Nicotto Town


tkk パミ


神社の大祭に行って来ました

お祭りの季節ですね
私も助手さんと行ってきました 神社の大祭
去年は勢子で参加だったから色んな物あまり見れなくて
撮影出来たの メーンイベント 勇壮な下がり馬と流鏑馬くらいだったから
今年は違う物って境内のイベント撮って来ました
てか
今年は屋台巡りがメーンイベントだったリして(((>∇<)))キャハハッ
焼きいか たこ焼き 焼きそば 焼きトウモロコシ・・etc
お決まりコースはいただきましたWwwww

と言う事で
ポニーちゃんを子供達が引っ張ったりとかわいいことろも有ったんだけど
奉納 獅子の舞い や 幼稚園 保育園の子供達撮って来ました
子供達正面から撮れなかったのザンネンだけどま良いか(^v^)


随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami

アバター
2012/11/07 08:14
昨日TVでケロロ軍曹の列車があってました

今熊本ブームなのかなぁ~
くまもんもかなり人気だし・・・
アバター
2012/10/24 05:55
お〜〜
お祭りは楽しいぼの!
bonoも大好きなんだ♡
アバター
2012/10/23 21:46
獅子が疲れて寝るとか
始めてみましたよ~っ。(笑)
いいもの、見せていただきました。^^
アバター
2012/10/23 07:44
動画みたお~

すごいね!連続で鑑賞きょうも~
アバター
2012/10/22 20:13
そういえば去年は大変でしたね。

今年は充分堪能されたみたいで良かったです

アバター
2012/10/22 19:46
 日本のお祭りは古くからの伝統が有り、いいもんですネ!
何てたって、屋台は楽しいよネ!最近はいろいろなイベント
も有るんだぁ!子供たちの法被姿もかわいい!
                              ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/10/22 16:43
楽しいお祭りですね^^活気がある~♪
とものとこは 伝統できなってほどのものでもないし 静かですw
獅子舞の演技見てて すごい練習して臨んでるんだろなって。 どちらかといえば 出る側のともとしては じーっと見入ってしまいました( ̄∀ ̄*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.