Nicotto Town



ストレス解消


年末も近づいてきたことだし、断捨離実行してます。

なかなか思いきれない物もありますが、かなり捨てることができました。

もったいないから・・・としまっておいても存在すら忘れてます^^;

何年も使わなかった物は処分!

出るわ出るわ、リサイクルできる物は少しでほとんどゴミですね。

お部屋のダイエットです、体と同じで余計な物は溜めこまない方がいいですね。

捨てるのもストレス解消になります。

買い物もよ~く考えて、無駄になりそうなものは買わないようにしなければ^^;

アバター
2012/10/20 17:58
❤ちのゆうさんへ
な~にを狙ってるんですか^^
アバター
2012/10/20 00:57
捨てる前にひとこと・・・
アバター
2012/10/19 22:23
❤鉄蜥蜴さんへ
旦那さんは溜めこむ人ですか、リスみたいって可愛い。
忘れてるんなら、こっそり捨てるのがベストですね(^▽^)

不用品チェック大変ね、頑張ってね^^
アバター
2012/10/19 22:08
❤空さんへ
一年間倉庫に手をつけなかったら
物凄いことになってました・・・
アバター
2012/10/19 22:07
❤TAROさんへ
お金なら大歓迎なんですが^^;
アバター
2012/10/19 22:05
❤ヒロトさんへ
シンプルな部屋が好きなのに、気がつくと物があふれてる。
片付けるのがメンドウになる、また物が増える・・・
負のスパイラルです^^;
アバター
2012/10/19 22:00
❤うさぎりんごさんへ
そうそう、何度も悩んで置いてあったけど今回は思い切りました。
安いからと買い置きし過ぎるのも、気をつけるようにします^^;
アバター
2012/10/19 20:43
そろそろ大掃除の季節っすねぇ。
オイラも、大掃除のために、溜めこんだ不用品チェックしよう。
…っていうか、最近はオイラはあまり物を買わなくなったんすよ。
原因は旦那!^^;
も~、物が全く捨てれない、勿体ない病の人で! 
使わない紙袋とか、高級菓子の箱とか、全部取っておこうとするから困るんす~。
しかも、本人は何を取っておいたのかまるで憶えてない始末。
年に1度はチェックしてこっそり捨てないと、とんでもない事になっちゃうわぁ。
後生大事にしまってある買い物袋から、3年前のカップ麺出てきた時には眩暈したっす…。^^;
まるで木の実をせっせと拾い集めて、溜めたこと忘れて発芽させちゃうリスみたい。www
アバター
2012/10/19 14:09
ニコタの在庫がスゴイことになってるwww
見習います!
アバター
2012/10/19 06:16
どんどん溜まりますよね
アバター
2012/10/19 00:39
お~~~すばらし~~デス★
部屋を片付けるのにはまず捨てることからですよネ(´∀`)
俺もマネして片付けなきゃ!
アバター
2012/10/18 23:14
私も片付けなきゃ~
なかなか捨てられないものってありますね。
イライラしてるときのほうが「えいっ」て捨てられるんですが
たまに後で置いとけばよかったなって後悔したこともwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.