Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月18日)


こんにちはぁ♫

80コメ越えているので更新します。

お昼まだかなぁ~~~お腹がぐぅ~~~ww

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。

皆さまも足元が悪いから気をつけてくださいね!!


17日はシン地方爽やかだったよww

でも、今日から明日にかけては大雨かな?><

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。17日もできなかったよ。

ニコガチャ44弾、17日7回目やって目玉のパンツが出ました。

といっても、ダブったんだけどね^^はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るぞ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

でもね、壊れたのを名残惜しそうに見るから

それで遊んであげたんだww親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん☆

アバター
2012/10/18 22:45
こんばんは♪
雨が止みません(^_^;)
アバター
2012/10/18 22:43
こんばんは☆今日はちょっと寒くなりました。

そろそろおでんが食べたいな~^^
アバター
2012/10/18 22:42
シンシンさん今晩は(*^。^*)
そか! 同じく 仲間なんだねwwwww
おとなしくなって  良いよね(*^。^*)

こちらは 今日もお昼から晴れてきましたが・・・
やはり 台風の影響でしょうね   今夜は寒いです(>_<)
アバター
2012/10/18 22:42
こんばんは★
私は天使でしょうか?
悪魔でしょうか? ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
アバター
2012/10/18 22:38
こんばんわ^^ルルです♪雨・・シトシトで寒い・・動けない(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2012/10/18 22:38
こんばんは~^^
猫缶できましたか~?
アバター
2012/10/18 22:37
こんばんは★
私の家は猫 (=^-ω-^=) と一緒に住めないので
シンシンさんが羨ましいです!

新レア魚が出てから釣りしてないです。
早くレア魚Getしたいです♪
アバター
2012/10/18 22:36
こんばんは^^
秋雨が降って寒い1日ですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
今日から黒ガチャが始まりましたねww
これから早速回してこようと思います。
アバター
2012/10/18 22:35
こんばんは。雨が降ってるのに窓開けっ放しで出かけたショックで落ち込みステプ;部屋が湿ってる・・・
アバター
2012/10/18 22:32
こんばんは☆雨で寒い1日になりました~衣替えしてないのに(´-∀-`;)
アバター
2012/10/18 22:32
こんばんは^^今日は寒いデスぅ><
アバター
2012/10/18 22:22
こんばんは^^今日は寒い一日でした。この時期何を着るか迷います^^;
アバター
2012/10/18 22:22
♪親切なお友達から素敵なスカーフをいただきました^^リアでも全身豹柄コーデしてみたい♪
アバター
2012/10/18 22:21
こんばんは~♪
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます^^
嬉しかったです(。◠‿◠。)
これからもよろしくお願いします
アバター
2012/10/18 22:15
こんばんは~^^朝から雨で、寒いですね。秋を通り越して冬ですね~^^;
栗ご飯、食べた~~いw
アバター
2012/10/18 22:08
明日の朝は、かなり寒くなる予報なので注意です^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2012/10/18 22:00
こんばんはヽ(・∀・)ノ
私、前の伝言板100コメだったんですね!嬉しいです♪

ステプ&水やりです☆
アバター
2012/10/18 21:57
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
暖かい飲み物がほしいです~^^v
アバター
2012/10/18 21:55
こんばんは♪雨降りで 寒くなると思っていましたが
昼間は意外と半袖でも大丈夫でした^^

猫目 ピッタリとお似合いです~☆^^
アバター
2012/10/18 21:50
こんばんは、素敵&お水お届けです^^
当分の間お休みしますので、巡回外してくださいねb
また戻りましたら、よろしくお願いします^^
アバター
2012/10/18 21:50
こんばんは☆
夕焼けと虹のコラボレーションがとっても綺麗でした☀彡
今日もお疲れちゃん^^
アバター
2012/10/18 21:48
こんばんは^^
猫目コンタクト 可愛いですね
しんさんはいつも新作アイテムを着用してて 羨ましいです^^
アバター
2012/10/18 21:48
こんばんは!

