Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月18日~19日)


こんばんはぁ♫

明日は色々あって2か所出かけます。ちょっと忙しいかな!

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい@@

そうそう、台風が来ているみたいだね。

皆さまも足元が悪いから気をつけてくださいね!!


18日はシン地方雨が降っちゃった。っていっても

降ったりやんだりだったんだ!!

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、中々メガりませ~~~ん><

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。18日1回やったけど、ま~~~るで><。

ニコガチャ44弾、18日8回目やって目玉のパンツが出ました。

といっても、ダブったんだけどね^^はぁ~ww

でも、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るぞ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

でもね、壊れたのを名残惜しそうに見るから

それで遊んであげたんだww親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん☆

アバター
2012/10/19 18:23
すべりこみ~~~(*^^)v
アバター
2012/10/19 18:19
こんばんは☽週末は晴れの予報…どこかへ行かないと…^^
アバター
2012/10/19 17:08
Aloha❀新しいドラマ、ドクターXと、結婚しないを見ました。結構面白いかも~♪お勧めありますか?
大好きな金曜日~♪今日も素敵な日になりますように✙たくさんメガしてミラクルしますように❀
アバター
2012/10/19 17:06
こんにちは^^今日はすごく寒かった・・・寒いの苦手なのに・・・冬が近づいてくる・・・。
アバター
2012/10/19 16:52
食欲の秋なのにダイエット中♪結構はまっています。
アバター
2012/10/19 16:41
来週の限定が楽しみです。私もハイジになれるかしら(✿◡‿◡)
アバター
2012/10/19 16:37
ダスキンです。床磨きに来ました( *´艸`)
あ、ピカピカの魔方陣が見えないㆀ
アバター
2012/10/19 16:33
こんにちは♪とうとう札幌市の山で初冠雪(’ェ’=;) 寒い訳です…。
猫と一緒にこたつで丸くなりたいw
アバター
2012/10/19 16:29
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

ネコかぼちゃメガってディアたんのお友達?ゲットしました^^
ミラクルは起こらなかった(ー_ー)。。。
アバター
2012/10/19 16:25
こんにちは(*^_^*)こちらは来週からもっと涼しくなるみたいです
寒いのは苦手です
アバター
2012/10/19 16:23
こんにちは(●^o^●)
気持ちの良い青空ですが、ちょっとだけ風が強いです^^;
でも気持ちが良いです^^♪
アバター
2012/10/19 15:36
こんにちは!今日はイイお天気で洗濯物がやっと乾きました ^^
アバター
2012/10/19 15:21
こんにちは♪
雨上がりの爽やかな青空が心地良くて、見ていると心も晴れやかになります☆.。.:*・゜
アバター
2012/10/19 14:38
こんにちは。とことこ散歩日和ですねぇ~ トコトコトコトコ・・・ ぽち。
アバター
2012/10/19 14:16
こんにちは♪

お出掛け日和なお天気になりました☀◕‿◕☀
土日も晴れるといいなぁ♬♫♬
アバター
2012/10/19 14:04
こんにちは^^今週も後少しだ!
頑張りましょうね^^
今日は凄くいいお天気でお散歩したくなる陽気です♪
でも、風は冷たくなってきましたね
風邪ひかないようにしましょうね^^
アバター
2012/10/19 12:55
こんにちは~今週もお疲れ様でした♥
雨も上がり穏やかな金曜日になりましたね♪良い一日で有ります様に♥
アバター
2012/10/19 12:50
今週末も出張で山口県に行ってきます。飲み会は情死と別で凄く嬉しいです。出くわさないことを祈ります。
アバター
2012/10/19 12:42
こんにちは(๑・◡・`๑)♥゛寒い週末になりそうですw・・体調崩さないようにねw^^
アバター
2012/10/19 12:40
世間は週末気分かな。私、土曜も仕事なんよ。しかも月曜は健康診断ときた!

