Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月21日~22日)


こんばんはぁ♫

いつもご訪問頂き 誠にありがとうございます。

シン地方、今日は晴々としたいい天気に恵まれました。

でも、シンは午後に釣りしている時うとうとしちゃいましたww

あっという間の休日も過ぎようとしているけど、

来週も明るく元気で前進しましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しく(寒く)なってきましたね。

昨日今日は運動会もあったみたいけど、

いい天気に恵まれたところはよかったね。

素敵な思い出もできたんでしょうね。にこっ☆


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いなぁ。


農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日に1回やって4つ目のねこ缶釣れました。

これで一安心だよ。あとは、水槽で持ち帰りたいな。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだまわしているよww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

少しずつ終わっちゃうから、寂しいなぁ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたよ@@

今日は午後から○ニクロに行ったけど、

昨日の入浴疲れが出たみたいで、

今はシンの毛布の上で爆睡中で~~~すww

親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/22 12:44
今日は健康診断で朝ごはん抜きだったよ。それこそ悪い結果に繋がるような。

力入らないし。あ、違うか?(笑
アバター
2012/10/22 12:40
こんにちは♪昨晩流星群見れなかったけど満天のお星様でした(*ノノ)今週もよろしく♪
アバター
2012/10/22 12:23
こんにちは。しばらく忙しく、訪問できなくてすみません。
留守中もありがとう!のお礼まいり(?)ステプ☆
アバター
2012/10/22 12:07
こんにちは~♪

今週もよろしくお願いしますです☆彡

ねこ缶タワー建設中なの(≧∇≦) よかったら見に来てくださいねぃ(^▽^)


      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ'  ,;
     ミ        彡 ,;   
 ∩ 彡,    >  . < iミ μ
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` 
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ 
    /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`                 
アバター
2012/10/22 10:43
おはよう~(^o^)今週もよろしくです(^o^)
アバター
2012/10/22 09:36
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 秋晴れだけど…秋は、どこへ行ったのかしらww 今週も宜しくお願いします♫
アバター
2012/10/22 09:20
爽やかな秋晴れの月曜スタート^^今週もステプ配送と水撒きに奔走します~♪
アバター
2012/10/22 09:09
(o´艸`)【GOOD MORNING!!】週末遊びすぎました。訪問できずスミマセン(>_<)
アバター
2012/10/22 09:00
おはようございます^^庭のキンモクセイがいい香りです^^
アバター
2012/10/22 08:42
おはようございます♪昨日は天気が良かったので部屋の片づけをしました。すっきりです^^
アバター
2012/10/22 07:34
おはようございます♪ 
今週もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2012/10/22 07:26
おはよ~です。毎朝布団蹴飛ばして寒い思いしてます、そろそろ風邪引くかも?w 今週もよろしくです♪
アバター
2012/10/22 05:50
(*´∀`)おはよう✽:.。..。.:+・ 土踏まずがなぜか両足凝ってる。ツボをししながら巡回中w
アバター
2012/10/22 05:38
オハヨ~♡(。→‿◕。)♡ 早起きするとやりたいことがスムーズにできるね 
アバター
2012/10/22 05:09
☆。*〇。♡ヾ(^∇^)おはよー♪ございます ♬
アバター
2012/10/22 03:01
ここ2日タウンに出て裏で作業してたからステプがたまりました^^レア魚も釣れました^^今週もよろしくね
アバター
2012/10/22 02:37
こんばんは!今週もよろしくお願いします♪
節制の女神ってなんか皮肉な気がするな・・・^^;
アバター
2012/10/22 01:47
こんばんは^^
今日、たい焼きを食べました。
本当は、たこ焼きが食べたかったの^^;
アバター
2012/10/22 01:19
あっという間に月曜日です〰(。>ω<。)

