Nicotto Town



使い魔のぬいぐるみでミラクル発動しました^^

画像

頭のせ使い魔を作りたくて着せ替えアイテムの購入費を
お庭のネコかぼちゃにつぎ込んでいました。
で、どんどんとれるメガにならないかぼちゃでお部屋アイテムの
ネコの使い魔を合成していたところ、ミラクル発動しました^^

ぬいぐるみでのミラクル発動率が一番高いかも?
どうせなら頭のせの時に発動してほしかったけれど、
まぁ、高望みはしません。

ということでハロウィン部屋(暖炉のあるお部屋)の配置。
いつでもご訪問ください<(_ _)>

アバター
2012/12/08 22:34
こちらに失礼します。

なかなか巡回出きずに申し訳ないので脱退させていただきます
いままで 沢山のお水をありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2012/11/12 22:26
ミラクルおめでとう(^o^)丿

ブログ企画のヒント書き直しましたのでもう1度チャレンジお願いします(^o^)丿
アバター
2012/10/23 09:16
ハロウィンイベント(Pプレ)のご案内~

10/31wed 
伝言板に書き込みするだけの簡単イベントなので、
巡回に寄って頂いた際にでも、ぜひぜひご参加下さいネ~^^

詳細はブログにて、順次UP☆予定デス♫
アバター
2012/10/18 22:19
ミラクルおめでとうございます^^

お部屋不法侵入しますw
アバター
2012/10/18 21:38
すごーいw おめでとうございマス❤
ミラクル発動すると、すっごく嬉しいよネbb

今度不法侵入しちゃうかもw
アバター
2012/10/18 20:54
おぉ、ミラクルオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♫

私もお部屋の場合はミラクル起きやすいの~;;
着せ替えの方でミラクルが欲しいですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.