Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


キングゴースト復活しない方がいいと思う

画像

やはり
こいつは復活しない方が可愛いと思う。
こいつ可愛い。
こいつ好き。

----------------------------

2016/1/10追加

<好きなTV>
じゅん散歩
モニタリング


<好きな動画>
蛯名健一
 ニューヨーク・アポロシアターの『Apollo Amateur Night』で7回連続優勝。
 アメリカNBC放送『America's Got Talent』シーズン8優勝、賞金一億円獲得。
https://www.youtube.com/watch?v=cn-NsWRtaSY
 ◇翻訳付きはニコニコ動画へ(蛯名健一)↓
http://www.nicovideo.jp/tag/%E8%9B%AF%E5%90%8D%E5%81%A5%E4%B8%80

https://www.youtube.com/watch?v=2jrnJwow3sU&ebc=ANyPxKqlDsQD5TowMPtIiBa17pmKNE8GbjLsR-bGYhoGJevwPLj7pOGkCRWiNoqYpApzxZcdqnNa7dKCbEMWKlbqN_zsGCRuqw

https://www.youtube.com/watch?v=iVJNmEaoRv0&ebc=ANyPxKoSdUzRiYDYcchhMAa_YrIL2zhzvzRGZGBsVsq5AeUFSHTCcUJgA3Xh6Y7-xTiNc6JdqkMmWT7lSIZCewZhgBjtQAlgBw
  ◇
 PV
Sia : ChandelierAlive
Iggy Azalea : Fancy (ft. Charli XCX)、Work
Taylor Swift : Blank Space

注:普段音楽は聴きません 笑

  ◇


<好きなゲーム実況>
kugai:ミシガン、雨格子の館、この人は声とBeatboxがかっこいいです。
レトルトINSIDEIbNeverending Nightmares、四八(仮)トワイライトシンドローム、金田一etc
P-P足マリオ全般、足アイワナ
牛沢絶体絶命都市シリーズ
まおクロックタワーGH、魔女の家
キヨ:霧雨の降る森殺戮の天使

他、ゲーム実況者人狼


注:ホラーゲームは全くプレイ出来ません。実況で視聴するのは大好きですが 笑

注:ゾンビ系は超絶嫌いです。実況視聴も出来ません。
(クロックタワーGHレベルは視聴可能、バイオハザードは完全不可)

  ◇
<好きな音楽>
マニアックな曲ばかりでして。

B’z:流れゆく日々、you pray i stay、The Wild Wind、LOVE PHANTOMJOY
 流れゆく日々はかなりマニアックな選曲と思われ。
BUMP OF CHICKEN:乗車券、時空かくれんぼ、HAPPY
 HAPPYの歌詞には誕生(生)よりも終焉(死)をイメージします。
くるり:惑星づくり、奇跡
 奇跡はCMにも起用された代表曲ですが惑星づくりにおいては、歌がありませんから。これを永遠と聴くのが好き。

Miranda Cosgrove:kissing U
ZebraheadThe Real MeThe Fear
 The Fearはかなりマニアックな選曲と思われ。ジャスティンでもマッティでもなくアリが好きです。
Linkin Park:-
AKB48:僕たちは戦わない、大声ダイヤモンド
NICKELBACK:Far Away
Sum 41:No Reason
Melee:Built To Last
The Cribs:Baby Don't Sweat

注:普段音楽は聴きません 笑

  ◇

好きな映画です。

好みがあると思うので・・・・いくつかUPします。


◆おすすめ!◆
  <(色んな意味で)ドキドキな展開系>
ビューティフル・マインド
ユージュアル・サスペクツ
キンキーブーツ おすすめ頂いて観たんだけど、とても面白かったよ。
saw ※ スプラッター注意。sawはシリーズ物ですが、Iのみおすすめ。
シックスセンス ※心霊注意。

  <その他(普通によい)>
コンスタンティン
ラブ・アクチュアリー
キューブ ※シリーズ全作品おすすめ。 ※スプラッター注意。
 いくつかシリーズがある中で、全然関係ないパクリ映画もありますので注意。