今週もほどほどに頑張りますよ〰(≧∇≦*)o”ェィ(≧∇≦*)o”ェィ(≧0≦*)ノ”ォゥ!!
アバター
2012/10/22 01:08
こんばんは。
今日は秋晴れでした!
アバター
2012/10/22 01:08
㋩㋺ー∮今週もよろしくお願いします。月曜は何となく気が重い。気を取り直して頑張りまーす♩
たくさんのお花と農作物がメガしますように❀素敵な1週間になりますように✙
香取君と山ピーの番組始まりましたね「MONSTERS」なんか面白そうです~♪
アバター
2012/10/22 00:49
こんばんはv
昨日はとってもいい天気で、暑いくらいだったね~^^
秋を堪能できましたv

明日はまたちょっとお天気崩れるところもあるようなので、
気温さに気をつけてね^^
アバター
2012/10/22 00:44
こんばんは^^
ローソンの芋ようかんとクリーム大福。。昨日再びゲットなり^^おいし❤今週も宜しくです♪

おやすみなさ~い^^
今週もがんばりましょうね^^
アバター
2012/10/22 00:38
こんばんは、毎度ぽちです^^
アバター
2012/10/22 00:13
ありがとうございま~す。嬉しいです。おやすみなさ~い★
アバター
2012/10/22 00:03
また。。。
私の方までの訪問のお話がしたので・・・・
お願いします♪

アバター
2012/10/21 23:56
こんばんは~今日は久しぶりにタンメン食べました♪塩味もいいですね(^-^)
アバター
2012/10/21 23:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今週もよろしくお願いします~のヽ▼ヽ(´ー`*)ステプどうぞ
アバター
2012/10/21 23:54
今日は暑かった(๑→ܫ←๑) シンさんいい夢みてね^^おやすみなさい☆
アバター
2012/10/21 23:51
こんばんは^^ 
北九州でB-1グランプリ開催、風邪の為行くの断念><。。
行きたかったなぁ~~~。
アバター
2012/10/21 23:51
こんばんは^^
思いがけず名古屋まつりを見物してきました。
天狗がいたのに驚きました~。
アバター
2012/10/21 23:50
こんばんは^^ 今日も暑いぐらいの晴天でした~☀
私はおとといの三日月を見ました☽ 綺麗ですよね^^
アバター
2012/10/21 23:48
こんばんは。私もさっき外に出て見たらきれいな三日月がでてました。ああまた明日から月曜日が来るんですね。考えないようにしよっと。
アバター
2012/10/21 23:47
こんばんは^^ 
今日もお疲れ様でした☆ 
素敵な夢を見てくださいね(*^-^*)
秋の夜空の三日月も綺麗ですね♪
アバター
2012/10/21 23:47
こんばんは☆今日は気持ちのよい天気でしたね
アバター
2012/10/21 23:41
こんばんは♪
金色に輝くお月様、うっとりと眺めてました~。
しかし流星の方は観測できず…
ともあれ、休日の素敵・ぽちっ!
アバター
2012/10/21 23:39
こんばんは!

本日は見事な秋晴れでしたね♪
週末は楽しく過ごせましたでしょうか?
定期便お届けです!
アバター
2012/10/21 23:37
㌧㌧|扉|“o(・д・。) オジャマシマースww
素敵な週末を過ごせましたか??
明日からまた一週間の始まりです(lll-ω-)ズーン
アバター
2012/10/21 23:36
こんばんわ

なかなかニコットinできなくてかぐや姫のタケノコがまだ手に入らないの~^^;
アバター
2012/10/21 23:30
こんばんは☆ 今日はお天気だったので、一日お出かけしてました(^^♪
明日からまた頑張らなくっちゃね^^
アバター
2012/10/21 23:29
こんばんは^^いいお天気の週末でした。
アバター
2012/10/21 23:29
こんばんわ^^お返しどうぞ✩
アバター
2012/10/21 23:28
こんばんは☆
お陰様でメガりました(*^▽^*)ノ
いつもありがとうございます。
アバター
2012/10/21 23:27
今日はIKEAデビューしちゃいましたw キャンドルやタッパ等買いました♪ また行きた~い❤
アバター
2012/10/21 23:25
(っω・。)っ オヒサァデス♪
今日は暖かく、とても過ごしやすい1日でした^^
衣替えをやっと終えて一安心です✿
アバター
2012/10/21 23:24
こんばんは、今日は良い天気だったので大根の種まきをしました^^
アバター
2012/10/21 23:22
こんばんは~^^今日も快晴。風もあったみたいで、またまた洗濯物落下><
アバター
2012/10/21 23:20
こんばんわ!
今日はまったりできたかな~?^^
来週もよろしくね♪
アバター
2012/10/21 23:18
学会から戻りました。松翁軒のカステラどうぞ~
アバター
2012/10/21 23:14
こんばんは~^^今日は朝に着替えた服だと昼間は暑かったです^^;
アバター
2012/10/21 23:12
シンシンさん、いつもお気遣いありがとうございます♬
ゆっくりお疲れをとって、明日からお仕事頑張ってください❤
入浴剤と・・・おやすみなさ~い☆

