Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月20日~21日)


こんばんはぁ♫

最近疲れが出たので、午前中はなんとかスーパーに行ったけど、


午後からはウトウトいちゃったよ。

もち、ディアたんも毛布の上で爆睡ww

ディアも いつもは夕食が先だけど、お風呂なので

戻さないようにからキレイ綺麗キレイを先にするんだ。

また、久しぶりに「イヤ~~~ン♫イヤ~~~ン♫」

どう聞いても悲鳴@@

でも、上がったら、もこもこになってくるんだね☆

ということで、今日も日が暮れて行くんだ♫


今週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しくなってきましたね。

シン地方は快晴で爽やかな天気だったよ。

運動会もあったみたいけど、

いい天気に恵まれたところはよかったね。

素敵な思い出もできたんでしょうね。にこっ☆

朝晩冷え込みが厳しくなってきたけど、

皆さまも体調管理気をつけてくださいね。

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いなぁ。


農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。20日はまだやってないんだ。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだまわしているよww

色々なイベントがあるから、なんか忙し~~~いよ~~♫

あっちに行ったりこっちに行ったりしたよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたよ@@

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/21 02:34
こんばんは!素敵な日曜日を♪
青ガチャ44弾、スカートが出てお友だちにも助けられて友情コンプです^^
アバター
2012/10/21 02:23
こんばんはヾ(*'-'*)♪ 週末、ネコ缶たくさん釣れますように(´▽`人) 楽しい週末を~^^♪
アバター
2012/10/21 02:09
こんばんは~o(≧▽≦)oワーイ♫

ネコに関してはド素人なのでなんですが、ネコってあんまりお風呂は好きじゃないんですね(。→ˇ艸←)プククッ☆
なんだかんだ言ってもう1年ちょっとで、すっかり家族の一員ですね~♫
涼しくなってきたので、ディアちゃんともども風邪引かないように気を付けてくださいよ^^
アバター
2012/10/21 01:49
こんばんは^^
黒ガチャ2回だけ回した^^
気に入ったのが出たのでラッキーでした♪
もう、コンプしたの?
おめでとー^^
アバター
2012/10/21 01:31
(*´-ω・`人゚・*☆ォャスミィィィ☆
たまったTV録画を観ながら深夜のステプですb
アバター
2012/10/21 01:15
こんばんは☆夕飯にカツ丼を食べたらお腹いっぱい~!(*^◯^*)
アバター
2012/10/21 01:14
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そういえば今日は綺麗な三日月でしたよね~☽
同じ月をみんなで見てるって思うと何か感動しちゃいます(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/10/21 00:57
こんばんゎステプ参上♫
アバター
2012/10/21 00:53
こんばんは。
週末のゆっくり訪問です。
お水とSTPしていきますね☆
アバター
2012/10/21 00:48
友達になって下さり、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/10/21 00:47
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/21 00:45
こんばんは~訪問ありがとう^^ 今夜は冷えますね~
三日月が綺麗だった~
最近、 o(´○`)o ネムイ~♪
アバター
2012/10/21 00:44
こんばんは^^
せっかく帰りにローソンで買った芋ようかんとクリーム大福。。スーパーに忘れてきちゃった~

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/21 00:40
こんばんは(*´∇`)ノ
秋の陽だまりが大好きです(*´∀`*)
猫さんと日向ぼっこしたいな( *´艸`)
おやすみなさい、良い休日を^^❀
アバター
2012/10/21 00:38
▼o・_・o▼コンバンワン♪☆GOODNIGHT☆ステプ&お水です♬♥エヘ♪(*^・^)ノ
アバター
2012/10/21 00:36
こんばんは☆明日はお買い物に行く予定です~♪
アバター
2012/10/21 00:22
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/10/21 00:15
こんばんわぁ~お久しぶりです(●^o^●)
ガチャもうコンプされたんですね!おめでとう~♫
アバター
2012/10/21 00:11
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
うんうん、ディアちゃんの為にも猫缶いっぱ~い釣っちゃって下さいね( *´艸`)クスッ♪
あははwそうですね~前に一度だけ、シンシンさんとタウンで会ったことがありましたけどね♬
確かにw うさちゃんがニンジンカリカリする音可愛いですよねღ
アバター
2012/10/21 00:03
和風ハロウィン、百鬼夜行イベントに行ってきました。

なかなか楽しかったです。
アバター
2012/10/20 23:59
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/20 23:58
こんばんは☆素敵な日曜をお過ごしください^^
アバター
2012/10/20 23:58
こんばんは^^*
アバター
2012/10/20 23:56
ただいま~。今日も英会話サークルのすごろくがとても面白かったです。ラーメンも美味しかった~♡
アバター
2012/10/20 23:49
こんばんは!

