Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


女袴をGET⌒✿


今日は会社はお休み⌒✿
朝相棒を送って(2週間毎日おでかけなの)
帰ってきてから、洗濯・台所の片付け、合間にニコタを開いたら
「フリマ成立」がぴかぴかしてました⌒✿

……この色すごく欲しかったの⌒✿

でも、女袴の若葉の青(矢絣の青。和独楽や和傘とあわせてたのに)を
放出してしまいました……。
けっこう大事にしてたんですが……。
よく着てたし。

着てたよ、最近は打掛けの白ばかりだったけど
すごく気に入ってたもん。
袴の紺色が悪魔のはねと同じ色だし⌒✿
(こっちの袴はリボンショルダーと合うのよねw)

ぜいたくだけど、1月の振袖がほしーなー
と最近思っています。

4月の振袖は、青と黒を持っているのですが
(こっちも最近あまり着てないけど!)
4月の振袖は豪華!
買う時に試着したけど、赤はすごく派手で着られなかったもん。
葡萄はどの色も粋な感じで好きだなぁと思うの。
(買うべきだった! でも1月は忙しくてINできなかったから)

最近一日に二度も三度も着替えるのですが
(天気とか気分で)
欲しくて買ったPアイテムでも、使うのと使わないがあるのなと
つくづく思います……。

フリマに常時出品・応募で5~6品入れてます。
最近GET率が多いなと思うけど、
よく考えたら手持ちのPの使わないのを+αで入れてるな。
限定品でなければいくら入れてもまた買えるし
使ってないものならフリマで別の物に変えるのも
全然OKじゃない?
欲しいものと「必要」なものは違うんだよね……。

今気づいたけど、
同じ背中ものでも、しっぽと羽・リボンは重ねられるのね。
奥の手で二つ持てるのも似たようなものなのかしら。

アバター
2009/07/14 15:28
>キラルさま
うん。和装好き★
リアルでは最近着ませんが(ちょっと太った)、
ニコタなら、夏の暑い時期でも着ていられるしw

全身服に上着や靴下を重ねて、
全然別の服にしている人の方が上級者だと思うな……。
まだ、そこまで腕が上ってません⌒✿
アバター
2009/07/13 21:02
似合ってる♪
MAINEさんは 和装好きだよね。
黒の髪(勝手にトレードマークと思ってるw)
に良く合うし。
沢山、アイテム装備?着飾ってるのに
グチャ っと見えないところが上級者だなーと
ブログみにくるのが楽しみです★



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.