アバター
2012/10/21 23:11
てへへ♪今日のコーデ、エンターテイナーに見えませんか?みなさんをこれから楽しませてみせましょう^^
アバター
2012/10/21 23:08
こんばんは^^訪問ありがとうです^^
アバター
2012/10/21 23:07
こんばんは☆片付け本日でほぼ終了です!ゆずのお部屋だけですが...後はのんびりと頑張ります(^_^)
アバター
2012/10/21 22:44
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪ 

今日もぽかぽか、公園散策にはもってこいのお天気でした。
アバター
2012/10/21 22:43
こんばんわ♪ ネット回線を完全にAUひかりに変えました(^_^)v
ちょっと早くなった気がしますww
アバター
2012/10/21 22:40
ただいまです。無事、学園祭終了。
アバター
2012/10/21 22:39
今せっかく来てくださったのに、すれ違ってしまいましたか?
今日は色々あって、会えずに残念でした><
アバター
2012/10/21 22:35
シンさん、こんばんは♪
今日はお部屋の模様替えをしました^^新しいインテリアを飾って、気分もリフレッシュです✿

TVといえば、今日から始まった香取くんと山下くんのドラマがおもしろそう♪
録画したので楽しみです^^
アバター
2012/10/21 22:35
帰りにマックでビックマックセット食べたのに
夕食も食べれた^^やばい><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/10/21 22:34
こんばんは^^CM視聴でPコインもらえるのね^^見ました~♪
アバター
2012/10/21 22:28
ただぃま(´・ω・`)✩ 1日休んで巡回だよー、
アバター
2012/10/21 22:27
(✿╹◡╹)ノ”✿こんばんは✿
昨夜は、お友達の釣堀に侵入して
レアゲットに励みましたが
ゲットならず・・・
アバター
2012/10/21 22:26
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

えぇー蛙よりキュウリの方が好きなの?
悪魔は菜食なのか~
猫キャンディが水面の上に出てて可愛いよ(^-^)
アバター
2012/10/21 22:26
こんばんは(●^o^●)
今日も暖かかったですね^^☀
長袖で汗をかいてしまいました^^;
アバター
2012/10/21 22:25
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

えぇー蛙よりキュウリの方が好きなの?
悪魔は菜食なのか~
猫キャンディが水面の上に出てて可愛いよ(^-^)
アバター
2012/10/21 22:24
こんばんは 遅くなっちゃったので駆け足にて失礼します
アバター
2012/10/21 22:17
(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ♪
いつもロマンティックなシンシンさん^^
駆け足ですがポチリ~☆
アバター
2012/10/21 22:15
こんばんはぁ^^ 
ネコ型キャンデー
このままの方が可愛いかも。。。。
アバター
2012/10/21 22:15
ほろ酔い気分で(●´Å`)ノこんばんはッ☆彡まったりし過ぎな日曜の夜で~~すっ!
アバター
2012/10/21 22:13
ヾ(´c_,`*)ステプ&水遣りお届け★
アバター
2012/10/21 22:06
こんばんは♪
やっと青ガチャコンプしました~^^;
今回のはツボだったので嬉しいです✿
アバター
2012/10/21 22:03
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪朝寝+たっぷりのお昼寝=今夜は熟睡出来るのかw
アバター
2012/10/21 22:02
訪問感謝☆
みぃこは来週引っ越しなので、ニコタでまったりしてる場合じゃぁないのですが
四川省にハマってなんだかんだ毎日ログインしちゃってます(o´C_`o)ゞ
アバター
2012/10/21 22:02
こんばんは☆
明日の休みには絶対コタツ布団を出すんだっ!
・・・と誓いながら毛布に包まり、久々のニコタ巡回デス♫ ^▽^
アバター
2012/10/21 21:53
こんまんは☆午前中は元気だったのに、午後になると電池が切れたロボットのように体調不良に。。。寝ます。
アバター
2012/10/21 21:50
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

