Nicotto Town



ジャニーズだって運転免許は持っているでしょう?

John Hiromu Kitagawa (本名だそうな)


ジャニーズ事務所の社長さん(80歳)が追突事故を起こして書類送検

されたと言う記事を読みました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000510-san-soci

この記事を読んでジオがまず感じたことは

『お金持ちの社長さんなのに 80歳で自分で運転してるのかぁ?

普通はお抱え運転手付きで移動するでしょう?』と言うことでした☆



運転免許には取得できる最低年齢と言う規定はありますが 

「この年齢に達したら運転しちゃダメよ~」と言う規定はありません

(高齢を理由とした自主的な免許返納者に毎月一定額のタクシー券を

交付するなんて自治体があるそうですけどね)

何年かに一度の更新さえ受ければ死ぬまで免許は有効なわけですか

ら 80歳で運転をしていた社長さんにも ”若いねぇ^^”と言う評価は

あっても ”80歳で運転しちゃダメでしょ”と言う避難は出ておりません


ですが ここでジオは考えましたねぇ☆ 

ジャニーズ事務所の経営者としては

『うちの若いモンに交代で運転手させるんが楽しみなんや~(^ー^*)』

(なぜか関西弁ww)

と言う贅沢だってできるわけで(笑) 

追突事故を起こしたとは言え 幸いなことに被害者は軽症で済んだそ

うです(追突された車は軽だったそうです 社長さんはきっと超の付く

高級車だったのでしょうねぇw)



それにしても事故直後に ”ゴメンネ”と車から降りて来た爺いが

”あのジャニーズ事務所の社長”だと分かったときの被害者の気持ち

を想像すると ”何とも言えないドラマ”を感じてしまうのは ジオだけで

しょうかねぇ? (^ー^*)フフ♪



アバター
2012/10/21 06:32
↓さすが!!こういうとこの洞察力はさすがでありんす
アバター
2012/10/20 11:17
そう・・・これ 私も思ったことあります。

役者にしても、凄い大御所が事故を起こしてるじゃないですか。

やはり、なんのかんの言っても、雇ってる運転手にさえ知られたくない
プライベート(な 移動)があるんだろうなぁ・・・・って思います。

こうなると、タクシーとかでさえ「俳優の***をSMクラブが入ってる雑居ビルの前まで
乗せてったぜ」なんて言われたらねぇw ただでさえ プロ意識のない人は なうなう
何でも、ツイートしちゃいますからねw

ただでさえ、じゃニーさんは同性愛の噂が公然と立ってる人ですからねw色々あるんでしょう。



高齢者の運転に関しては 明らかに、東北や北海道 九州やその他 電車等がない島
に住んでる85歳のおじいちゃん(稲作農家現役)のKトラック運転の 免許書と
85歳の一部上場企業 会社役員の運転免許は その、使用方法も違うんですよねぇ・・・・

タクシー券配ったからって、じゃあ 草刈り機用のガソリンとコメリで鶏糞と買いに行く たって
タクシーじゃ行けないんですよね~

 



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.