Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月22日)


こんばんはぁ♫

22日でニコタ2年7ヶ月になりました。あっという間ですが、

皆さまのおかげさまでなんとか続いてます。

誠にありがとうございます☆

今日の訪問は中止します。明日またね。おやすみなさ~~い☆


シン地方、今日は晴々としたいい天気に恵まれました。

でも、シンは午後に釣りしている時うとうとしちゃいましたww

あっという間に休日も過ぎたけど、

明るく元気で前に進しみましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しく(寒く)なってきましたね。

昨日今日は運動会もあったみたいけど、

いい天気に恵まれたところはよかったですね。

素敵な思い出もできたんでしょうね。にこっ☆


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いなぁ。


農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日に1回やって4つ目のねこ缶釣れました。

これで一安心だよ。あとは、水槽で持ち帰りたいな。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだまわしているよww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

少しずつ終わっちゃうから、寂しいなぁ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたよ@@

今日は午後から○ニクロに行ったけど、

昨日の入浴疲れが出たみたいで、

今はシンの毛布の上で爆睡中で~~~すww

親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/22 21:47
こんばんは!
2年7か月達成おめでようございます^^/
これからも支援させていただきます☆

今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/10/22 21:45
こんばんは♪お水とステプのお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜
たいのいたの飛んでけ~ε= (ノ**)ノ
アバター
2012/10/22 21:43
こんばんは(●^o^●)
ジャイアンツが日本シリーズ進出決定で嬉しいです^^♪
最近野球見ていないけど、やっぱりジャイアンツが勝つと嬉しい♪
おめでとう!!
アバター
2012/10/22 21:42
こんばんは☆ミ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 21:38
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  雨降り前なのか・・・生温い~感じ (; ̄ェ ̄) 今週もよろしくね~♪
アバター
2012/10/22 21:36
こんばんは、お急ぎでステプお届けです。
今日は修学旅行のお土産配りをしてました。
アバター
2012/10/22 21:28
こんばんゎ^^
今週も宜しくお願いします♪
ペットショップのハシゴをして今帰ってきました☆

お水とステプのお届けニャン(=^.^=)
アバター
2012/10/22 21:26
こんばんは~!本日も映画を見てきました。3連休も終わりです!
アバター
2012/10/22 21:26
こんばんは!
指怪我したの?ドアかなんかに挟まったのかな?
痛いのとんでけ~~~^^お大事に♫
アバター
2012/10/22 21:24
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/10/22 21:21
こんばんはぁヾ(@^0^@)ノ
今日は七五三写真撮りに行ってきましたぁ!
出来上がりが楽しみぃ♪
アバター
2012/10/22 21:20
ニコタ歴長いんですね。いちごみるくです。
この前、釣りのランク1位だったですか?ブログに書き込めなかったので、もしそうなら、おめでとうございました。
アバター
2012/10/22 21:20
釣り頑張ってるんだね^^
私はまったくやってな~いw
でも猫缶かわいいなぁ
アバター
2012/10/22 21:20
こんまんは☆今日は暑いのか寒いのかよくわかんないのでカイロをつけて仕事しました。寝ます。。。
アバター
2012/10/22 21:17
こんばんは
昼間は暑いくらいでした^^;

今週もよろしくお願いします(≧∀≦*)ノ
中指、大丈夫ですか?><
指先っていたいんですよね(ノд・。) グスン
お大事に~^^
アバター
2012/10/22 21:16
こんばんは~ 
お休み中の訪問ありがとうございました 
光源氏で復帰です 
これからもよろしくお願いします
アバター
2012/10/22 21:15
こんばんは!
なんだか今夜は妙に部屋の中が蒸すのです。
そして冷凍庫にはチョコアイスが…
激葛藤中!
アバター
2012/10/22 21:11
シンさん~こんばんわ♥
今日は、笑顔で、来ました・・(´∀`*)ウフフ
ジャイアンツ・・・ミラクルチームだから・・ね^^
ネコ缶・・タワーにして・・お部屋に飾ったの・・暇な時は、増え続けてるので・・見にきてね^^
ただいま・・8個です・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/10/22 21:09
こんばんは~。