ネコ目がかわいいです^^
今日は一日雨でちょっと気が滅入りました。
青ガチャもまだコンプできないので
気長に回すしかなさそう~。
アバター
2012/10/18 21:45
こんばんは~^^ 
駆け抜け申し訳ありません!
コスモスの綺麗な時期でございますね♪
アバター
2012/10/18 21:44
こんばんは~ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
今日は、強風で日傘が飛ばされそうでした;;
もう風が冷たいです><
アバター
2012/10/18 21:36

こんばんは☆

ネコ目欲しいです////かわいすぎるww

素敵ww
アバター
2012/10/18 21:33
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫目素敵です♫
アバター
2012/10/18 21:30
栗ごはんを入手☆

きのこスカートはもういいかな。
アバター
2012/10/18 21:27
寒いです~~
アバター
2012/10/18 21:17
こんばんは^^今日はニャンコが飛びだしタイヤがロックするくらいのブレーキ踏みましたw危なかった~;;
アバター
2012/10/18 21:15
こんばんは☆

にゃんこちゃん 可愛いですよね~(*^_^*)
アバター
2012/10/18 21:08
こんばんは(*^_^*)ノ

台風の風が強くなってきました^^
アバター
2012/10/18 21:03
こんばんは^^
雨が上がったら少し気温が下がって来ました。
でもまだ半袖で充分です^^v
アバター
2012/10/18 20:59
こんばんは♪
お水とステプのお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ 
アバター
2012/10/18 20:57
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/10/18 20:51
こんばんは♪

青ガチャ後1個頑張って下さいねっ(*^_^*)
私も目玉が1個でないんです(ー_ー)!!
アバター
2012/10/18 20:50
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 昨日置き去りにした自転車忘れず取りに行ってきました~
アバター
2012/10/18 20:49
こんばんわぁ☆

シンさん、さっそくオッドアイですね❤
とってもお似合いです☆(*^ー’)/☆
アバター
2012/10/18 20:49
コンバンハ♪
昨日からの雨☂がず~っと降り続いててそれに寒い(-ω-;
アバター
2012/10/18 20:48
こんばんは(✾♛‿♛)ノ純金製(思い込み)の大アルカナの杖が当たって✡黒ガチャ打ち止めです(^.^
アバター
2012/10/18 20:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今夜は早めに訪問です!風邪など引かれません様にね^^
アバター
2012/10/18 20:44
こんばんは(*^_^*)にゃ❤
アバター
2012/10/18 20:42
こんばんワンUo・ェ・oU今帰りました。お外はすごく寒いです><嫌な季節になってきたなぁ・・・
アバター
2012/10/18 20:36
こんにちは。今日はランチで回転寿司に寄りました。鯵が美味しかったです。ときさばもありました。@@
アバター
2012/10/18 20:18
こんばんは。
ネコ目、コンタクト、いい感じですね。
アバター
2012/10/18 20:15
こんばんは。日中、暑いなと思っていたのに あっという間に半袖じゃ
寒くなったね。
アバター
2012/10/18 20:14
こんばんは!
今日はかなり冷え込んでるからお風呂で温まらないと^^
アバター
2012/10/18 20:13
こんばんは♪
今日学校の男子が帰りにアイスクリーム買ってってました。
この寒い時期に・・・
アバター
2012/10/18 20:01
STP&お水お届けに参りました^^ 
アバター
2012/10/18 19:58
こんばんわ^^
テレビでパイナップルラーメンなる物を紹介しててびっくりです(@▽@;
人気らしいですよ…パイナポー…
アバター
2012/10/18 19:34
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)ღ⊱ステップ⊰ღ