遊び疲れてつい転寝してました。
近頃多いなぁ。
かぐや姫、イベントもうじき終了ですね~。
パンプキン王のイベントも、今月中?
姫より期間が短い気が……。
即、次のイベント開始になるのかな?

おやすみなさい♪
アバター
2012/10/20 23:48
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
明日も素敵な1日をお過し下さいね(*^-^*)
アバター
2012/10/20 23:47
こんばんは^^
今日は寒かったので紅茶をいっぱいのみました~。
アバター
2012/10/20 23:46
こんばんは^^ 
風邪の為、1日家でごろごろ過ごしてしまいました(>_<)
アバター
2012/10/20 23:43
こんばんは^^
青ガチャ44弾、コンプおめでとぅございます(。◠‿◠。)
私も最後の目玉を頂いて、今日コンプできましたww
お友だちのおかげです。
今日も夕方、本を読んでいたら眠くなって、2時間ほど夕寝?しちゃいましたwww
お休みだからできる幸せです✩
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2012/10/20 23:43
こんばんは^^来週はアルプス、チーズにヨーゼフ?^^
みんなでハイジコスをしろと?…(〃∇〃) ❤
アバター
2012/10/20 23:40
こんばんは。今日はお天気も良かったので冬物を出して洗濯しまくりました;さすがに全ては乾きませんでした
アバター
2012/10/20 23:34
こんばんは♪おやすみ前の訪問~パジャマでおじゃま~♪よい週末を~(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/20 23:31
こんばんは!
仕事帰り寄り道して遅くなりました。。。ダッシュ!!
アバター
2012/10/20 23:31
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
素敵な週末をお過ごしくださいマセ~♪
ⓈⓉⓅお届けです✿
アバター
2012/10/20 23:29
明日から3日間お祭りです

✌(◔∀◔ )✌ィェーィ✌(◔∀◔ )✌

なので足跡ポッチン押し逃げします!
アバター
2012/10/20 23:27
こんばんわ♪ 近所の銀杏の葉、少し色が変わってきてました(*^_^*)
アバター
2012/10/20 23:22
こんばんは☆ かぐや姫ゲームもうすぐ終わってしまうのですね。
たくさんの人に応援してもらって楽しかったです(^^♪
アバター
2012/10/20 23:21
こんばんは☆彡
 なかなか訪問やコメントさせて貰えずスミマセン;; いつも本当に有難うございます^^
アバター
2012/10/20 23:21
こんばんは♪
かぐや姫イベント、長いな~と思っていたのですが、もう終わりですね。
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/20 23:16
こんばんは☆ 梨ってなんでこんなにおいしいんでしょ❤(。◠‿◠。)❤
アバター
2012/10/20 23:15
こんばんは。
先日の台風はそんなに荒れなくてホッとしましたね^^;
やはりこの季節はなるべく晴れてほしいです!

少々肌寒いですが楽しい休日をお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/20 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
青ガチャコンプ出来ました^^ 栗大好き♪
アバター
2012/10/20 23:08
5.2kgって結構おデブちゃんですか?w
ペットは癒されますよね~
猫は実家で飼ってますケド、もうおじいちゃん猫です^^
アバター
2012/10/20 23:06
シンシンさんの、お知らせで
かぐやイベ 忘れずにコインに交換しました~
かぐやイベは 結構コインいっぱい稼げてよかったです^^
アバター
2012/10/20 23:01
こんばんは~素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2012/10/20 22:57
こんばんわ^^

訪問感謝感激です!
アバター
2012/10/20 22:56
こんばんは^^訪問コメありがとうございます^^
アバター
2012/10/20 22:53
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

姫様、そんなに押さないで下さい。
私の前方に葉っぱ有って前に進めませ~ん。
オラオラ行かんかいアクマで進め~w
アバター
2012/10/20 22:52
こんばんわ~
今日は何処にも出かけず、家でゴロゴロしてました! (´∀`) 
ステプ&お水、どうぞww
アバター
2012/10/20 22:50
こんばんは★
いまさらながらうさぎがニンジン欲しがる時の言い方が
馴れ馴れしい感じがしてきました笑

