Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月19日~20日)


こんにちはぁ♫

これから終日出かけるので先の更新して行きますね。

朝目が覚めたら、コーデが変わってたよww

18日は色々あって2か所出かけます。

実家にも行くのでちょっと忙しいかな!

今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい。北海道では雪、ひぇ~~~@@

シン地方は爽やかな天気だよ。

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、やっと1つメガりましたぁww

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。18日1回やったけど、ま~~~るで><。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るぞ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

19日は、シンが出かけるのわかっているから、

今はふて寝してるよ。親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/20 07:24
粘り勝ちだよ。母親と顔を合わせる度に寒い!を連発してね。

コタツの許可が出たw日曜日にお目見えだぁ(嬉
アバター
2012/10/20 07:18
おはようございます^^
一気に気温が下がったようで寒いです;;
素敵な週末を~♪
アバター
2012/10/20 06:29
(≧∪≦)/おはよぉ(〒≦〒)眠い・・・・・

昨日は巡回前にチョコっとだけ仮眠を・・・
のつもりが今まで爆睡!!  うそォ~>△<ノノ
ガチャ運悪いので だいたいフリマ狙いですが
回りを見てると誘惑に負けそうに。。。毎度の事だけど。。。(; ̄^ ̄) y□□□y ん~

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/20 03:24
⇒続き
・・・爆笑www

こんな夜中にガリガリ君はダメですよ〰お腹壊しちゃいますよぅ(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/10/20 03:19
こんばんは〰|・ω・`)コッショリ

シンシンさんのコーデド派手でかわいい(*´艸`)
うさちゃんがガリガリってなに〰〰〰w(゚△゚;)エェェェ
アバター
2012/10/20 01:57
今夜はちょっと夜更かし…
今週も✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/10/20 01:50
こんばんは☆ 秋空に広がる鰯雲。大空に近道がないように、全ての物事に近道はないのかも
         しれない・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ。。 (↑つぶやきの意味です。)
アバター
2012/10/20 01:27
こんにちは☆何日か訪問できないかもしれません。また、うかがいますので、よろしくお願い致します。
アバター
2012/10/20 01:12
お元気ですか。
今日だけで、青ガチャの目玉が3つ出ました。こんなところでツキを使っていいものだろうか。
アバター
2012/10/20 01:12
こんばんは^^
やったー!もとに戻ったよ~^^裸足じゃないし^^(笑)やっぱこっちのが落ち着くかな ♬

遅くまでおつかれさまでした^^
週末はゆっくりしてくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/20 00:49
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆お久しぶりの巡回でごめんなさい☆
アバター
2012/10/20 00:49
こんばんは~遅くなってしまいました^^; 
素敵な週末をすごしてください^^

そうね、うさぎのゲーム終わっちゃうわね。
私も毎晩やってたわ^^
アバター
2012/10/20 00:41
シンシンさん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

もう~土曜日ですね!

今日は、昼から「子供教室」~仕事行って来ます。

素敵な週末をお過ごしくださいね゚(♥´3‘)chu

♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2012/10/20 00:32
こんばんは♪

素敵な週末になりますように☆

明日は頑張って釣りでもします^^
ねこ缶ゲットしたいな(=^・^=)

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/20 00:26
こんばんは^^
やっと金曜日ですねww
青ガチャ、回してみましたけど・・・目玉は出ませんでした><
明日に期待ですwww
ステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/10/20 00:17
ステキな格好で来てくださってありがとう♪
なかなかネコ缶釣れないので、明日あさってで頑張らねば!と思ってます。
かぐやイベントも後少しですね。ちょっとさみしいかも。
よい週末を!
アバター
2012/10/20 00:01
こんばんは^^
久々に甘栗を食べました~。