台風ξ/ξ/ξ/三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ/接近中!気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/10/18 19:32
こんばんは☆
早くネコ缶、釣れます様に~!
アバター
2012/10/18 19:29
こんばんは。明日は出張です。もうひ~ひ~言ってます(´xωx`)あさって土曜は会議だし~(ノω・、)
アバター
2012/10/18 19:12
シンシンさん、こんばんは^^
ご無沙汰しておりますが、お元気でしたか?
風邪など引かぬようお気よつけくださいね~(*´∀`*)
アバター
2012/10/18 19:11
こんばんは。仕事中、人目を忍んでガチャ回したらダブりまくり… 悪い事しちゃダメですねw 教訓www
アバター
2012/10/18 19:10
訪問ありがとうございます(*´∀`*)釣り頑張って(`・ω・´)b
アバター
2012/10/18 19:05
こんばんは~(*´∀`*)ウーーン黒ガチャ・・危険だ~~!(;>_<;)!!
アバター
2012/10/18 18:52
こんばんは、

今日は、黒がちゃ、新スタートしましたね。

当方は、懐具合が、悪く、パスです
アバター
2012/10/18 18:47
猫の情報ありがとう♡

シンさん、ほんとは犬派なんだ(^.^)
私は両方好きですが、やっぱり猫が好き派です
アバター
2012/10/18 18:41
こんばんは^^最近めっきり夜が寒くなってきましたね~
アバター
2012/10/18 18:30
こんばんは。なぁんか ねもい・・・19時前だというのにzzZZ・・・
アバター
2012/10/18 18:28
こんにちは(*^▽^*)ひんやり寒くて温かい飲み物が恋しい日になりました
アバター
2012/10/18 18:27
シンシンさん♪今日は一日中雨でした><
アバター
2012/10/18 18:20
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/18 18:03
こんばんはー^^だんだん冷え込んでくるね。風邪ひかないようにお互いに気をつけよう。^^
アバター
2012/10/18 17:59
こんにちは^^
クーと共に腹痛中につき駆け足stp(>ω<、)
はじめにゃん’sは元気です

ネコ缶欲しいけれど釣りの時間が;;
アバター
2012/10/18 17:56
こんばんは✫
夕餉にクリームグラタンと白ワインを食し温まろうと思います(◖◡◗ლ)早く帰りたいっ!
アバター
2012/10/18 17:54
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お仕事がお休みの度に『 今日こそ衣替えだぁ!! 』と意気込みますが
気が付くと無駄に1日終わってる~Σ( ̄□||i||iorz...

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/18 17:42
こんばんは、ねこかん早く釣れると良いですね~!
アバター
2012/10/18 17:40
まろんはまだ釣りもしてませんww

1発でつれたらいいな^^
アバター
2012/10/18 17:28
こんばんは^^ランニングしてたら雨がっ!天然シャワーでそれも気持ちよかったですw今寒いけどね^^
アバター
2012/10/18 17:25
こんにちは☆今日はパジャマのズボンのゴムをやっと入れ替えました^^これで快適になる~♪
アバター
2012/10/18 17:22

 こんばんは^^

  今 すごい夕焼けです。。。 外がオレンジ色^^
アバター
2012/10/18 17:07
シンシンさん、こんばんは^^
早速新しいコンタクト着けたんですね♪
似合ってますよ~
ねこ缶釣れましたか?
アバター
2012/10/18 17:07

こんにちわぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日出た新作アイテムのバルーンにちょっとがっかりでしたぁ;
手持ちの物がほしかった(つД⊂)

11月の限定品が楽しみです♪
アバター
2012/10/18 16:37
私もネコ缶釣れません!
猫をお膝に乗せてもご利益は無し・・・
お互いに頑張りましょうね!
アバター
2012/10/18 16:37
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

苦手な青ガチャ…コンプしましたぁャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!

急に寒くなってディアたん抱っこするの暖かくて気持ちいいよねw
アバター
2012/10/18 16:35
またまた週末苦手な釣りしなくちゃwww

今日は寒いです。
ニコ友もお風邪を召されてる方が多いようですね、
私は多分アレルギーだと思いますが;

体調崩さないように・・・☆
アバター
2012/10/18 16:34
お疲れ様でした♪

帰り、雨に気を付けてくださいねっ♪
アバター
2012/10/18 16:15
こんにちは!
いつも支援いただいているのにお返し無言でごめんなさい・・orz
stpとお水お返しです(〃・ロ・〃)
猫目オッドアイにあってますねbb
アバター
2012/10/18 16:15
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんにちは☆
今日はこっそりネコ缶をGETしようと釣りに励んでいます☆

ネコかぼちゃ、たくさんメガるといいですね(o^ー゚)/ 
アバター
2012/10/18 16:14
シンシンさんこんにちは♪

雨の木曜眠り姫になって充電中です;

そちらのお天気は如何?

