Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月19日~20日)


こんばんはぁ♫

これから訪問するので 先の更新して行きますね。

お風呂から上がったら、コーデが変わってたよww

今週も明るく元気で前進しましょう☆内容変更予定ですww

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

っていうか、寒いくらい。北海道では雪、ひぇ~~~@@

シン地方は爽やかな天気だよ。

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww

ニコタでは、

ガーデンのかぼちゃももっとメガって欲いなぁ。

ねこかぼちゃ、やっと1つメガりましたぁww

農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。18日1回やったけど、ま~~~るで><。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

目玉と背景だけはコンプ~~~☆ありがとうございます☆ 

後一つだぞ。頑張るぞ☆

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

新しいおもちゃで遊んだけど、結局1日もたないでつぶれたよ@@

19日は、シンが出かけるのわかっていたから、

帰ったらふて寝してたよ。親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/20 21:09
こんばんは^^ご無沙汰してまーす┏○ペコッ
イベントついていけてません^^;
さっき、ネコ缶は釣れました(≧∇≦)3倍デー感謝♪

今年も、食欲>読書>芸術=スポーツ の秋になりそうです。
素敵な休日を~(◕‿◡✽)♪
アバター
2012/10/20 21:07
二十歳の頃、なぜかカラオケで演歌を歌いそうと言われたのを思いだした。
どんなイメージだったんだろ?w
アバター
2012/10/20 20:55
こんばんは^^ 秋らしくなりましたね、ぶぅは栗を食べました。
アバター
2012/10/20 20:08
こんばんは☽今日はカメラをもって鎌倉の海の夕日を撮りに行ってきました^^
アバター
2012/10/20 20:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最低気温が一桁になりました。寒いわけです><
アバター
2012/10/20 19:49
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/10/20 19:47
こんばんは!
やっと作ったパンプキンスーツ、結構気に入ってます^^
ステキな週末をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/10/20 19:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪のんびりできたお休みでした~^^v
アバター
2012/10/20 19:13
こんばんは^^今月はず~と寝不足今日こそは24時前に寝ます。楽しい週末を!(✿◡‿◡ฺ)zzz 
アバター
2012/10/20 19:13
運命の鍵を握る大アルカナのパープルスター✡タロット占いはいかがですか~゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
アバター
2012/10/20 19:10
『おつかれ~!!』(^O^*:) 今日は仕事がうまくいって、スキップして帰りましたァ~wやったね!
アバター
2012/10/20 19:02
こんにちは。明日から出張へ出掛けてきます。体調が絶好調ではないけど、頑張ってきます。
アバター
2012/10/20 18:13
今晩は。すっかり秋ですね。体調に気をつけてください。
アバター
2012/10/20 18:00
こんばんはー^^今朝は寒くてちょっと厚手のカーデガン着ました。^^
アバター
2012/10/20 17:49
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪キラキラ光っているものって癒されます((*´ω`))
アバター
2012/10/20 17:48
ばわ^^
アバター
2012/10/20 17:26
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃステプ♪
アバター
2012/10/20 17:20
こんにちは^^
今日は暖かくてよい一日でしたね。
アバター
2012/10/20 17:16
こんにちゎ✿^^高速巡回☆彡お水&stpです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/10/20 17:11
こんにちは^^今た朝あんまり寒かったので、もうセーター着ちゃいまし^^;
アバター
2012/10/20 17:08
(〃ิ・‿・ิ)こんにちは(ิ・‿・ิ〃)素晴らしい秋晴れのお祭り日和でした。
アバター
2012/10/20 16:54
こんにちは♪

今日も秋晴れで気持ちのいい日でした(*^_^*)
ステキな週末をお過ごし下さい☆
アバター
2012/10/20 16:36
こんにちは☆昨日やっと衣替えをしました~(;´Д`A ``` よい週末を♪
アバター
2012/10/20 16:24
こんにちは(゜▽゜) お水とステプどうぞー
アバター
2012/10/20 16:20
こんにちは♪

