Nicotto Town


ガミリ王の呻き


菊花賞

京都11R

第73回 菊花賞(GI)

3000m 芝・右 外  発走 15:40


さあ今年もやってきました菊花賞。といってもほとんど興味ありませんが・・・


◎ ゴールドシップ

○ タガノビッグバン

▲ ビービージャパン

△ フェデラルフォール

△ マウントシャスタ

△ コスモオオゾラ


この6頭の3連複BOXですかね。
ゴールドシップが絡んだ時点でガミる可能性もありそうです。

穴でタガノビッグバンとビービージャパンはおもしろそうだと思います。

アバター
2012/10/21 21:24
win5は的中したけど、
京都10レース7点買いしたのに一番人気でwww

もうちょい荒れて欲しかったっす。
アバター
2012/10/21 19:10
今日 久しぶりにおうまちゃん見た♬

秋晴れの空が気持ちいい日だったんで、「スカイ」ディグニティとコスモ「オオゾラ」の2点を
ゴールドシップにあてて馬連で遊んだら当たったゼ(* ^ー゚)ノイエィ
アバター
2012/10/21 05:07
(✿ ◔‿◔) ほぉぉ
アバター
2012/10/21 03:49
血統だけで地雷っぽいのを買っても結構当たるレースなので、
タガノビッグバンは注目してます。
結果はともかく、どんなレース展開になるかは楽しみです。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.