Nicotto Town



踊る大捜査線


1回目がいちばんおもしろいですねっ。



みんな、わか〜っい。


ユースケもまだ27才だったのね。


初々しいわ(笑)。


事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」


名言だわ〜。


ウェブリブログにも当てはまるわね〜

アバター
2012/10/21 17:59
なずなさま>>
ユースケ・サンタマリアファンのわたしは
当時、ドキドキしながら大スクリーンにうつるユースケの顔を
見たものでした(笑)。
いまや、すっかりおじさんのユ〜スケです。。
(ちなみにいまも、ユースケファンです、てへへっ)


アバター
2012/10/21 12:27
長介さんが好きです^^
1回目昔映画館で「事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」
の台詞が流れた時、観客が「おおおー」っと全員が拍手したのがなんだか楽しかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.