Nicotto Town



ネコちゃんの乗り物

http://cocoro.boy.jp/movie-animal/a005.html

綺麗にしながら、楽しめちゃうって、素敵な乗り物ですね。
是非人間用も作って欲しかったりしてww
ツイストして、ウェストの運動をしながら、お掃除するとか・・・ねww


アバター
2012/10/24 22:04
うみぱんださん

通り道が0.5畳ww うみぱんださんのことですから
機材や、研究書や、PC、スピーカーなどなどに
びっしりと部屋が占領されているのでしょうねw
洗車型、キャタピラー付ルンバはいかがでしょうww
アバター
2012/10/24 22:01
●´ω`●新奈さん

謙遜するところが、またかわゆいですww



アバター
2012/10/24 12:25
このアイテムは、家が広い人専用ですね。
うちはとても狭くて床に空きスペースが殆どないので無理かな〜。
今見てみたら、部屋には畳0.5畳分くらいのスペース(通り道に該当)しかありません。
散らかっているとか言っちゃダメ。ダメですってば。
アバター
2012/10/23 22:55
wwww
いやいやw
かわいくないですよw
アバター
2012/10/23 11:37
アリス3さん

アリス3さんの所は猫ちゃんが、沢山いるので
この掃除機1台では、猫ちゃんが取り合いをしますねww
他の家事を仕込んで見るのはどうでしょう?w
例えば、夕方に洗濯物にジャンプして、部屋の中に取り入れてもらうとか・・・
みんなに躾けてしまえば、レンタル猫ができますよ~~ww




アバター
2012/10/23 11:31
こんちゃ☆
可愛くて癒されますね♪

この掃除機買って、家の猫も乗ってくれるといいんですが・・・・。
普通の掃除機は音がするので逃げまわります^s^;
アバター
2012/10/23 09:16
●´ω`●新奈さん

新奈さんが乗っても、可愛らしくて
癒されると思いますw
動画を撮ってUPしてみてください♡





アバター
2012/10/23 00:41
かわいい!!!!
とってもキュートですね!!
いやされますw
アバター
2012/10/22 21:53
barryちゃん

テニスコートがクレイならば
ローラーの上に乗って、玉乗りのように転がし
土を均すとか・・・えっ?けがしそうだから駄目?ww
アバター
2012/10/22 21:52
ジ魔さん

色んな猫ちゃんが、ルンバに乗るの挑戦しているみたいですね。
中には階段のすぐ横を通るルンバもあって
ネコちゃん落っこちないかしら?と心配になりました。

アバター
2012/10/22 21:50
MU-MUさん

コーヒーカップに乗ってるみたいで
可愛いですよね。
あれは、飼い主が乗せたのかしら?それとも自分でかしら・・・?
気になりますww

アバター
2012/10/22 21:49
tamanaさん

お掃除も何か楽しい特典がついていたらいいのに・・・
掃除機なんて、ガーガー煩い音と、単調なゴシゴシですもの。
毎日かけても、ほこりはでるし・・・。
う~~~ん。いけない楽しいコメができないほど、仕事1日目は、精神的に疲れたのかもww
アバター
2012/10/22 21:46
つくよみさん

確かにそうですね。
人の重みで、掃除機が壊れてもいけませんし・・
えっ?私の体重がそんなに思いのかって? ひ・み・つww

アバター
2012/10/22 21:45
ふうさん

ほんと可愛いですよね。
床を恐る恐る覗きこむ姿が何とも言えませんw
ニャンじゃこれ!?って感じなのかしらww
アバター
2012/10/22 21:42
ポンさん

どんな気持ちで乗っていたんでしょうねww
私も知りたいです。
でも、結構長く乗っていたから、楽しんでいたかもですww
インコちゃんだったら、びっくりして飛んじゃいますねww

アバター
2012/10/22 15:19
ホントにねこちゃん用なのがとってももったいない!
わたしも乗ってみたいな~。
アバター
2012/10/22 12:01
こんばんは!
ルンバのこれ、かわいいですよね〜♡
アバター
2012/10/22 07:45
めちゃめちゃ可愛い~♡
アバター
2012/10/22 00:16
すっごい可愛いですね~~~(人>∀<) ☆゚+.★
なんで動物映像ってこんなに癒されるんでしょう^^
人間用でツイスト運動とか、そんな一石二鳥なのがあったらいいですね~♪
アバター
2012/10/22 00:00
人が乗って掃除だと。。。障害物が心配?
アバター
2012/10/21 22:21
か。。かわいいぃ
アバター
2012/10/21 21:50
 可愛いです^^。動物の映像にはいつも癒されます。
あのニャンコ、どんな思いで乗っていたのでしょう・・。
アバター
2012/10/21 21:18
チェル・カリ♫さん

大人しいにゃんこですよね。
コーヒーカップに、娘とその友人と乗ったことを思い出しました。
娘と友達は、ハンドルをグルグルMAXまで回し
回りの景色が形にならず、色が飛んでいたような錯覚に陥りました。
私は、降りても大丈夫だったのですが、娘の友達は酔いましたww




アバター
2012/10/21 20:43
ルンバ、同じところばかり回ってますね^^;
猫の重みのせい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.