ステキな週末を、お過ごしと思います^^

↓の方と、一緒です^^
うちのニャンコも、いびき 寝言・・・おもしろいです(*^_^*)
アバター
2012/10/20 16:19
こんにちわ~(*´∀`*)♫雨の週末だけど・・有意義に^^ww
アバター
2012/10/20 16:11
もう雪なんて・・・・・・・・長い冬よね~★


にゃんこはいびきもかくよ~今度聞いてみて!!
寝言もね!なにかむしゃむしゃ食べてるし寝ながら・・・・・・・・・・私は寝れるから自分のいびきは解らない!にゃんこに聞いてみる?

そうそう、にゃんこが最近ひなたぼっこ降る場所いろいろさがしているみたい。
前いた所は最近犬がにおいを嗅いで近くにいるので(ガラス越しだけど・・・・・・)うっとうしいみたいで違うところを検索中。で、今朝は不燃物入れるかごにすっぽり入ってお昼寝してました。

あの「土鍋ねこ」と同じで狭いところが好きなのね^^v
アバター
2012/10/20 15:57
㋩ ㋺ (✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋩ ㋺
かぐや姫イベントですか(^v^)
私は、全くって位に昨年後半からというかしてません。
まだまだ色々なイベントやっているのでしょうけど。
良い週末をお過ごし下さい(^-^)
アバター
2012/10/20 15:49
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 素敵な週末を過ごしてねw(๑・◡・`๑)♥゛ 
アバター
2012/10/20 15:07
こんにちは(*^_^*)今日は爽やかな秋晴れです
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/20 14:53
こんケロ~^^
アバター
2012/10/20 14:37
( ノ゚Д゚)こんにちは

土曜の午後のまったり~ステプです^^
アバター
2012/10/20 13:52
こんにちは(✽▻‿◕)
今日は晴れたり雨降ったりしてます・・><

シンシンさん。。
伝言板に素敵なコメント嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪

素敵な土曜日をお過ごし下さいね(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/10/20 13:52
こんにちわぁ☀
今日も良いお天気ですね♪ちょっと雲が多いかな?
かぐや姫イベント、最近 忘れてましたw。
もうすぐ終わりだと思うと 名残惜しいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2012/10/20 13:44
こんにちは~^^
家事日和の気持ちの良い晴天です^^
午後は、ちょっとお昼寝したい気分・・・^^;
アバター
2012/10/20 13:40
こんにちは。
秋晴れの気持ちのよい日になりました。
いい秋の休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/20 13:35
こんにちは♥
今日はお天気がとても良いですね~猫餌の買出し日和です~行ってきま~っす♥^^
アバター
2012/10/20 13:30
こんにちは☆昨日、かぐや姫の夜の章のBGMを流している食べ物屋さんがあってびっくりでした^^
アバター
2012/10/20 13:24
こんにちは^^
よい週末をおすごしください。
アバター
2012/10/20 13:15
こんにちは♪青ガチャの栗ご飯が4つも5つも出ています…
私の栗ご飯への愛が伝わりすぎです(◔‿◔。)♪
アバター
2012/10/20 13:12
❁こんにちは~❁ 快晴で気持ちいい土曜日です (*^_^*)
アバター
2012/10/20 13:09
こんにちは(*≧∀≦*)
新しいパソ・・・やっと慣れてきました(^┰^;)ゞ
アバター
2012/10/20 12:50
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
アバター
2012/10/20 12:20
こんにちは^^
昨日はPCの調子が悪く訪問できなくてすみません。

どうぞ良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/20 12:11
シンシン法皇様 こんにちは^^
目玉ゲットおめでとうございます☆
ティアたんと素敵な週末お過ごしくださいね~♪^^
アバター
2012/10/20 12:04
ちょっと不機嫌なぅ、 こんなんで巡回申し訳ない(´・ω・`)ポチ
アバター
2012/10/20 11:58
こんにちは^^
きらきらの杖いただきました♪黒ガチャコンプ。
素敵な週末を~♪
アバター
2012/10/20 11:58
こんにちは やっと忙しさから解放されました
(寝不足続きでしたが、それもこの週末で解消するぞ)
アバター
2012/10/20 11:54
こんにちは^^
とてもいいお天気♪
お出かけ日和ですねヾ(^ω^*)

