Nicotto Town



こんなブランコに乗ってみたい?

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=p1uwQVtHHOQ#!


今の季節は遠慮したいけれど、スリルがあっていいかもですw
目前に迫る水の壁に、ぶつかるような錯覚を覚えて
漕ぐたびに、身体に力が入りそうですwww




アバター
2012/10/19 13:17
ジ魔さん

これがフレグランス入り、ビタミン入り、ヒアルロン酸入り?のお水なら
もう足ついて、真ん中でぴたりと止まって
水浴びしちゃうんですけれどねww
さすがに、今は寒いので・・・・・(@_@;)

アバター
2012/10/19 11:10
こんばんは!
わあ、すてき!!!暑い夏など冷たくて楽しめそうなブランコですね!!!
アバター
2012/10/18 21:26
四季さん

水だから緩く焦げるけれど、これがペンキだったら
必死で漕いじゃいますよねww
せっかく夜にこいでるんだから、水のカーテンに
ライトアップしてきれいな虹のベールなどにしたら
見てる方も、乗ってる人も楽しいでしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/10/18 21:18
●´ω`●新奈さん

叫びっぱなしも、楽しいと思いますよ~~w
ジェットコースターって、キャーキャー言うのが楽しいものww
杖みたいな先が曲がっているので、ブランコを途中でふと止めてあげたら
水浸しになって面白そうwwいたずらしてみたいですww




アバター
2012/10/18 19:41
楽しそうなんだけど、
これ、こぎ続けていないといけないんですね^^;
それとも、ずぶ濡れがお約束かな 笑
アバター
2012/10/18 14:00
恐怖がやばいですねw
わたしだったらきっと叫びっぱなしですw
大丈夫と分かっていても怖いブランコですね!
アバター
2012/10/18 08:49
tamanaさん

どうせなら、プールの上で空中ブランコの様に設置してくれたら
見る人も乗る人も、ワイワイ騒げて楽しいのにww
でもって、お肌に良い成分が入っていたりしたら、
意地でもあの水の壁にぶつかってやろうと
速度調整しちゃうかもですww
アバター
2012/10/18 06:57
夏なら楽しそうですねww
すごくどきどきしそうなブランコです^^;
ブランコ、子供のころ大好きだったけど
大人になると乗れないですよね~。
これを見てちょっと乗りたくなってしまいました。
でも普通のブランコがいいな~と思う小心者です☆
あのお水、ブランコのスピードでぶつかったら、やっぱ痛いですかね?
アバター
2012/10/17 23:55
うみぱんださん

悪戯でやってみたいですね。その逆位相ww
漕ぐのに慣れて来たときに、ドバ~~~ッとやったら
面白いでしょうねww 

アバター
2012/10/17 23:53
ほんと夏なら涼しそうですね〜。
でも何かが狂って水のタイミングが逆位相になったら悲劇だろうなぁ、って思ってしまいましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.