何だかなぁ。とにかく頑張るね‼
アバター
2012/10/19 12:20
こんにちはー。お昼便です。
アバター
2012/10/19 11:53
シンさん、こんにちは^^

今朝は寒かったですね・・・
風邪引かないようにね☆
アバター
2012/10/19 11:39
おはようございます^^
黒ガチャ10回まわしてダブりなしで
目玉も2個ゲットして今回は最高でした♪
アバター
2012/10/19 11:08
今日は免許の更新に行ってきました♪
朝早かったからか出来あがった免許の写真が眠そうなんですけど…w
アバター
2012/10/19 10:57
今日は秋晴れ♪
お夕飯のおかずも煮たし、ちょっと二コタで息抜き^^
アバター
2012/10/19 10:49
おはよう御座います今の時期って馬路寒いですね風邪には気をつけてね良い一日で有りますように♪
アバター
2012/10/19 10:47
(*´∀`*)ノオハヨウゴザマス 昨日の☂が嘘のように☀てます 被害大丈夫でしたか?
アバター
2012/10/19 10:34
グンと秋が深まって、今朝の最低気温は6℃です^^;

吐く息も白いっちゅうねん!

一気に冬になるのかなぁ~^^;
アバター
2012/10/19 10:06
おはよう (✿>‿◕)b
肌寒いけど、いいお天気♪
今日はお休みでのんびり過ごします^^

朝のステプお届けね~(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2012/10/19 10:02
こんにちは。今日はもう週末ですね。
今日はライブに行ってきます。とても楽しみ☆
よい週末になりますように^^
アバター
2012/10/19 09:15
(。´_`)ノオハァ~
朝晩急に寒くなりましたね{{ (>_<) }}
 寒がりだから困る(´д`
アバター
2012/10/19 09:13
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日は夜から雨でしたが今日は一日良い天気になりそうです^^v
アバター
2012/10/19 09:06
お早うございます☀
週末には復活できるかな(-。-)  
いつも訪問ありがとうございます<(_ _♡)>
アバター
2012/10/19 08:57
ヽ(*´∀`*)ノ☆☆ぉはょぅございます☆☆

急に寒くなりましたね、楽しい週末をお過ごしくださいネ!
アバター
2012/10/19 08:55
おはよー(❀╹◡╹)ノ゙ございます♪ 
パンプキンスーツ、やっともらえましたー♪
今朝は秋らしいよい天気になりました☼
週末の一日、がんばっていきましょー!
アバター
2012/10/19 08:38
おはようございます♪朝の布団から出たくなくなる時期になってきました^^
猫になって丸くなりたい気分です(*^_^*)
アバター
2012/10/19 08:16
おはようございます。
新しいおもちゃ、つぶれるの、早い。@@
アバター
2012/10/19 07:35
おはようございます~^^
アバター
2012/10/19 07:14
おはようステプ♪晴れ渡って秋らしい…ってか昨日との寒暖差が大きいのですが><
アバター
2012/10/19 06:40
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ もう週末・・今日も笑顔で一踏ん張り頑張っていきましょぃ!!
                    素敵な週末をお過ごしくださいませ。。
アバター
2012/10/19 06:39
おはようございます(。◠‿◠。✿)
”ねこカン”釣れましたか?^^
アバター
2012/10/19 03:38
こんばんは!黒ガチャスルーの予定だったのになぜか回してました^^;
アバター
2012/10/19 02:36
真夜中に失礼~^^; 眠れなくて遊びに来ちゃったよ~^^;
アバター
2012/10/19 01:41
こんばんは、毎度ぽちです^^
アバター
2012/10/19 01:34
芸術の秋ステプぅ♬
アバター
2012/10/19 01:27
こんばんは^^久しぶりに赤すぎる夕焼け見ました><
アバター
2012/10/19 01:12
こんばんは(*´∇`)ノ
お出掛けお疲れ様でした(*´∀`*)
ゆっくりお休みくださいね(◡‿◡✿)良い夢を✰
アバター
2012/10/19 01:01
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

よーく降りましたね。

雨のせいで寒くなりました。ご自愛下さいね❤

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/10/19 00:57
ディアたんかわいいね~ シンちゃんパパも骨抜き~