◆おすすめしないが好き◆
デス・レース ※ジェイソンステイサム主演2008年版・リメイク物です。
  お決まりな感じなので、途中で飽きる人もいそうですが私は好きです。
  劇場でもDVDでも地上波でも見ました。DVDは数回観たかな。劇場の翻訳が一番好きだったのですが。
パルプフィクション
  ジョントラボルタを忘れられない。
以下、人によっては本当に合わないと思われます。
彼岸花
  小津安二郎作品。なんだろう、ストーリーの前に、もう始まりのシーンとか好き。
バッファロー'66
  あのやさぐれ感、堪らない。
プライドと偏見
  高貴で口数の少ないツンデレ。
  彼が一目惚れしていると分かって観るから面白いのであり、
  小説を知らずに映画を見た人は、「はい?」的な感想かも・・・
  でも映画を見てピンと来ない人は小説でも同じと思われ。
  次に紹介する「エマ」同様、これといって物語性の強いエピソードは多く出て来ない。おしゃべりの中で状況を察したり心情を垣間見るタイプの原作が元になっているので、合わない人は合わない。
  小説のタイトル名は「高慢と偏見」。
エマ
  ナイトリー様~!
  小説は「高慢と偏見」よりも「エマ」の方が好きだったなぁ。
  あと映画よりも・・・やっぱり小説かなぁ。
アバター
  最初観た時、「なんだこりゃ」と思ったんだけれども。何度か観る機会があってそのうちに。

◆おすすめ(観ておくと良いかも)◆
 <ド定番な有名作品>
シャイニング
  若干にスプラッター系です。80年ジャックニコルソンの方ね。
  実はリメイク版の方を子供の頃に先に見ていたんだけれどね。そっちも面白かった。
グッド・ウィル・ハンティング
  マットデイモンのかっこよさよ・・。
ライフイズビューティフル
  詳細はノーコメントで、な。
シザーハンズ
  見てない人、とりあえずTSUTAYAへ走って!

 <不治の病に号泣系>
私の中のあなた
  序盤から無理な人はすぐギブかもしれないです。
  試写会で号泣した時は手持ちのティッシュやハンカチで間に合わなくてやばかった。
ロレンツォのオイル
  まず、レンタル店に置いてないかもしれません。見つけるのが難しいかもです。

 <お暇があれば>
バタフライ・エフェクト シリーズ通して見応えあります。
ゲーム
バニラスカイ
サウンド・オブ・ミュージック
ゴットファーザー   長いです。
最高の人生の見つけ方

 <恋愛>
エターナル・サンシャイン 恋愛カテですが、展開に衝撃を受ける系でもあります。
スウィート・ノベンバー いい交際方法だよね。

 <今見たい映画>
ペイチェック 消された記憶
  とてつもなく面白かった記憶があるんだけど他の作品と勘違いしてるのかな。
ネバーランド
  やばいレベルで号泣した気が。
陽だまりのグラウンド
  結構泣いた気がするんだけど、あれ・・?


おすすめ映画があれば教えて頂けると大変嬉しいです


<好き>
徳澤直子 画像は少なくとも200枚以上保存。
ディーン藤岡 ダメな私に恋して下さいの眼鏡時超絶好み。
島崎 遥香 写真集あるよ。
中谷美紀 誰か写真集下さい!
北川景子 ブログいい。
新垣結衣 写真集あるよ。

武井咲 声
マギー 声
江口洋介
池松 壮亮 声 もごもごして舌足らずなんだが。
岩本乃蒼

アバター
2016/03/28 23:03
<本>
おそろし、マスカレード・ホテル、すべてがFになる、カラフル、もう誘拐なんてしない

<花>
野草:ホタルカズラ(ミヤマホタルカズラにあらず)、
木:ロウバイ、ハナモモ、マユミ、モクレン、イロハモミジ
薔薇:バタースコッチ、パスカリ、ファンファーレ、クローネンブルグ、
   ピース系の薔薇や高芯剣弁咲きは好み
椿:乙女椿、鶏の子、ラブリーなピンクや絞り系の椿は好み
温室・熱帯:ヒスイカズラ
<苦手>
シャガ、ベリー系




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.