Nicotto Town



”力の強さが男の誇り”・・・なのか?

「86歳の元警官が隣人の62歳女性を日本刀で刺殺」と言う事件があ

りました(容疑者はその後自殺したそうな)

http://sankei.jp.msn.com/region/news/121013/tky12101313250000-n1.htm



『TVのワイドショーで見たんスけど あの事件ってずっと前からモメに

モメ続けた挙句のことだったらしいっスね』とは昨日の国防くん

『うん ノラ猫のエサやりがどうとか 庭に撒く農薬がどうとか・・・』

『で 一度なんて取っ組み合いの喧嘩になったらしいスね』

『へ~86の爺ぃと62の婆さんで取っ組み合い? 元気だなぁ』

『しかも婆さんの完勝で 爺さんはマウントされてボコ殴りにされたらし

いんスねぇ』

『へ!? 元警官なのに婆さんにマウントされたん??』



『そうなんス で 爺さんは頭に来て 日本刀を持ち出して解決する

気になったんじゃないか?って』

『う~ん 結局男ってヤツは最後は暴力で女を支配しようとするからな

のか・・・』

『哀れっちゃあ哀れスよね ”素手では敵わない”って悟った時点で

素直に負けを認めとけばこんなことにはならなかったはずなんスけど』

『あ~元警官だけに ”自分の力の強さ” が誇りだったのかもねぇ』

『警官であるうちは ”国家権力の行使者”ってことで元々の自分の力

以上の力を持ってたわけっスからね 過去の栄光が忘れられなかった

んスね きっと』



『”隣りの婆さんに一矢報いずには死ねない”って気持ちでテンパってし

まったんだねぇ・・・』

『口でも勝てない 素手でも勝てない 挙句に日本刀っスからね ホント

最後の手段が日本刀だったってことなんスね』

『やれやれだよ まったく・・・(;-_-) =3 』





 
 

アバター
2012/10/21 15:57
10数年前の未解決殺人事件で、おととい刑事さんがうちに来ました。
とゆうのは、殺害された老婆の隣の家に、35年前住んでいたからです。
当時の記憶・・・私には風景しかありませんけど^^;
アバター
2012/10/20 18:21
↓訓練ばあさん受けてたら怖いわ( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2012/10/20 11:35
62歳のばあさんには、日本刀相手でも勝利して欲しかったと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=s_iiOaJoi0E

訓練さえ受けていれば・・・・・・
アバター
2012/10/20 07:02
背筋がぞっとするニュースですね(苦笑)

口という武器を持つ「女」
腕力という武器を持つ「男」

どちらも使わないのが幸せなんですけどね・・・
やれやれだよ、まったくww




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.