剥かなくていいのは楽ですね♪
アバター
2012/10/19 23:55
こんばんは♪
今日もお急ぎステプで失礼します…、ぽちっ☆
アバター
2012/10/19 23:53
こんばんは^^ 
今週もお疲れ様でした☆ 
素敵な週末をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/10/19 23:50
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠ステプ&水遣りお届け♤ *†*♡♥】
アバター
2012/10/19 23:47
愛いっぱい込めてのステプ~。
来週はもう11月限定ですって!
良い週末を過ごして下さいね
アバター
2012/10/19 23:45
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2012/10/19 23:38
こんばんは(^▽^) 今週もお疲れ様です☆彡 
パンプキンスーツ貰いました♪ よい週末を〜
アバター
2012/10/19 23:37
おこんばんは^^今夜はお急ぎ><。
アバター
2012/10/19 23:36
こんばんは☆
ネコ缶釣れました~♪週末企画に狙ってみましたw

2つは欲しいので、まだ頑張ります(●^o^●)
アバター
2012/10/19 23:35
こんばんは♪
明日も学校、4時間ですが、土曜日は今まで休みだったのでダルイです~
アバター
2012/10/19 23:35
こんばんは^^今朝、市内の山が初冠雪を観測しました(=゚エ゚=;)
良い週末をお迎え下さい(^▽^)/
アバター
2012/10/19 23:35
STP&お水お届けに参りました^^ 
アバター
2012/10/19 23:31
ニコお休み中も訪問してくれてありがとぉ(*◡‿◡人)❤
アバター
2012/10/19 23:29
こんばんはです(*^-^*)風が冷たくなってきましたね❀すてきな週末を❀
アバター
2012/10/19 23:29
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ
来週は限定アイテムがハイジ!?私の永遠の憧れデスw
アバター
2012/10/19 23:27
こんまんは☆最近、食べ物ネタが多いですが、これこそ味覚の秋ならではですよね~。また栗もらったし^^
アバター
2012/10/19 23:22
こんばんは☆
素敵な週末になりますように。
アバター
2012/10/19 23:19
こんばんは(*´∇`*) ステプをお届です♪ ダッシュで失礼します!
アバター
2012/10/19 23:19
やっと頭のせ出来ました~(*^▽^*) 
素敵な週末を♬
アバター
2012/10/19 23:17
今晩は、新しいコンタクト着けてますね。赤と青似合いますね。
最近はお天気は好くても、風が冷たくて襟元にスカーフの一枚も欲しくなります。
スカーフって薄いけど、あの一枚の温かさって凄いですね。
今年のも色々な素材のスカーフやストールがあって、つい欲しくなっちゃいます。
来週はもう11月限定のアイテムですね。
また新たな国の民族衣装なので、どんな風になるのか楽しみです。
アバター
2012/10/19 23:14
鼻がムズムズするー(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/10/19 23:11
足跡ごめんなさい><

先ほどは来て頂いたのに残念です><
すぐ来たけれど。。。

アバター
2012/10/19 23:11
こんばんは(*^〇^*)ノ”
私とわたあめ、どっちがふわふわ?www
アバター
2012/10/19 23:10
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

悪魔くん秋で肥えたのぉ~
飛ぶの重そうでガンバレっと応援したいよ。
ジュース溺れ飲みする?
飛び疲れたら、いつかグラスに入っちゃいそうだw
アバター
2012/10/19 23:08
こんばんは 
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/19 23:01
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
アバター
2012/10/19 22:59
はい。ありがとうございます。シンシンさんも素敵な週末を!
アバター
2012/10/19 22:54
こんばんは~♪
留守中のご訪問有難うございました人´Д`*)
アバター
2012/10/19 22:52
こんばんは^^
ほんと寒くなりましたね><
そろそろ灯油買ってこないと(^_^;)

