Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


黒ガチャ結果

運命のタロット女教皇 ×0
運命のタロット大アルカナの杖 ×1
運命のタロット愚者 ×1
運命のタロット女帝 ×0
運命のタロット魔術師 ×1
運命のタロット節制の女神 ×1
運命のタロット正義の騎士 ×1
運命のタロット召喚の魔法陣 ×1
運命のタロット隠者 ×1
運命のタロットふわふわ悪魔くん ×1
運命のタロット背中のきらきら星 ×2

珍しくダブリも少なく平均的に出てくれました。
今回の黒ガチャは、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ イマイチ!!
燃えない(笑)
という事で10回まわして終了でっす!

アバター
2012/10/23 01:41
kazuさん♪
うんうん、平均的に出てくれたみた~いです。
いつもこうならいいのにねぇ。(^^ゞ
今回のお気に入りっていうか・・・この黒いドレスが欲しいと思っただけ~。
控えめなわたくしにピッタンコでしょ(笑)
(≧ω≦)
アバター
2012/10/22 23:20
けっこう、いろいろ出ていますね~^^。

まんべんなく出てくれると、なんだか
お得な感じもしますね!。

でも、今回は、小梅さんのお気に入りは
無かったんでしょうか^^;?。
アバター
2012/10/19 23:51
ebuさん♪
うんうん、ダブらなかったんだあ。
良かったねぇ。(^_^)
お互いによかった、よかったデス。
今回はきらきら星が人気あるみたいだね♪
アバター
2012/10/19 23:17
お見事、ダブリも少なくって良かったですね。
パチパチ(^-^)//""

私も5回廻してダブリなしで済みました。
目玉なくても今回は許せる感じです。
アバター
2012/10/19 06:34
ありがとうっ!!!!
受け取ったよぉぅっ!!!!


この子、歩いてるとついて来るんだねぇ、おもろいわっ、わははははははっ!!!!!
アバター
2012/10/19 03:41
(^0^ゞ らじゃ
アバター
2012/10/19 02:02
小梅さん、甘えていいですか?
キラキラ欲しいですぅっ!!!

この借りは、逆の立場にたったら必ず返しますぅっ!!!
ありがとうございますぅ~~~~っ!!!

物欲センサー、私も魔法陣くらいだったわぁ・・・・。
アバター
2012/10/19 01:28
つきみさん♪
うんうん、まったくその通りだす。
物欲センサー発動しませんでした・・・無欲の勝利ってか?
いつもダブリが多いのに平均的に出るのは珍しいですう。
欲しいと思う時ほどダブるのかしらね、引きが弱くてヘタレな私だす。
今回は上々って事で満足するっちゃ♪(*^。^*)
アバター
2012/10/19 01:09
ダブリ1コなんて、良い出でしたね(*´▽`*)b

あんまり興味無さそうだったから、物欲センサーが反応しなかったのかなw(* ̄m ̄)
アバター
2012/10/19 01:01
(@_@;)あら、ま・・・何と言ったらいいのかねぇ。
よし、小梅お姉さんがひと肌脱いじゃう?(笑)
アバター
2012/10/19 00:33
無理だった、しくしくしくしくしくしく。
アバター
2012/10/19 00:27
なるにょんさん♪
おお、なるさんも今回のガチャ終了ですかぁ♪?
きらきら星は綺麗ですよね。
洋服よりも利用価値がありそうなアイテムだと思うにゃ~ん。
交換してもらえそうで良かったにゃん♪^^
アバター
2012/10/19 00:11
おぉっ!!!
小梅さん、終了宣言だぁっ!!!

果たして、狼は出るかぁっ!!?

今回は私も、欲しいのは魔法陣とキラキラ星。
魔法陣は出たし、キラキラ星は交換してもらえそうですぅ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.