実りの秋で美味しいものがいっぱい。
ついつい食べ過ぎちゃいます(><)
今週も宜しくね☆
アバター
2012/10/22 21:06
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
いつも支援ありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。

ネコ缶4つも釣るなんてすごいですね♪

ニコタ、2年7カ月、おめでとうございます^^
アバター
2012/10/22 21:05
こんばんわ♪
ダッシュでお庭訪問です。
今週もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
アバター
2012/10/22 21:02
初めまして^^
訪問ありがとうございます✿
お返し訪問支援です
アバター
2012/10/22 21:00
こんばんは(^O^)ノ
ステぷお届けです( ´ ▽ ` )ノ♡
アバター
2012/10/22 20:58
こんばんわ~^^

昨日、PCを修理に出してきました~♪
帰ってくるのは2~3週間後だそうです><
早く治れー
アバター
2012/10/22 20:58
こんばんわぁ☆

指は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

ちょっと憂鬱な月曜日もニコタで楽しく♪
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/☆
アバター
2012/10/22 20:55
(✿╹◡╹)ノこんばんは

明日からのお天気がちょっと心配ですね。
ステプお届けします。
アバター
2012/10/22 20:42
こんばんは☆

シンシンさん、指の痛みは取れましたか?
お大事に・・・☆
昨日からありがとうでいっぱいです❤
アバター
2012/10/22 20:37
こんばんは☆今週もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2012/10/22 20:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ オリオン座流星群は肉眼で2つ観測できました!
アバター
2012/10/22 20:26
こんばんは☽今週もはじまりましたね~元気でがんばりましょう^^ ステキどうぞ✿
アバター
2012/10/22 20:13
こんばんは(*^_^*)

今夜はきれいな半月です
アバター
2012/10/22 20:11
ネコ缶釣れない(T_T)
アバター
2012/10/22 20:09
(*'-')こんばんは。

いつもありがとうございます。

昨日初のネコ型キャンディ釣れました^^
アバター
2012/10/22 19:57
こんばんは☆お大事にして下さいね!
アバター
2012/10/22 19:50
こんばんは♪
今日も良い天気でした♪嬉しいです(^^)
アバター
2012/10/22 19:47
ただいまああああああああああああああああ!
わざわざ、ありがとうね!!!

うん、最近、2回、100コメント目、ゲットしたような^^

あ、でも、シンシンくん、ブログの更新、ハンパ無いからねww
当たる確率も、高いかぁ。

それから、猫缶、おめでとおおおおおおおおおおおおお!
私、釣りは、何か月もやってないんだぁ(汗)
アバター
2012/10/22 19:46
こんばんは☆
ネコ缶いっぱいGETおめでとうございます!!

今週もどうぞよろしくです♫♬(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/22 19:41
一面のススキ野原に赤とんぼが飛んでいた なのに行き交う人はどう見ても夏服です(>_<)温暖化だね
アバター
2012/10/22 19:27
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
昨日何とか (=^・^=)缶 1つゲット出来ました
今週もよろしくお願いします✿
指 大丈夫ですか?ヾ(・∀-`;)痛そうですね・・・
アバター
2012/10/22 19:21
秋晴れだったのに夜は大雨ㆀ☂。。秋めぃてぃくのかなぁん❀今週も♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤
アバター
2012/10/22 18:59
こんばんわ♪

秋の夜長には、神秘的な夜空ですね

アバター
2012/10/22 18:52
こんばんはー^^今日は寒暖の差が激しくて参ったよぉ~@@
アバター
2012/10/22 18:48
こんばんは☆
昨夜はお騒がせしました;;
お陰でちょい頭痛です(><)

指、大丈夫ですか?
アバター
2012/10/22 18:37
こんばんは。ヤリで悪魔くんウリウリしてるように見えません?? 決してイジメてるんじゃありませんww