月曜から咲ちゃんは修学旅行で広島へお天気だといいな~><また台風21号がSTP&WTR

アバター
2012/10/19 00:45
こんばんは♪今日のおやつはホッカホカの焼き芋でした(*^_^*)
アバター
2012/10/19 00:44
こんばんは^^ 
咳が止まってくれない(>_<) 
辛いけど仕事、後1日頑張ります。
アバター
2012/10/19 00:27
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/19 00:24
こんばんは!
今日は寒かったです。
ネコ缶、まったく釣れる気がしない・・・週末に期待します(^^;
ガチャも、目玉入ってんのかな~?と疑いたくなるくらい 背景と夢の券ばっか出ちゃいます。
ま、ゆっくりやるか(^^♪ って感じです♪

ネコかぼちゃ、メガりますように( ^∇^ )
アバター
2012/10/19 00:22
こんばんは☆今日は冷たい雨でした~
アバター
2012/10/19 00:20
にゃは☆今日は日付変更直後に再訪問〜♪また来週〜♪ 
アバター
2012/10/19 00:08
こんばんは^^
本日も初期コーデなり~(笑)あぁ~でも素足は寒い寒い~(笑)靴、履きたいかも?^^(笑

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/19 00:08
こんばんは~^^今日の雨は寒いですね><体調崩さないよう気をつけて下さいね(◕‿-。)
アバター
2012/10/19 00:08
おやすみなさ~いシンシンさんも早く寝てくださいね。ありがとうございま~す
アバター
2012/10/19 00:07
こんばんわ・・・

シンデレラタイム過ぎちゃいましたね( ̄ー ̄);
アバター
2012/10/19 00:01
こんばんわ♪
今夜は黒ガチャコーデでお水まきまき♪ ╰(✿´⌣`✿)╯
アバター
2012/10/18 23:56
こんばんは♪
お言葉感謝です…!
今日は駆け足ステプで失礼致しますー。
アバター
2012/10/18 23:56
こんばんは^^
ドジョウ1000匹目を逃がしてしまいました><
アバター
2012/10/18 23:54
も〜すぐ今日が終わる〜☆あせあせ...
アバター
2012/10/18 23:54
こんばんわ!
寒くて暖房したいくらい・・・^^
風邪ひかないでね。
アバター
2012/10/18 23:52
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キチャッターッ!!
雨・・やまないですね。台風の影響でしょうか^^;
結構冷え込んでいますので、風邪ひかないようにしてくださいネ♪
アバター
2012/10/18 23:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
雨が降ったら急に寒くなりました 
お互い風邪に注意しましょう! 
アバター
2012/10/18 23:46
こんばんは。お疲れですか?こちらは冷たい北風が吹いています。シンシンさんの言うとおり土日ばっかりだったらいいのにな★
アバター
2012/10/18 23:45
こんばんは^^
寒すぎる~!雨も嫌いです(>_<)
アバター
2012/10/18 23:45

こんばんわ^^
早寝は健康にいいですよね~
風邪も引きづらいですし・・!

私ももう就寝時なのでお休みします。
シンさんもよい夢を見てください(* ´ ω`*)
おやすみなさい。^^
アバター
2012/10/18 23:43
こんばんわ☆ステプのお届けです♪
NEW黒ガチャ回してみたよ。
キラキラ背景2枚ゲット。本日分は終了w
アバター
2012/10/18 23:43
今晩は、今日は太陽があまり出なかった上に夜は雨なので、一日気温が低いままです。
昨日は風も強かったので庭の金木犀心配してたのですが、思ったより落ちなかった。
小さなお花ですが、なかなか強いですね。
アバター
2012/10/18 23:43
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)今日はさすがに肌寒かったです~。
ネコ缶、釣れるかな~。必死に釣り中です。
アバター
2012/10/18 23:40
こんばんは^^
今日はこちらも雨が降ったりやんだり
一日ぱっとしないお天気でした。
明日にそなえて今日はゆっくりお休み下さいね~♪
素敵な日になりますように☆ミ
おやすみなさーい.。oO