三日月ですか(^○^)
私は、見ませんでしたと言うか、雷とか大雨とか以外は大抵空見るのは昼なのです。
けど、綺麗なのでしょうね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/21 21:47
こんばんは♪
また1週間が始まりますね……でも頑張りましょう!
アバター
2012/10/21 21:46
こんばんは☆楽しい日曜日を過ごされましたか?
暇な一日でゆっくりしてましたw
アバター
2012/10/21 21:45
しんちゃん ぶぅも今日はかけ足です
アバター
2012/10/21 21:40
こんばんは☆心配事が気になって・・・駆け足ですみません。
アバター
2012/10/21 21:35
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
今週もよろしくですm(_ _)m
アバター
2012/10/21 21:25
こんばんは☽今夜は22時頃から東の空にオリオン座流星群を見られるみたい…見えるといいなぁ~✿
アバター
2012/10/21 21:25
週末3倍でネコキャン4匹釣れたぁ(@^∇^@) わぁーい✿
今日はプレ企画で貰ったモンブランで訪問中★
アバター
2012/10/21 21:22
こんばんは★

昨日のシンシンさんのアバアー姿は
神々し感じでした <(_ _)>

ねこカボチャのメガ化おめでとうございます♪
アバター
2012/10/21 21:15
STP&お水お届けに参りました^^今日も高速巡回にて失礼します><
アバター
2012/10/21 21:14
こんばんは(*´∇`*) キンモクセイの香りにルンルン気分でステプのお届けです♪
アバター
2012/10/21 21:14
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡

鼻カゼは喉まで追加されて(;´Д`)

旦那も帰国早々に出勤。折角のポカポカ天気も外出✖
アバター
2012/10/21 21:07
今日はモタモタしててIN時間が遅くなりましたw
おしゃ!ソッコーだぁ♫ お水&ステプP
アバター
2012/10/21 21:02
こんばんは。

お昼前からお天気に恵まれ、
郊外は何処も車が多かったです。

Pコインを止めようかと思いながら何度課金した事か。
アバター
2012/10/21 21:00
こんばんは~^^ 
駆け抜け申し訳ありません!
気温が最高で11度という札幌、寒いです><
アバター
2012/10/21 20:58
今晩は。秋晴れの休日はゆるりとお過ごしが良いですね(^^♪
ネコかぼちゃ中々メガらないのが御愛嬌でしょうか???
アバター
2012/10/21 20:46
こんばんは。
新黒ガチャアイテムはどれも可愛いけど、
何を持たせるか結構悩みます^^;
アバター
2012/10/21 20:42
こんばんわ☆彡
実は突然出てくるうさぎさんに毎回ビクッとしてたことは内緒です(^。^)
アバター
2012/10/21 20:37
ただいま~留守中も巡回ありがとうございます♪
今週も素敵な週になりますように♪(=^∇^*=)ノ
アバター
2012/10/21 20:31
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  雲一つない秋晴れでまったりしてたら日が暮れてました 
アバター
2012/10/21 20:18
こんばんわぁ☆
今夜はオリオン座流星群がよく見えるようですね♪
流れ星に願い事できるかなぁ?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/21 20:12
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿やっぱり今日も暑い1日でした…(>_<)☀
アバター
2012/10/21 20:09
こんばんは☆今日はお出かけ日和でした ^^
アバター
2012/10/21 19:59
こんばんは☆

今日のNスぺは録画予約しました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.