週後半もファイトです☆
アバター
2012/10/18 16:11
シンさん、こんにちは^^

今日は雨だし寒いから、朝から身体がダル重・・・。
眠気もずっと続いていてるぅ~。
アバター
2012/10/18 15:47
こんにちは(●^o^●)
真夏日からそれほど経っていないのにこの気温・・・
あっと言う間に冬が来そうですね^^;
アバター
2012/10/18 15:43
こんにちは^^訪問感謝です♪

ネコ型キャンディ、釣れるといいですね!
アバター
2012/10/18 15:23
((,,´Θ`,,))こんにちは~✿
今日もお天気が悪くて、肌寒いです…(◞‸◟ㆀ)・✿ ✿.。.:*
アバター
2012/10/18 15:10
こんにちは^^
なんだか秋というより冬がすぐ来てしまいそう?肌寒いですね;
私は目玉のしゃもじとスカートがなかなか出ないのでシンシンさんが羨ましいな^^
オッドアイで狙いをつけるはいいかも♪ディアたんのために早く釣れますように。。。^^
アバター
2012/10/18 14:58
こんにちは♪今日も雨降り~曇り空で少し肌寒いですね。厚手のTシャツ探してます(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/18 14:52
こんにちは^^
ステプ水お届けしました
オッドアイもお似合いですね~♪
アバター
2012/10/18 14:44
こんにちは♪朝から出かけて帰ってきましたが、もうすでに眠くなってしまいました^^

狙いをつけてたくさん釣れるといいですね!
アバター
2012/10/18 14:38
こんにちは。献血にご協力ください(^◇^)
アバター
2012/10/18 14:34
こんにちは^^午後から気温が下がるみたいなので体調管理に気をつけて下さいね♪
アバター
2012/10/18 14:18
バタバタしておりまして、昨日はスッテップおやすみでしたのでダブルスッテップですw

昨晩は夜中の2時半丁度寝ようかな?うとうとしている中わんこが鳴きはじめ・・・お空がちょっと「ゴ~」と言っていただけなのにこれが台風ね!?で、兄貴の部屋に・・・・・・土足のまま持っていきました。(外イヌなのに><;;)

にゃんこは爆睡多分その一時間後おでかけしていきましたけど><;;
アバター
2012/10/18 14:04
こんにちは♪今日は休みだす♫♬ヽ(^o^)丿

猫ちゃんは昼間はどうしているのかしら
シンさんはご家族と一緒の暮らし?
もし一人暮らしだったら昼間の猫は一人(一匹)で寂しくないのかなって思うのです

実は猫飼いたい病が時々起るのですがマンション暮らしなので
コンクリートの箱に一生閉じ込めて昼間放置状態なのが可愛そうというのと
お掃除が行き届いていないので更に毛とかで汚れるのが不安で
結局あきらめて発作は終わるのです (^O^)アハハ
アバター
2012/10/18 13:36
こんにちは!雨で少し肌寒い木曜日。締めが重なり今週は仕事忙しくてなかなか来れなくてごめんなさい。
アバター
2012/10/18 13:35
こんにちは♪

今日目玉が3個まとめて出てガチャコンプ~☆
ニコ歴最速自力コンプです(。→‿←。)」
アバター
2012/10/18 13:27
こんにちは♪いよいよ最高気温が10度半ば…秋だなぁとしみじみ。
口に運ぶはモンブラン(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/10/18 13:25
うにゃんこかぼちゃんに5個もメガられて困惑中な私、んなわけないか。でもどうしよう?
アバター
2012/10/18 13:22
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀最近夜食を食べる女性が急増してるそうです、そんな事怖くて出来ませんw
アバター
2012/10/18 13:16
台風の影響は 今のところ なさそうです  (^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.