:21
こんばんは^^
雨が降ったらとたんに寒くなりました
風邪ひかないようにね^^
アバター
2012/10/17 23:20
こんばんは。

本日も真っ直ぐ帰れませんでした。
シカモ夕方から完璧に雨になってしまいました。
傘を持っていたので良かったデス。
アバター
2012/10/17 23:14
こんばんは♪

今日は地域の保健センターにベビちゃんの計測に行って来ました☆
バスの中もいい子でよかった✿
アバター
2012/10/17 23:14
こんばんは☆ 
今日は午前中は良い天気で3時ごろから雨になり、
急に寒くなりました。
アバター
2012/10/17 23:12
こんばんわん♫
猫缶釣れました?
私は知らなくて釣りの画面のレアを見に行きました
でもよくわかりませんでした

時間がないので釣りはあまりしません
私には猫缶は縁がないかな・・

リア猫のディアちゃん可愛いですね
またディアちゃんの記事をupしてください
私猫好きです(^_-)
アバター
2012/10/17 23:11
こんばんは、初めて農園で玉ねぎが30位にランクイン♪
いつもお水をありがとうございます^^
アバター
2012/10/17 23:07
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ウサギとか猫とか、モコモコしてる物が大好きなのだ^^ 
困った事に販売される確率も高いのね。
ニコタの戦略に、ハマリまくってる今日この頃(・・;)
アバター
2012/10/17 23:05
こんばんは。
今日は雨で寒い一日でしたね…!
また台風が来日しているそうですので、
暴風雨、また風邪等にもお気をつけ下さいませ><;
アバター
2012/10/17 23:03
こんばんは^^
今日は☂ですがお友達とランチしてきました^^
パスタ おいしかったですよ♪
アバター
2012/10/17 23:01
こんばんは(*´∇`)ノ
今日は一日雨で思いのほか冷えました( *´艸`)
猫缶早く釣りたいですね(*´∀`*)
アバター
2012/10/17 23:01
こんばんは^^
お休み中にもかかわらず訪問頂きありがとうございました。
暫くお休みさせて頂きます。。。。突然ですみません。。。
アバター
2012/10/17 23:01
こんばんは。かぼちゃスーツ貰いました^^ 
かぼちゃの被り物とぴったりな感じが気に入ってます
アバター
2012/10/17 22:52
シンシンさん今晩は(*^。^*)
こちらは朝から1日雨でした(>_<)
こんな日こそ元気を出して 明るく過ごさなくてはいけないのよね(*^。^*)

うんうん!デイアたん5,5キロですか?wwwwすごーい\(^o^)/
我が家の猫は 3キロかな?
我が家の猫も最初はオスネコでしたが・・・現在おかま中で~すwwww
だから あまり  体重がふえないのかな?wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.