Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】ニコタライフ SPEED編 第3弾!! 


☆━━━━ 告知 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


【動画】
ニコタライフ;Vol.07を YouTube に UP しましたぞな^^
      お暇な方はご覧下さぃな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=1nN1Jqxusmo&feature=plcp 

上記をコピーして、アドレスバーに貼り付ける


YouTube を開いて、『 ニコタライフ@07;SPEED 03f で、検索ぢゃ^^

▲注意▲ ↑ これでは検索出来ないかもぢゃ・・・・・大汗ೡ
その場合は、ホームページアドレスでぢゃぞぃッ!!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



PS;

上記の動画を見ての感想、ご意見、ご要望、誤字脱字の指摘、誹謗、中傷・・・
はたまた、クレーム、バッシング等・・・あらゆる事を参考に次回作を作りたいので・・・コメント、ドシドシよろしゅーにぢゃ^^


   

▲ そして・・・今回も、隠し誤字脱字を入れてますぞ・・・必ずしも一個とは限りませんぞッ!! 難易度低めぢゃぞいッ!! めっけたら、カルまで連絡を^^ 何か貰えるぞな♫













































第1弾の誤字脱字は、

 4'55秒のカルのセリフの『 そんな事言ってる場合ぢゃなぞなッ!!
                  ▼
                『 そんな事言ってる場合ぢゃなぞなッ!!



そして、前回(第2弾)の回答は…

① ニコタライフ05►ニコタライフ06

② 4'20秒のセリフ 『他にもニコットタウンは… 』
                  ▼
            『他にもニコッとタウン は… 』

 8’28秒のドミニクチャンのセリフの、

             
『 いいんぢゃないかしらぁ~❤ 』
                          ▼
             『 いいんじゃないかしらぁ~❤ 』

              …ぢゃぞな^^  ちいと難解過ぎたかのォ~ッ!!





【注意】 今回は、ちいとまとめるのに苦労してしまい…かなりハショッテしまったッ!!
視聴される方々、これにて勘弁ぢゃぞい^^
そして・・・ココで 『 なぞのアバ 』 の名前を募集するぞいッ!!
思い付いた方は、この下のコメント欄にカキコよろしゅーにぢゃぞぃ^^







アバター
2013/04/09 16:07
遅くなりましたっっ!!今見てきましたよ~♫
SPEED編までですが(;´∀`)

カルシファーさんは、打ち込みが早いですねぇ♫さすがっっ!!
タウンが模様替えになると大変ですね(((*≧艸≦)ププッ でも、製作には時間がかかるということですね。
ニコタのタウンの様子も存分に楽しませてもらいましたww

色々、裏話やNG集もあり楽しませていただきました♫
ありがとうございます(*´艸`)キャ
また、残ってる動画見させていただきますね~
いや~踊る編もSPEED編も大作でしたわ♥
アバター
2012/11/08 18:55
12分34秒のカルシファーさんの「聞いておくれ・・・ちょっとやってみたんぢゃが・・・・」の所が誤字脱字???
両方とも間違ってるかなw
アバター
2012/11/08 18:43
2分47秒くらいの時のドミニク様が
では、カルさん、私しは用事がありますので、ここで失礼しますわぁ~
           ↑が違います?普通は私と言うはずですが・・・・誤字脱字では?
それと先ほどの件についてはどこに書けばいいでしょうか?
アバター
2012/11/05 10:59
これってまだ続くの?終わったの?
アバター
2012/10/27 12:46
こんにちは^^はじめまして。
プロフ見ておじゃましました。

とても面白かったです。また見に来ます☆
アバター
2012/10/25 20:19
またまた面白かったです。セリフも そ、そ、と思いながら見ましたー。

スーは踊る・・の方が共感しましたが

ニコタへの文句は・・・どうなっちゃったんでしょうねぇ・・・

次作も楽しみにしています。
アバター
2012/10/24 12:47
すごいですねぇ、編集構成と言い、脚本と言い。
一番面白かったのはNG集ですかな。。(≡^∇^≡;)

