Nicotto Town



WiMAX開通


実家はケーブルでサクサク通信だったんだけど、
ダーリンが面倒くさがって前の契約のADSLのままでいたケロ★

で、その激しく重々の回線を使っていたから、
Mac君の性能の無駄遣いだったケロ^^;

昨日からやっとMac君の性能が生かせるようになったケロ(o´▽`o)
Wi-Fiでサクサクだケロ(*´艸`*)

アバター
2012/10/30 20:41
介護とお仕事おつかれさま^^

WiMAXはまあまあ調子が良いケロ♪
時々切れちゃうこともあるけど、配線工事いらずで
下り40Mbpsだから大方満足だケロ(*´艸`*)

持ち家で、近くにCATVの回線が来てるなら
CATVをおススメするケロ☆
実家で使ってるCATVで提供してるサービスは
上り下りともに1Gbpsもあるから
動画見ながらニコタができたケロ(・∀・)
アバター
2012/10/30 18:07
ご無沙汰で~ス  いつもあいがとう らなしゃん(カエルしゃん)
ちょっとお時間あったので、いつも来ていただいていrので
いじゃましました。(感謝)
介護の大変さ痛感してます。おむつ替えうまくなったよ~
時間作れるようになったらまた来ますね。

通信は早い方がいいね
ストレスないのが一番です。
データー通信端末どこのがいいのか迷ってます
私も欲しくてヤマダデンキ行きましたが、迷って買わずじまい
WINMAXがいいのかな
アバター
2012/10/23 14:07
旅行の時にも使えるケロ(*´艸`*)
アバター
2012/10/23 12:42
おめでとう☆彡
WiMAXだと外でもネット出来るんでしょ?
いいなぁ^^
アバター
2012/10/23 10:56
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2012/10/22 21:41
あとのせサクサクおめでと〜(^O^)
アバター
2012/10/22 16:53
ダーリンが重量級の動画さえ見なければサクサクだケロ(*´艸`*)
アバター
2012/10/22 09:26
WiMAXって何だろうって思ったら、そう言う事だったんですね~^^;
しゅみません、超疎くてwww
でも、サクサクなのは嬉しいですね♥おめでとうございます~~~♥♥
アバター
2012/10/22 00:04
初Wi-Fiおめでとうございます!

ネットがサクサクだと快適ですね^^
アバター
2012/10/21 23:20
↓CATV (;´Д`A ``` 
アバター
2012/10/21 23:19
CATBほどサクサクではないけど
このくらいなら満足だケロ^^
アバター
2012/10/21 20:32
おめ(^-^)/
アバター
2012/10/21 19:43
お〜〜 サクサク通信おめでと〜〜^^
重いとイライラしますからね〜^^;
アバター
2012/10/21 17:52
開通おめでと~~❤

ネット生活快適になるね~♪
☆- ( ノo'▽'o)八(o'▽' o)ノイエーイ!
アバター
2012/10/21 17:49
Wi-Fiおめでとケロ^^☆

ただ今使用中光ケーブルと
同じく導入済みのCATV(デジアナ)のネットサービス
どちらにするか考え中ケロ^^;
アバター
2012/10/21 17:15
青いところから離れていると
緑に戻るケロ(・∀・)
アバター
2012/10/21 17:00
おめでとう

あれ 緑カエルにかわってるね 気分でかえるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.