23日でゲームが終わってしまうんですね。。。
アバター
2012/10/20 22:49
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪行楽日和でしたが仕事でした><明日は休みだよ^^
アバター
2012/10/20 22:48
こんまんは☆今日はなんだかいろいろ食べすぎました。。。
アバター
2012/10/20 22:48
こんばんは♪
今日は美容院に行ってスッキリしてきました✿
明日もゆっくりしようと思います~^^;
アバター
2012/10/20 22:48
シンシンさん こんばんは☆ 
かぐや姫イベントたけのこがなかなか集まらない・・・
アバター
2012/10/20 22:47
こんばんわ!
楽しい週末をお過ごしですか?
私は大きなタンコブ作っておとなしくしてま~す^^
アバター
2012/10/20 22:43
こんばんは。
黒ガチャ、目玉、おめでとうございます。
アバター
2012/10/20 22:41
こんばんは♪
音声をオフにしてたので、
ウサちゃんがガリガリ食べる音を全然聞いてませんでした;;
早速聞きに行ってきます!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2012/10/20 22:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今週もありがとうございました♫
今日明日(=^・^=)缶ゲットに励みます
最後の(=^・^=)かぼちゃもメガらなかったので、もう諦めました。。。
アバター
2012/10/20 22:36
こんばんは☆コタツを組み立てました✿
体調不良のため山へは行けず置いてけぼり><
アバター
2012/10/20 22:33
今晩は、もうニャンコさんたちもふかふかの冬毛になりましたね。
近所のニャンコさんが買い物帰りによって来たので、ちょっと背中をなでさせて頂きました。
冬毛はふかふかですね。
この頃はもう夕方の5時を過ぎると、かなり暗くなりました。
でも、その分街の街灯やイルミネーションはとても奇麗です。
これからクリスマスに向けて、あちこちで素敵な夜のイルミネーションが見れるようになりそうで、楽しみです。
アバター
2012/10/20 22:31
こんばんは(。◕‿◕。)
今週もお疲れ様でした。楽しい日曜日になりますように♫
アバター
2012/10/20 22:31
優しいお言葉ありがとうございます^^

今日は早目に就寝しようと思っています;
今からお風呂で温まってから寝ますね~
また明日ノシ
おやすみなさい (*UωU*) zzz
アバター
2012/10/20 22:28
こんばんは^^
今日はいいお天気だったけど風が強かったです(@_@)
アバター
2012/10/20 22:26
こんばんは 寒いのでキーマカレーをチーズたっぷり乗せオーブンで焼いたの~手間かかるけどあつうま♪
アバター
2012/10/20 22:22
こんばんは~、忙しくて数日間、訪問できなくてごめんなさいでしたぁ~(*^^)v~☆
アバター
2012/10/20 22:22
こんばんは~☆
お祝いメッセージありがとうございます 。
シンシンさんがディアちゃんとウトウトなさっているのは
ほほえましいですね。ディアちゃんおしあわせです。
アバター
2012/10/20 22:21
こんばんは。昨日くらいかな・・、青ガチャ44コンプしてました^^
アバター
2012/10/20 22:19
今日は仕事で疲れました(lll´+д+)
明日は休みですがやる事多すぎてゆっくり休めそうもありません;

かぐやイベント、うさぎポイント忘れずに
コインに交換してきました^^
アバター
2012/10/20 22:18
こんばんはぁ ヾ(@^0^@)ノ
娘は今日までプレ開けずにガマンできたょ♪
で…今夜も急ぎでぇ=3
アバター
2012/10/20 22:18
こんばんは^^
明日は区民体育祭です*
相変わらず休む暇を与えてくれないですねww
アバター
2012/10/20 22:16
こんばんは~ご親切なお方のおかげで黒ガチャコンプしました~なんかこのコーデ三蔵法師みたい?

