Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。芸術の秋に挑戦したいことですか~~~


動物とかの特徴を良く表した・・・
簡単画像を素早く書けるように成りたいな。
ネコとか、ウサギとか、キリンとか~

良く、○○○書いてーーって言われます。
一筆書きの様な簡略化した画像がいいのだ。
牛とヤギの区別が、つく位にはw

上手に書けるの見てると簡単に書いちゃうのね。

~(=^‥^A アセアセ・・・

アバター
2012/10/23 21:33
秋の夜長は読書をしたいと思ってます。
テレビとウエブで、画像による知識が増えるのは嬉しい時代です。
百科事典をパソの中に持ってるみたいだわ(゚∇^*) テヘ♪

・・・風の詩さん、
栗ごはんは、【ごはぁ~うん】で運がいいのかしらね?
運も運べて、喜んで頂けて、良かった。
私も、ガンガン回してたら、栗ごはん増えてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2012/10/23 14:02
栗ご飯頂いてから運気上昇

こんなに早くコンプしたの初めてです

栗ご飯も食べきれない程に

有難うございました。
アバター
2012/10/23 08:23
10月も残すところ後一週間とちょっと・・・
暑い暑いと言ってた時から、ひと月も経ってないんですよ。
朝晩は、寒くて、通勤に上着は必需品だわ(⌒▽⌒;)

・・・けいさん、
そうなんですよ~単純画像が一番むずかしいくて、お見せできるようなのはw
簡略化して、白い紙に、黒一色で早く書くんです。
もう、自分のスキルを試されてるって感じです~~~w
子供って、次々に要求してくるのね~それも、書きにくい物ばかりを笑いながら^^;
けいさんは、お上手なのでしょうね。うらやましいなd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2012/10/23 01:50
お絵かき大好きな私としては、もりりんさんの、簡単画像を見てみたいです♫
簡略化して描くには、そのものの特徴をよく知っていなければ描けませんよね。
もりりんさんも、絵を描くことが好き、って知って、何だかうれしいです❤
アバター
2012/10/22 22:15
芸術の秋~~芸術の冬とか! 芸術の春とか言わないんですね。
秋の枯れ葉色の景色は、もの思う者に似合いますヾ(=^▽^=)ノ

・・・紀田乃はるとさん、
はっはっははは~~秋は肥える季節ですね。
冬の寒さをふせごうと身体が肉布団を本能で着ちゃう季節なんですよ。
キリンの着ぐるみか~首の長さをどうしましょσ(^_^;)アセアセ...

・・・風の詩さん、
家の扉を叩いて菓子をネダルのは子供?
わ・た・く・し・も、年々精神的に若返ってると日々感じてますです。
ごいっしょに菓子もらい巡りに行きましょう(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
アバター
2012/10/21 19:51
飴かお菓子を戴きに来ました~

お留守でしょうか

入物までもって来たのにな~

( ;∀;) カナシイナー。
アバター
2012/10/20 23:07
もりりんさん今晩は^^
秋といえば~^^

食欲~^0^

また太ったあ^^;;;
う~ん
下着も
ズボンも
サイズがあっぷしましたあ^0^

イヤッホー^0^)/着ぐるみのキリンもいいかも~
アバター
2012/10/20 22:23
ブログを書いて部屋アイテム【初チャレンジ記念の額縁】を頂きました。
秋は、芸術とか、読書とか、教養を身に付ける季節なの?
秋になると、いろいろ聞かれますね・・・(゚_゚i)タラー・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.