シンさん指大丈夫ですか?? お大事になさって下さいね。。
アバター
2012/10/22 18:34
こんばんは、今週もよろしくお願いします

♪、あなたが~感だ、小指が痛い~

お大事になさってください
アバター
2012/10/22 17:54
こんばんはー

2日ほど支援に行けなくてすみません;

毎日支援してくれて本当にありがとうございます^^!
アバター
2012/10/22 17:52
こんばんは(*^_^*)今週ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 17:41

 こんばんは^^

  今週もがんばろうね & よろしくね^^  

 今夜は キムチ鍋します@^^@
アバター
2012/10/22 17:37
こんばんはシンシンさん
日暮れが早くなって来ましたね。。。。なんとなく物悲しい気分になりますが
まぁまぁ 秋の夜長って事で それはそれで楽しい事もあり!ですよね
今週も気分上々で頑張りましょう! 宜しくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/10/22 17:12
こんばんは。最近一日ねもくてしょうがないや。。さ てくてくしてくるかな^^b
アバター
2012/10/22 17:10
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/10/22 17:07
カボチャスープの妖精です。妖怪じゃありません。お庭のカボチャを少し拝借ψ(`∇´)

今週もよろしくお願いしますね❤
アバター
2012/10/22 16:58
ただいまぁ~フラに行って来ましたぁ・・^^今週もよろしくねw✿
アバター
2012/10/22 16:55
こんにちは^^駆け足stp><今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2012/10/22 16:54
昨日 私の目の前でトラックに乗用車が突っ込みました
ビックリしましたーっ
荷台にボンネットが挟まれただけで済みましたけど
アバター
2012/10/22 16:52
こんにちは~^^曇り空から晴れに~^^今週もよろしくお願いします^^

指、大丈夫ですか?
アバター
2012/10/22 16:51
(。◠‿◠。)♡✾こんにちは✾♡(。◠‿◠。) 今週も宜しくお願いします。ステプと水撒きお届けします
アバター
2012/10/22 16:48
こんにちは☆もう10月なのに蚊に食われました><今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 16:45
贅沢言う 猫ちゃんにデレデレな感じのシンさんですね(^-^)
アバター
2012/10/22 16:37
青ガチャコンプ、おめでとうございます♪
ネコ缶、たくさんゲットされたんですね。
あとは水槽用なんですね。またまた釣れますように。
アバター
2012/10/22 16:33
こんケロ~^^
ウマい事いかんね^^
アバター
2012/10/22 16:26
吸血鬼の好きなドリンクってトマトジュースとレッドグレープフルーツジュースだよね?
アバター
2012/10/22 16:17
訪問ありがとうです
アバター
2012/10/22 16:16
ワンコがチョコ食べてあわてて病院へ・・・注射4本もうたれた><
アバター
2012/10/22 16:11
こんばんは~stp&お水です♪
ネコ缶釣れたのにサバがいいって…猫ちゃん贅沢物ですね^^
アバター
2012/10/22 16:08
こんにちは。ごぶさたしています。
アバター
2012/10/22 16:08
☆(◕。◕〃)こんにちは~✿今週もよろしくお願いします~✿‘`ゥ(*´(00)`)’`ゥ 。o0
アバター
2012/10/22 16:07
 ん(。◔‸◔。)?左手中指何で挟んだんですか?? 

折角パパが猫缶釣ってくれたのに・・・・  ん(。◔‸◔。)? フォアグラがいいって???

シンちゃんパパディアたんフォアグラがいいんですって (* ̄m ̄)プッ 

私には飼えない 明日からグレープ味のキャンディねディアたんのお口に合うかしら??

沢山釣ったらシンちゃんパパが自分で食べないといけないかもね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/22 16:03
こんばんは!

