Nicotto Town


アデルのニコタ日記


朝の情報番組で


世界の終わり
というポップスのバンドがあるらしい。
すごいネーミングだね、と思ってみていたけど、
どうも10代にはうけているらしい。
10代のカリスマ、とか書いてあった。

曲もよく聞いてないし、
歌詞もよく見てないので、
どこがどういうふうにいいのかわからないけど、
なかなか売れているバンドらしいので、
何かの機会に聴くこともできるだろうと思うし、
歌詞も吟味できる機会はあるだろうと期待してる。

もし、世界が終るとしたら・・・。
それは新しい始まりだよね。
どう終わるべきなのか、というより、
始めるための演出の終わりって感じ。
入学式を控えた卒業式って感じでしょうかね。
私は、そう思ってますけどね。
終わるのは、新しいものが見えているから・・だよね。

アバター
2012/10/22 23:52
華音さん、
ありがとう。またおじゃましますね。
アバター
2012/10/22 23:52
☆かおり☆ さん、
日も短くなって、あっという間に暗くなりますね。
アバター
2012/10/20 10:59
アデル様
おはようございます。
お返し訪問に伺いました。
素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2012/10/20 05:46
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^早朝は寒いですね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.