アバター
2012/10/23 23:14
ギャラリーが一緒に乗ってきたNGが面白かったです。
アバター
2012/10/23 18:06
第3弾も楽しませてもらいました^^
誤字脱字は、全然分からなぁ~~~~~い><
NG特集、面白い。
アバター
2012/10/22 10:37
大丈夫なんじゃね?笑
アバター
2012/10/22 10:34
おなかいたいw
アバター
2012/10/21 23:14
今2回観たけど間違いが分からないです(>_<)ドミニクちゃんがタウンを歩いてない!とか?違うか^^;白熊花火が爆弾だったなんて!あんなに可愛いのに…そうは思わず、騙されてしまうのも解ります^^;なぞのアバって最初NG集に出て来たバスでのモザイクのアバかと思ったw犯人さんの事なのですね^^今回明らかにされなかった明確な動機が今後も気になりますね…名前か…それも動機に結びついて来たり?わくわく^^NG集を観ながら、これNGになんなかったら違った展開もあったりしたんだろうなぁと思ってしまいました^^;そういうのも想像しつつ楽しめました♪ありがとうございます、次回作も楽しみにしています^^お返事来るといいですね♪
アバター
2012/10/21 21:51
おー、大変でしたなぁ…。

白くま花火ちゃんんが実験室で爆発して大笑い!
超うけたぞなっ!
よくタイミングが合いましたなぁ…。

ここまで編集するには大変でしたでしょう。
ご苦労がしのばれますわぁ。

タウンに今はなき青のゴーストがいて
笑えた…。大変な苦労だったのじゃなぁ…。

お疲れ様でした。たのしめたよん!

・:*:・:(*'v`d):・:*:・ バッチグゥ!
アバター
2012/10/21 20:43
拝見しました^^
ロケも編集も大変そうだね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/おつかれさまです!
アバター
2012/10/20 23:19
NG集が、おもしろかった^^
で、ニコタさんから返事来た?
アバター
2012/10/19 14:11


アユリ~ン、今回は内容を凝縮したので長編になってもうたのぢゃな・・・

そして、長くならないように各所割愛してしまった・・・

特に犯人の要求の答の所はのぉ~ッ!!

うむ、次回はストーリー構成も考えねばならんのぅ^^

アバター
2012/10/19 14:07


ナンシーチャン、久しいのぉöÖ~ッ!!

前のシリーズの時もきましたな^^

ナンシーチャンも動画編集やってるのかな?

この前も同じ様な事聞いたような・・・?


アバター
2012/10/19 14:06


トシrandさん、チャンネル登録ドゾドゾ。。。ლ(◕‿◕ლ)

出来ればコメントの方もよろしゅーに^^

アバター
2012/10/19 14:04


Railチャン・・・それぢゃ、つまらないぢゃろうて・・・大汗

アバター
2012/10/19 13:52
今回のじっくり見れて良かったです^^
14分と言っていたので長いかな??って思ったけど、ジェンジェンだったよーん
ドミニクさんの爆発頭がいつ戻るのか心配しましたが( *´艸`)
アバター
2012/10/18 23:57
ケイトさんのところから来ました~
ケイトさんが女子高校生役!?なのでびっくりしました☆
動画の脚本や効果音など参考になりました!
スピードシリーズや踊る大捜査線も拝見してチャンネル登録しました☆
アバター
2012/10/18 23:03
ケイト☆さんちからこんばんは、お邪魔します。
まだ全部拝見してませんが、勝手ながらチャンネル登録させていただきましたw オンモからも見れるので楽しませてくださいw 
アバター
2012/10/18 22:42
部屋来たのかいw

なぞのアバの名前、なぞのアバでいいじゃんwww
アバター
2012/10/18 22:38


やこリン・・・何が、(≧∀≦)ゝイエッサ! なのぢゃぃッ!!

アバター
2012/10/18 22:35


うさぎりんごチャン、苦労話は数知れずぢゃぞい^^

しかし、オイラの動画を見たがってるフレンドさんの為にも・・・

そして、みんなの笑顔の為にも・・・

頑張るのみなのぢゃな^^

バスだけでも30回以上は乗ってるし・・・NG集の30倍は撮り直しもしてるぞな・・・

その苦労も、ココのコメントで全て帳消しぢゃけどのぉ~^^





アバター
2012/10/18 22:31
ねーーーたーーーくーーーなーーーいーーーーーー
アバター
2012/10/18 22:21


ゆこたんチャン、おはつよろ?