アバター
2012/10/18 23:37
こんばんは(。◕‿◕。)
だんだん寒くなってきましたね。。。
アバター
2012/10/18 23:37
こんばんわ✿(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/10/18 23:33
こんばんは☽今日は朝から雨…一層気温が下がって寒くなってきました みなさん風邪ひかないように…✿
アバター
2012/10/18 23:29
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は冷たい雨の寒い一日☂
温泉の素を入れたお風呂で温まり
ポカポカになりました(≧▽≦)v
アバター
2012/10/18 23:29
「タニタ」のカボチャプリンと「アンティーク」の10月限定カボチャマンマシューを買って食べた!!
アバター
2012/10/18 23:27
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
寒くなりました
ゆっくり沢山睡眠とって元気でいきましょうね^^
アバター
2012/10/18 23:23
こんばんは(*^。^*)

冷たい秋雨で 急に寒くなって冬装束ですw
明日は秋晴れになりそうです♪
シンシンさん。疲れをしっかりとってくださいね(*^。^*)
おやすみなさい☆
アバター
2012/10/18 23:22
キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ 雨のせいかメチャメチャ寒いですwwⓈⓉⓅドーゾ^^
アバター
2012/10/18 23:20
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

まて待て捕まりそうなんです悪魔くん。
黒目玉には逃げられちゃうし・・・
外は雨ふってて寒いし、心ジメジメしてます><。
アバター
2012/10/18 23:20
こんばんわ!
いつも、訪問ありがとうございます!!
アバター
2012/10/18 23:19
シンさん、こんばんは♪
今回の黒ガチャは回そうか迷い中です> <
可愛いアイテムもあって回したいけど、お目当てが少ないのでフリマの方がお得かなぁ~とㆀ
ん~もうちょっと悩みまーす^^;
アバター
2012/10/18 23:14
こんばんは^^

新ガチャの出具合はどうですか?
私はさっぱりんです(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/10/18 23:13
こんばんは(′▽`) 雨が降ってて寒いです(><) お水とステプどうぞー
アバター
2012/10/18 23:12
こんばんは^^☂止まない夜のSTP&Wどうぞ^^
明日は、お出かけですか^^雨が止んでくれるとイイですね。
アバター
2012/10/18 23:12
こんばんはぁ ヾ(@^0^@)ノ
20日3歳になる娘のプレゼント買ってきたぁ☆
後2日開けずにいられる?
アバター
2012/10/18 23:10
黒ガチャ21弾初日・2つ交換してもらい残り目玉の杖のみです(´p・ω・q`)ガンバリマス♪  
アバター
2012/10/18 23:08
黒ガチャ始りましたね♪回すの忘れてたぁん^^;ww。。寒くなったので温かく過ごしてね❤^^素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/18 23:03
こんまんは☆朝は暑いくらいだったのに帰りは寒かったです。ストールが重宝しました。
アバター
2012/10/18 23:01
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/18 22:55
シンシンさんが本気なら、いつでもどうぞ♪

もう疲れちゃった。。。
アバター
2012/10/18 22:54
こんばんは。
2日連続の雨で一気に寒くなりました。
土日は晴れて欲しいな。
アバター
2012/10/18 22:53
こんばんは~☆シンシンさん。
目玉のパンツご自身で出されたのですね。
あとひとつ出ますように(-人-)。
ステキとお水お届けします。
アバター
2012/10/18 22:53
こんばんは^^
今日はネタ切れですww
なので、とりあえずステプを…
アバター
2012/10/18 22:49
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/10/18 22:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
猫缶(;゚∀゚)o/~>゚))))彡 ツレ!ナイですね(´д`)

こんな日は早く{[(-_-)(-_-)]}zzzニャン・・・(^o^)ノ < おやすみー風邪ひくなよー

アバター
2012/10/18 22:46
黒ガチャの始まり♪ドキドキハラハラだわ^^;ダブりだけど何気に気にいってるこのアイテム♪
アバター
2012/10/18 22:45
気力なしで、こんばんは~^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.