本日頭痛で取り急ぎ訪問中。
いつも有り難うございます。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/22 16:01
ε(*╹◡╹*)зこんにちは✿
今日も晴天でお仕事しているのが勿体ないです今週も楽しみましょうネ✿

ネコ缶GETおめでとうございます(v^ー゚)
アバター
2012/10/22 15:41
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
今週もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/10/22 15:36
こんにちは~。石焼きイモ、いかがですか~^^
今週もよろしくお願いします。
美食家のネコちゃんにもよろしくね^^4
アバター
2012/10/22 15:07
こんにちは♪
週末は遊びすぎました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/22 15:01
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆
               今週もよろしくお願いします♫ღ
アバター
2012/10/22 14:57
こんにちは^^今週もよろしくお願いします(*˘⌄˘*人)ォネガィ♥
アバター
2012/10/22 14:47
こんにちは^^今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/10/22 14:15
こんにちは♪最近、聖水をシュッシュしに行くのをサボっています( *´艸`)
復活に協力しなくちゃなぁw
アバター
2012/10/22 14:09
こんにちは(ღ◕ܫ◕)ノ⊹もう暑くならないと思っていたのに昨日の日差しは暑かったです!!^^;
アバター
2012/10/22 14:01
今日は会社の健康診断でした。

採血して、バリウム飲んで、下剤も飲んで…。

すっかり不健康になって帰宅しました(@@)
アバター
2012/10/22 13:12
今週もよろしく!ほこ×たてにクレーンゲームの達人が出ていて高度なテクニックを披露。
参考になりましたw
結構クレーンゲーム好きなんですよね。でも全然取れない(笑)
アバター
2012/10/22 12:57
こんにちは!
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
さて、仕事始めないと・・・(^_^;)
アバター
2012/10/22 12:52
こんにちは♪

Cコインでの~んびりイベント進め、ようやくパンプキンスーツもらえました(。→‿←。)
アバター
2012/10/22 11:57
お早うございます♥
今が一番過ごし易いですね♥今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/22 11:24
こんちわ~✿やっと使い魔出来たよ~~ありがと~(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2012/10/22 10:48
急に寒くなったような…。風邪にはご注意くださいね^^そして今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/22 10:26
おはようございます☀stp&お水のお届けです✿今週もよろしくお願いします✿(*´ω`)ノ
アバター
2012/10/22 08:14
おはようございます♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/22 07:18
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

昨日は引っ越しのため巡回できなくてごめんなさいm(_ _"m)
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/10/22 07:13
おはようステプ♪東山動物園から逃げていたムコドノがつかまって一安心とか(’’*
アバター
2012/10/22 06:19
おはよう^^
今週もよろしくね。
テンション上がらない月曜日の朝・・・ぼちぼち頑張ります。
アバター
2012/10/22 03:29
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿2日連続オープンセールにてダウンです><
アバター
2012/10/22 02:44
こんばんは~^^

すっかり寒いよ~。
アバター
2012/10/22 01:53
今晩は^^シンシンさん☆

今はお天気もいいですし、涼しくなって空気も澄んでいるので
月が綺麗に見えますね^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/22 01:52
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2012/10/22 01:49
お疲れ様^^いつものお届けpotti☆ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
アバター
2012/10/22 01:41
お疲れさまぁ✿^^昨日も秋晴れでぉ出かけ日和でした♪素敵な夢見て~☽おやすみなさぁぃ☆^^素敵ぉ水♪
アバター
2012/10/22 01:29
こんばんわ✿ 2日分のstpお届け♡ 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2012/10/22 01:04
明後日中国地方雨の確率70%まあ午後からだけどね少しでもジェットコースター乗れたらいいな
アバター
2012/10/22 00:32

こんばんわ^^
秋ですね~><

でも秋通り越して冬着そうな勢いですよね~
寒さに負けず、がんばりましょう(*´∀`*)


もう寒いので、よく着込んで寝てください^^
おやすみなさい☆
アバター
2012/10/22 00:23
こんばんわ。
ステプです!
ニコガチャコンプおめでとうございます!
よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.