風邪など引きませんように^^
アバター
2012/10/19 22:46
おかえりなさい☆
アバター
2012/10/19 22:45
こんばんは♪
黒ガチャ良い感じです^^出費切り詰めで今回は回せないかも(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2012/10/19 22:44
こんばんはぁヾ(@^0^@)ノ
今週もなにかとお疲れ様♪
これからお風呂だから急いでるぅ=3
アバター
2012/10/19 22:42
素敵お届け♪やっと黒ガチャコンプ♪散財の山だわ^^;次はと反省しつつ止まらない♪
アバター
2012/10/19 22:38
こんばんは、外に出たら金木犀の香りがして益々秋を感じました^^
アバター
2012/10/19 22:33
こんばんは。やっと金曜日の夜が来ましたやった~やった~。うれしいいな。明日は帰りが遅くなるので訪問できませんのでよろしくお願いします
アバター
2012/10/19 22:29
こんばんは*
今日から学校で議長になりました♪
半年間一生懸命頑張ります✽
アバター
2012/10/19 22:29
黒ガチャ2日目コンプしましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ☆これで安心ε-(;-ω-`A)
アバター
2012/10/19 22:23
❁こんばんは~❁  今夜のおかずはアジフライでした (*^_^*) 
アバター
2012/10/19 22:20
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 コンバンハ♪☆・゚:*:゚
ねこカボチャメガってよかったですね。
アバター
2012/10/19 22:18
こんばんは♪
台風が過ぎて、快晴でした♪寒くなって来ました(^_^;)
アバター
2012/10/19 22:07
こんばんは!
忙しそうだね♫
充実した週末になるのかな^^
アバター
2012/10/19 22:06
こんばんは♪

今夜は夜空のお星様と三日月がとても綺麗でしたw
アバター
2012/10/19 22:02
こんばんは^^
今日もお疲れ様でした~♪
黒ガチャ5回まわしたけど目玉出ませんでした;
目玉の杖が欲しいのでまた回そうか迷い中です^^;

お疲れだったら無理せず巡回はお休みして下さいね^^
素敵な週末をお迎え下さいね~♬
アバター
2012/10/19 22:00
こんばんは♪夜は寒いですね、風邪などひかれませんように。
アバター
2012/10/19 21:55
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ガチャで目玉がでました~^^v
アバター
2012/10/19 21:54
こんばんは♪
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
リアでもハロウィンモードになってきましたね♪
シンシンさん。お忙しいと思うので巡回は無理なさらないでね!
アバター
2012/10/19 21:52
仕事が始まるので、美容院に行って来ました。(#^.^#)
アバター
2012/10/19 21:47
こんばんは、素敵な週末をお過ごしください
アバター
2012/10/19 21:44
こんばんは☆ミ

季節が一気に進んだ感じですね^^;
風が強くて寒かったです><

そろそろ毛布が恋しいです( ´艸`)
アバター
2012/10/19 21:43
こんばんは^^素敵な夜を~あったかぁくして過ごしてねん✿(*´ェ`*)))素敵&聖水ぉ届けですぅ♪w
アバター
2012/10/19 21:37
こんばんは~^^ 
今週も一週間お疲れさまでした~!
明日は伺えません、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/10/19 21:31
いつも来て頂いてるのにお返しできなくてごめんなさい。またボチボチ入るのでよろしくお願いします。
アバター
2012/10/19 21:28
こんばんは^^寒くなりましたねw お風呂上がりに靴下穿きましたwwボディクリームもぬりぬり☆
今週もお疲れ様でした^^
アバター
2012/10/19 21:28
こんばんは。

昨日は帰りが遅くなって未訪問失礼しました。
明朝は8℃デス。寒くなりました。
アバター
2012/10/19 21:17
もう少しでハロウィンですね。
当日食べるものはカボチャプリンか、カボチャパイか、カボチャタルト他々
むむむ……バリエーションが多すぎて悩む。
買ってくるだけなんですけどね。
アバター
2012/10/19 21:14
こんばんわ