素敵な週末を~❤
アバター
2012/10/20 11:48
こんにちは。ステプ&水やりです。お天気もよくなったね^^良い週末を~。
アバター
2012/10/20 11:42
(*╹∀╹)こんにちは

いろんなイベントがあり過ぎて、そう言えばかぐや姫ゲームも
あったなって^^;
そろそろ終わるのですね。
アバター
2012/10/20 11:28
今日は友達の家でタコパです(*^_^*)
アバター
2012/10/20 11:23
こんにちは^^
爽やかなお天気ですよ^^

素敵な週末を過ごしてね~(^^)/
アバター
2012/10/20 11:17
おはようございます。 フリマで偶然ドールガール(黒)GETしましたd(*^v^*)bヤッタネェ♪ 
アバター
2012/10/20 11:15
ネコキャン釣れないなぁ...
今日釣れるかなぁ〜
アバター
2012/10/20 11:11
こんにちは(●^o^●)
青空?の下で素敵な土曜日をお過ごしください^^♪
アバター
2012/10/20 11:10
こんにちは^^訪問感謝です♪
アバター
2012/10/20 11:09
シンシンさん、こんにちは^^
そうなのよね。イベントが色々ありすぎてうさぎさんのところも
ご無沙汰になってしまってるけど、最後に月の国へも行っておかなきゃ
アバター
2012/10/20 10:48
こんにちは^^
今日は食べて飲むぞ~O(≧∇≦)O イエイ!!
お子達の元気も分けてもらっとこw

クーはゲージの中にいると甘えてくれるけれど
一歩でも外に出ると怖がりさん><
ゲージは安全地帯だと思ってくれてるのね・・・

ティアはすっかりお部屋のどこでもくつろいで寝てますw
アバター
2012/10/20 10:37
おはよう^^
昨日から生後1ヶ月の子猫が我が家にきました。
ものすごく小さくて可愛いニャン♥
楽しい週末を
アバター
2012/10/20 10:33
(^∇^)オハヨーデスー♬ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/20 10:26
シンシンさんおはようございます^^
アバター
2012/10/20 10:12
栗ご飯きらしてるから、しゃもじ持参で来たけど、なごみんの分はあるかなぁ?
(^艸^)
アバター
2012/10/20 10:06
☆。*〇。♡ヾ(^∇^)おはよー♪ございます ♬
かぐや姫イベント忙しいけど癒されたりもしましたね^^
アバター
2012/10/20 09:53
今日は午後からお天気が崩れ、夜は横殴りの雨になる模様。

