Nicotto Town



ほほほ・・・

10月も後半に入り、朝晩は、気温も下がり・・・

昼間も、秋晴れでも、さほど暑さを、感じなくなってきたww

各地で、紅葉のニュースもww・・

季節は秋にww

自宅から見える、富士山には、白い雪がww・・・

季節が移り行くのは、早いよね・・・

白く寒い静寂の季節が、足音を立てて・・・少しづつ近づいてくるよww

アバター
2012/10/23 17:24
やった!支援のおかげだぁww

もう秋だね富士山見えるんだ・・・。
いいなぁでもすごいね
もう雪だなんて・・。
最近足がさむいですww
アバター
2012/10/23 13:22
ほんとに早いですね、秋もすぐに冬になりますね。
アバター
2012/10/22 20:12
富士山かぁ~

白く寒い静寂の季節が、足音を立てて・・・少しづつ近づいてくるよ

ってなんかすごいね・・・。詩うまいねぇ!!
アバター
2012/10/22 20:06
へ~
ふじさんみえるんだ
アバター
2012/10/22 19:55
富士山!?すごいですねw
私も今日は、制服に霜がつきましたww

さ・さむい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.