猫ちゃんがエサをせがむのって可愛いですよね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/19 21:01
お久しぶりの巡回ですΣ(ノ≧ڡ≦)許してポチっとん
アバター
2012/10/19 20:58
こんばんは♪実家いいですね☆いっぱい甘えてね^^
明日も☀お天気になりますように~良い週末をお過ごしくださいね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/19 20:42
こんばんは♫キンモクセイ香る爽やかな秋晴れの一日でした^^素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2012/10/19 20:35
こんばんは!
次回の限定はアルプスの民族衣装だそうで、ちょっと期待です^0^
民族衣装、シリーズ化してくれないかな~
アバター
2012/10/19 20:34
こんばんは~!あすから3連休です! ちょっとゆっくりともいかないようで・・・
アバター
2012/10/19 20:34
こんばんは(*^_^*)
明日は少し寒くなるようですね。
ちょっと風邪気味です。
アバター
2012/10/19 20:27
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝインフルの予防接種を忘れてました;早く予約しなきゃ(>_<)
アバター
2012/10/19 20:18
朝晩は涼しいと言いますか、チョッピリ寒くなって来ました 
今朝から冬用のトレーナー着ました(^^;)
アバター
2012/10/19 20:17
こんばんわぁ☆
やっと金曜日ですね♪
温かくして素敵な週末をお過ごしくださいね☀
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/19 20:00
こんばんは、今日は寒いので一人鍋しちゃいましたーほっこりvステプどうぞ。
アバター
2012/10/19 19:57
こんばんは ξ(✿ ❛‿❛)ξ
今朝の気温6度・・・寒すぎます((´д`))
アバター
2012/10/19 19:23
こんばんは~(。◠‿◠。✿)♪
明日の文化祭では、マニオ頑張ってお茶たてます^^!
アバター
2012/10/19 19:11
こんばんは♪
ステキ&お水お届けに来ました~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/10/19 19:11
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケンタッキーです´◕◞◟◕`笑*.
アバター
2012/10/19 19:06

こんばんわ✿

今日はほんとに寒かったぁ・・(><)
もう冬ですね。
こたつが恋しいな・・・
アバター
2012/10/19 19:04
こんばんは。会社の制服の長袖ブラウス持って行くの忘れて置いてあった半袖ブラウス着たら寒かったww
アバター
2012/10/19 18:50
こんばんは~(*'▽'*)♪青ガチャまだヘラだけ出ないの(;>_<;)
遊園地から飛んできました~✩
アバター
2012/10/19 18:49
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケンタッキーです´◕◞◟◕`笑*.
アバター
2012/10/19 18:49
こんばんは♡本日のstpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/19 18:25
こんばんはー^^今日は寒暖の差が激しかったでっす。><
アバター
2012/10/19 18:16
昼近くバタバタしていたら押し入れの中で寝ていた猫がすごい声で鳴いている!!「何事?」と多い行ってみたら寝言でした!
 どんな怖い夢をみていたのでしょう?全くいつものただいま~の鳴き声と違うしいつもの寝言の数倍の声の大きさにびっくりです。
そのまま又おなかをたたいて寝かしつけましたw・・・・・・・・・・・・・・・ほとんど赤ちゃんと同じ行動?赤ちゃんは木にのぼらないけどね!
アバター
2012/10/19 18:06
こんばんわw 
最近は寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきましたね(>ω<、); ゜・
アバター
2012/10/19 17:01
こんにちは^^シンシンさん☆

お出かけですね^^お気をつけて^^
もう寒くなってきたので温かい食べ物がよく口に入る入るwww

【ご案内】3つ目のあのお部屋ブログUPしましたのでまた時間がありましたら覗きにいらしてみてください。
アバター
2012/10/19 16:59
寝起き巡回(´O`)ハウ 、 お水シャバシャバ~ ✩✩
アバター
2012/10/19 16:54
こんにちは^^素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2012/10/19 16:18
(*✪‿✪pღ✿こんにちは.✿ღq✪‿✪*秋晴れの良いお天気、でも、風が強くてーー
アバター
2012/10/19 13:42
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは  運命のタロットなので黒1回だけガチャりました 女帝でした  まずまず

気をつけて~♪
アバター
2012/10/19 13:11
シンシンさん、いってらっしゃ~い♬♬♬

お気をつけて^-^❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.