Nicotto Town



ほほほ・・・

土曜・日曜と、秋晴れの良い天気に、恵まれて・・・

ぽかぽか暖かい連休でしたww・・

と、言っても、どこに出掛ける訳でも無く、だらだらと、過ごしてしまい・・・

気が付けば、明日はもう、僕の嫌いな月曜日が・・・

あらら・・・

アバター
2012/10/22 01:00
月曜日嫌だよね~w

私は土曜日が一番好きだな~♡!

次の日また休みだし!*
アバター
2012/10/21 21:18
こんばんは^^

本当にいいお天気でしたね^^
思い切って!部屋の模様替えを
しました。
さっぱりしたのですが、疲れて・・・
もう一日お休みしたい・・・です^^

来週もよろしくおねがいします♪
アバター
2012/10/21 19:24
私も学校だ・・・ww
はっ\(゜ロ\)宿題やっていない。
アバター
2012/10/21 19:17
あ、目変更したからね^^

よろしくねええええ

良かったらまた今度からもーね!!

これからも、よろしくううううう
アバター
2012/10/21 19:16
本当に、昨日と今日は、日差しが暑かったよ

あったかいからいいんだけどね、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.