ブログコメントありがとうございます!そういうシンシンさんこそ神々しいです
アバター
2012/10/20 22:12
こんばんは!素敵な週末を♪
11月のテーマがなぜにアルプスの民族衣装(?_?)
アバター
2012/10/20 21:59
STP&お水お届けに参りました^^ 今日は体調良く無いので早く寝ます(^^ゞ
アバター
2012/10/20 21:58
こんばんは♪

午後からウトウトされたとのことですが 疲れがきっと溜まってらしたのだと思います。
どうか 巡回は無理なさらず ゆっくりと休んでくださいね(*^。^*)
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2012/10/20 21:58
こんばんは^^
わ~@@
黒ガチャの目玉でしょ?
すご~い
よくお似合いですね^^b
アバター
2012/10/20 21:56
こんばんは^^
素敵な週末お過ごしですかー?
風邪引かないように気をつけましょうね^^
アバター
2012/10/20 21:53
こんばんは✿
今日も冷え込んでます><
最低気温は一桁・・・
アバター
2012/10/20 21:52
こんばんは。起きたら14時でした。一日が速すぎます・・・
アバター
2012/10/20 21:50
こんばんは。

朝から良いお天気でしたが最高20℃に届かずで、
夕方からは着込まないと寒いです。
アバター
2012/10/20 21:48
こんばんは、ステプお届けです。
修学旅行から帰ってきました^^
今日は駅伝がありました。
アバター
2012/10/20 21:41
こんばんは駆け足訪問ですいません良い休日でありますように♪
アバター
2012/10/20 21:37
こんばんは☆
朝晩はかなり寒くなってきましたね~。
どうぞ良い週末を。。。(。◕‿◕)ノ
アバター
2012/10/20 21:36
こんばんは~♪
今日も寒かったです^^;そろそろ暖房が必要になってきました><
素敵な週末を~^^
アバター
2012/10/20 21:36
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
段々と気温が下がって来て、朝晩は寒くなって来たね(((p(>◇<)q)))
風邪引かない様に気を付けてね(。◡ .◕)
アバター
2012/10/20 21:33
最後の追い込みで明日も文化祭の準備で学校ですw
オリャァァ~~ガンバるじょ♫ お水&ステプP
アバター
2012/10/20 21:24
こんばんは^^
今日はディアたんとのんびり過ごせた一日だったんですね~♪
私も夕方からスーパーにお買物に行きました^^

かぐや姫イベントもうすぐ終わりなんですね。
毎日にんじん持ってかぐや姫連れて歩くのが
日課だったのに寂しいです・・・;;
アバター
2012/10/20 21:18
こんばんは(*^_^*)
やっぱり秋は寂しいよ~
寒くなってくるし;ヤダ<<(´・ω・`)>>ヤダ
アバター
2012/10/20 21:10
こんばんは^^今日は職場の日帰りバスツアーでしたぁ~~。みんなほんと良く呑むわぁ~w
アバター
2012/10/20 20:38
(V)o¥o(V) コンバンワ★オミズデス~

法皇様~_(._.)_ どうぞ・・・我に恵のお水を~
アバター
2012/10/20 20:04
こんばんは、

シンさんも、いい一日だったようですね

平和に、暮れると、幸せかんじます
アバター
2012/10/20 19:54
こんばんは!今日は美容院へ行って、履歴書用の写真撮りに行ってきました~!
アバター
2012/10/20 19:50
こんばんは^^ 今日は花火見ながら訪問です~
アバター
2012/10/20 19:46
こんばんは^^
今日は飼猫の予防接種に行ってきました★
アバター
2012/10/20 19:44
今日は小春日和でした✿^^たこ焼きどぅぞ~♪w。。楽しぃ週末過ごしてねん❤ర‿ర))ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/20 19:05
こんばんは♪
いつも音はOFFにしています^^
次は、うさちゃんの食べる音 ,聞いてみますね☆⌒(。→‿◕。)

アバター
2012/10/20 18:48
こんばんは♪
今日も秋晴れの良い天気でした(^^)
アバター
2012/10/20 18:35
シンさん 先ほどはお話ありがと~。゚✽✿✽゚
これからもよろしくね~^^
アバター
2012/10/20 18:33
こんばんは☆

もう、うさちゃんとお別れなのか・・・
もう、9月終わったもんなー。時間経つの早すぎ・・・!?
素敵ww
アバター
2012/10/20 18:31
こんばんは♪今日のコーデはまたずいぶんゴージャスね(^_-)
お似合いですよ♪

今日は晴天でお洗濯日和!
ディアちゃんもお洗濯しちゃったのね~!(^^)!
アバター
2012/10/20 18:23
訪問ありがとうございます!
受験頑張ります!
シンシンさんのコメのおかげで、頑張ろうっ!っていう気持ちになりました。
ありがとうございます(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.