オイラはいつもこの口調なのぢゃ^^

まぁ~喜んでもらって感謝ぢゃぞい^^




アバター
2012/10/18 22:19

Railチャン、そおそお、今回は14分の長編になってもうたのぢゃ・・・大汗

これでも、かなり短縮したのぢゃぞい^^

そして、お腹は大丈夫かな?

アバター
2012/10/18 21:50
(≧∀≦)ゝイエッサ!
アバター
2012/10/18 21:20
こんばんは。
ケイト☆さんのところから来ました。

いや~大作ですね!思わず引き込まれてしまいました。
スピードの緊張感のあるサントラとニコタのまったり感のギャップが
なんとも言えません。
バスのシーンだけで何度乗車されたんだろうとご苦労が忍ばれました。
撮影&編集、お疲れ様でした。
楽しい作品を見せていただいてありがとうございました~
アバター
2012/10/18 19:11
ようつべ 拝見してきました!
すごい、すご~~い!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
NG集まであって面白かったです♪
誤字脱字「ぢゃ」は わざとなんだと普通にスルーして観てしまいました^^;

アバター
2012/10/18 19:06
14分も見てらんないから飛ばしながら見たw
最初重そうなのだがあれが普通なのか?笑

ギャルがあなたの編集が遅いからよーって言ったのでウケたw


お腹痛ぃ・・・・・・。トイレいってくるーう。
アバター
2012/10/18 18:43


ココアチャン、毎度ご視聴感謝ですぞな^^

今回は、結構苦労したのでわかってほしくて入れたのぢゃ・・・

しかし、NG集に持っていかれてしもたな・・・汗


アバター
2012/10/18 18:42

あんチャン、お初かな? ケイトチャンのトコからとな^^

何せ3本合計、30分以上になるからのぉ~ッ!!

時間のある時にでも、ごゆるりと見なされ^^

コメント、サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ

アバター
2012/10/18 18:36
面白かったですー♪
NG集が、これまた良くできてました!
アバター
2012/10/18 17:57
ケイトさんの所から訪問です。
面白い事 されてますね^^まだ 途中までしか見させてもらってませんけど面白いです^^
後からゆっくり見せて貰うつもりです お邪魔しました。
アバター
2012/10/18 16:25


おぉö﹏﹏﹏﹏Öッ!!

ドミニクチャン、出演感謝、いろいろ大変ぢゃったが、楽しかったぞな^^

またの機会によろしゅーにぢゃぞぃッ!!


アバター
2012/10/18 16:24
カルさん、ご苦労様でしたわぁ~❤
すこし、ゆっくりして下さいねぇ~❤
次回作も楽しみにしていますわぁ~❤
アバター
2012/10/18 16:11


ももチン・・・何回も見てくれて感謝ぢゃぞい^^

ちいと、難しくし過ぎたかな・・・

今回は簡単にしといたぞな^^

毎回、ご視聴感謝ぢゃぞい^^

ありがとうございまするぅ~Ꮼ

アバター
2012/10/18 16:06
くーーーそーーーーーっ
② 4'20秒のセリフ 『他にもニコットタウンは… 』
                  ▼
            『他にもニコッとタウン は… 』
は、仕様かと思ってたっ

むっきーーーー
アバター
2012/10/18 15:53
かるさん一応ブログ書いてみた

踊るシリーズの1が出てこなかった
おせーてね
アバター
2012/10/18 15:39


ケイトチャン・・・

私し⇒ワタクシ・・・と解釈されたし^^

よろしゅーに^^

いつも、ありがとうございまするぅ~Ꮼ

そして、今回は出演感謝ぢゃぞい^^


アバター
2012/10/18 15:32
すべてのドミニクちゃんの台詞に私に「し」が余分についてるところかな

なかなかおもしろかったです。
そういう落ちだとは…
アバター
2012/10/18 15:18
たのしみですー見に行きますね
お疲れさまでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.