Nicotto Town



秋の夜長に見たい映画


「天地明察」が見たいです。
原作も未読ですが、時代物の映画って好きです^^

“秋の夜長に見る”と言ったら、映画館よりおうちで
のんびりDVD観賞というイメージです。

おうちで見るなら、オードリ・ヘップバーンやイングリッド・バーグマンが
主演している昔の名作を見たいです。
映画ではなく、海外ドラマを夜通し見るのも楽しそうですね^^

アバター
2013/03/16 00:11
いまの女優さんが普通の人にみえるくらい、昔の女優さんってすごいですよね。
アバター
2012/10/26 23:58
天地明察の本はとても良かったです。
映画は、多分本を読んでからの方が、天体観測の機器だとかが
目で見られて、余計分かり易くなるかもです。

先日、娘と一緒に、オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」を見ました。
娘はまだ16歳ですが、オードリーが大好きです。
でも、ローマの休日の方が良かったです。

アバター
2012/10/22 23:40
ともりささんありがとさんです❤
この3日間、体力つけるためではなく
ただの食べすぎで後悔と反省です。ははは。
明日から節制しま~す(σ^e^σ)<ィェィ
アバター
2012/10/19 23:21
フレッド・アステアのミュージカル映画もなかなかいいですよ❤
アバター
2012/10/18 20:17
オードリ・ヘップバーン・・「ローマの休日」の女優さんですよね??
韓流ドラマもあまり見たことないんですよ(*^-^*-)w

聞かれてないんですけど・・バイオハザードとか観たいとおもってます~(@_@。
アバター
2012/10/17 23:41
こんばんは、

いつもお世話になっております。

青43弾のスカート、17日23:35、フリマ、「大事なお友達へ」で出品しました。

いらない、青品と、交換してもらっていいですか?。自力で、コンプの邪魔してすみません^^;;

また、できすぎた、ことをしてたら、ごめんなさいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.