早めの帰宅を…って。

お仕事終るのが、22時過ぎなんですがねぇ…^^;
アバター
2012/10/20 09:45
オハヨォです☆(≧∀≦*)ノ今朝は栗ご飯でした\(@^0^@)/楽しい週末を~(^_-)v
アバター
2012/10/20 09:42
おはようございます。o(´∇`*)
いつもありがとうございますo(‾◡◝*)本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤
お祝いコメありがとうございました♪
ネコちゃんが沢山メガりますように=^ェ^=☆彡彡
アバター
2012/10/20 09:41
(*´∀`*)ノオハヨゴザマス お洗濯日和で嬉しいです♪良い週末をお過ごし下さい(*'v'*)
アバター
2012/10/20 09:41
おはよー
そうだね!もうすぐ終わっちゃう~・・・
アバター
2012/10/20 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ ついに初冠雪のお知らせが…風邪が流行っているのでお気を付け下さいね~^^
アバター
2012/10/20 09:32
おはようステプ♪今週はなんか長く感じましたよ><とりあえず、晴天の週末はいいですね♪
アバター
2012/10/20 09:26
おはよ♪午後からお出かけ♪ダッシュ=3=3明日は巡回お休みしま~す!楽しい週末を~♪
アバター
2012/10/20 09:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~おはよう~♪素敵な週末をお過ごし下さいねぇ。LOVE★⌒ヾ(^-'
アバター
2012/10/20 09:13
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日もいいお天気です~✿
アバター
2012/10/20 09:10
最近かぐやのうさぎちゃんに会ってない><。
アバター
2012/10/20 09:10
おはよう~(^o^)かぐや姫ゲーム終わるね。終わった?良い週末を
アバター
2012/10/20 09:01
訪問ありがとうございます☆
かぐや姫ゲーム、もうすぐ終わりですね^^;
アバター
2012/10/20 08:49
今日は息子の運動会です〜
お弁当が大変!
アバター
2012/10/20 08:45
||⊹❂‿❂)ノ゙㋔㋩㋵㊀今週もお疲れ様でした。たくさんの「ありがとう」が届きますように✧‿*♡
アバター
2012/10/20 08:45
おはようございます^^
素敵な週末になりますように❤私はこれから娘たちの合唱コン見に行ってきます^^
アバター
2012/10/20 08:42
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ 
楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/10/20 08:30
おはよう~(b^o^)d  
金木犀の香りの中ワンのお散歩をしてきました 
U^ェ^U<秋だワン
アバター
2012/10/20 08:28
おはようございます♪楽しい週末をお過ごし下さい(●^o^●)朝から洗濯にお布団干して忙しかったです。
アバター
2012/10/20 08:18
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2012/10/20 08:18

 おはようです^^

 うんうん^^ あの うさぎさん。。。かわいかったね@^^@

アバター
2012/10/20 08:11
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪  今朝も朝焼けがとてもキレイで清々しいです♫寒いけど…
アバター
2012/10/20 08:02
おはよぉ♪暑い日とさぶぃ日が交互に・・>< よい週末をお過ごしください♪
アバター
2012/10/20 07:43
おはようございます♪
私もニンジンシャリシャリの音好きです♡w
素敵な週末を~^^
アバター
2012/10/20 07:24
おはよ~です。「一人前の使い魔」完成しました、ミラクルは無かったけどねw 楽しい週末を~♪
アバター
2012/10/20 07:16
おはよう!
今夜こちら方面 多摩川花火大会! 寒空の花火もおつなもんヨ!
アバター
2012/10/20 06:49
才ノヽ∋―φ(゚ω^* )♪週末、楽しく過ごしてちょぉ❤
アバター
2012/10/20 06:42
おはようございます
アバター
2012/10/20 06:06
おはようございまーす^^
これからお出かけの準備です。
気持早く起きれたのでちょっと訪問です!
いつもありがとうございます♡
では、【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
すっごい眠たい・・・・寝てたいかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/20 05:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日はゴルフ行ってきま~す(*^_^*)
アバター
2012/10/20 02:28
こんばんは。
週末天気がいいとうれしいですね。
アバター
2012/10/20 01:44
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/10/20 00:51
やった~なんかいつもこの時間ワクワクしちゃいます素敵な週末に乾杯✿。(◠‿◠)。ღ.。STP&WTR

シンちゃん 教皇様になったのね オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お似合いです~~ 楽しい週末すごせたらいいですね~
アバター
2012/10/20 00:27
こんばんは♪

かぐやイベは結局ほとんどやらず終いでしたw
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/10/20 00:01
やっと足跡ペタン☆

また増えていますね~><
アバター
2012/10/19 23:58
シンシンさん、改めましてこんばんは☆
足跡ペタン☆

昨日も、お忙しい中でも来て頂けてとっても嬉しかったです❤
先ほどはブログのお返事を書いていたのでがっかりでしたが><
でもまたゆっくり・・・♬

今日はお疲れだと思いますので、休日でゆっくりお疲れをとって下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.