Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月22日~23日)


こんばんはぁ♫

ひぇ~~~~100コメ超えてるぅぅぅ~~~><

更新遅れてすみません。内容変更予定です。


22日でニコタ2年7ヶ月になりました。あっという間ですが、

皆さまのおかげさまでなんとか続いてます。

誠にありがとうございます。

シン地方、今日は晴々としたいい天気に恵まれました。

でも、シンは午後に釣りしている時うとうとしちゃいましたww

あっという間に休日も過ぎたけど、

明るく元気で前に進しみましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しく(寒く)なってきましたね。

昨日今日は運動会もあったみたいけど、

いい天気に恵まれたところはよかったですね。

素敵な思い出もできたんでしょうね。にこっ☆


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いなぁ。


農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日に1回やって4つ目のねこ缶釣れました。

これで一安心だよ。あとは、水槽で持ち帰りたいな。

ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだまわしているよww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

少しずつ終わっちゃうから、寂しいなぁ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたよ@@

今日は午後から○ニクロに行ったけど、

昨日の入浴疲れが出たみたいで、

今夜もシンの毛布の上で爆睡中で~~~すww

親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/23 13:09
こんにちは☆
仕事の準備の合間にお邪魔します^^
アバター
2012/10/23 12:50
こんにちは♪

今日は荒れ模様のお天気ですね…
突風や激しい雨にお気をつけください☂
アバター
2012/10/23 12:12
ネコ缶沢山釣れたの〜?
いいなぁ〜
私はまだ1個...
まだ後2週間あるから頑張ろ〜〜
アバター
2012/10/23 11:47
シンシンさん、こんにちは^^
今日でかぐやイベント最後なのでコイン集めに悪あがきですw
今日は雨で寒くなってますね。体調管理気を付けてくださいね
アバター
2012/10/23 11:44
4周年記念イベントかぐや姫と月うさぎ…
今日が最終日ですね☆
久しぶりに人参持ってやってこようかなぁ^^
アバター
2012/10/23 11:26
☂と雷☇凄いです…全国的にそうなのかな??
外に出る方はお気を付け下さい(´・・`)
今日は家の中でゆっくり過ごしますつω`*
アバター
2012/10/23 11:12
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
昨夜の暴風、豪雨で寝不足です(>_<)
アバター
2012/10/23 10:25
おはよ~です。PCの空き容量が少なくなってきたので、朝から要らないファイルの削除してました^^;
アバター
2012/10/23 09:38
こんにちは。
グルメな猫ちゃんですね。そのうち大トロとかキャビアかも?
アバター
2012/10/23 09:23
冷たい北風が吹いて、気温が急降下!

家の中でも、どこに行くにも毛布とともに移動しています^^;

そろそろストーブをつける準備をしないとね。
アバター
2012/10/23 09:19
おはようございます^^
ネコをおびき寄せるにはやっぱりチューのコスだよね?
何~怖くて寄って来ないってw
アバター
2012/10/23 09:13
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 自宅付近の木々が、やっとこ紅葉し始めましたw いよいよコートの出番ですねw
アバター
2012/10/23 09:05
おはようございます^^せっかく咲いた金木犀が雨に濡れてます・・・。
アバター
2012/10/23 08:07
おはようございます♪今日のランチにオムライスはいかがでしょうか?日替わりメニューです^^
アバター
2012/10/23 07:14
おはようございます!
グレープ味キャンディ早く釣りたいです^^
120万IDの大きな受話器楽しみです♪
アバター
2012/10/23 07:07
おはようございます♪
久々の雨。。でも今日はお出かけなのに~!
(lll ̄□ ̄)ガーン!!
アバター
2012/10/23 06:55
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
こちらは今日は一日雨みたいですショボ━(´・ω・`)━ン

いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/10/23 06:18
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/10/23 05:38
おはよ~早く寝ると目覚めが爽やかね♡(。→‿◕。)♡   
アバター
2012/10/23 04:52
(^_^)/おはよー
そうだね~
共食いになっちゃうもんね~
アバター
2012/10/23 02:52
こんばんは^^
偶然みつけた雪見大福の「トリプル生チョコレート」❤ほっぺがおちそうなくらい美味なり~♪

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/10/23 02:41
こんばんは^^雨降ってきました><おやすみなさい。
アバター
2012/10/23 02:22
自分は太れない体質だと思ってたのに…大間違いだったw

肉が付くのはイイけど場所が!お腹は勘弁だなぁ(汗
アバター
2012/10/23 02:14
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/23 01:39
こんばんは(❀◕ ◡ ◕)
あらら・・・挟んじゃったのね。
お大事にしてね(◡‿◡*)

おやすみ前のステプお届けです☆彡
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/23 01:34
中指お大事に〰(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/10/23 01:34
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2012/10/23 01:09
こんばんは(*´∇`)ノ
指大丈夫ですか?お大事にです( *´艸`)
火曜日は雨のようですね
ひと雨ごとに冷えるかな?風邪引かれませんように^^❀
アバター
2012/10/23 00:51
こんばんは♪
雨が降ってきたよ☂
明日から寒くなるみたいです。
風邪ひかないように注意してね@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/23 00:50
こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 明日は.風が強そう><お気を付け下さい~! 今週もよろしくね(。◠‿◠。✿)
シンシンさん、大丈夫?お大事にしてね^^
アバター
2012/10/23 00:37
お天気は西から変わるからイッパイ風が吹いて早く雨雲広島から東にぬけろ~STP&WTR
アバター
2012/10/23 00:17
こんばんは!
明日は半日雨予報の月曜日訪問です(^_^;)
雨が止んだら寒くなるらしいので要注意!!
アバター
2012/10/23 00:15
(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○
アバター
2012/10/23 00:03
こんばんは^^
いつもありがとうございますm(__)m
今週もよろしくお願いします♪

お大事に。。。
アバター
2012/10/23 00:00
こんばんは☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/22 23:59
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/22 23:59
こんばんは~ナンを買って来てカレーと一緒に食べたら美味しかったです(*^_^*)
アバター
2012/10/22 23:58
こんばんは^^
風邪もやっと治ってきたようですww
明日は健康診断なので間に合ってよかったです。
今週もよろしくお願いしますぅ♡
アバター
2012/10/22 23:55
こんばんは^^
風邪気味の人が増えてきたので、気をつけてくださいね♫
アバター
2012/10/22 23:55
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

22日でニコタ2年7ヶ月
おめでとうございます!!
もうすぐ3年ですね~♪
これからも素敵なニコタライフをお過ごし下さいね☆

ディアたんはサケやマグロ缶が好きなんですね(=^・^=)
うちのにゃんこはシニアで肥満気味なので
ドライフードを食べてますよ~^^
アバター
2012/10/22 23:54
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"ホットを飲んだので目が覚めてしまいました^^;今週もよろしゅうに
アバター
2012/10/22 23:52
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)一息眠ってダッシュで巡回です~。
アバター
2012/10/22 23:49
コンバンわ♬ 
明日は大荒れの天気みたいですね。
寒い一日になりそうです。
アバター
2012/10/22 23:49
こんばんは☆夜になって音を立てて雨が降っています
アバター
2012/10/22 23:49
こんばんわ!
ステプです。
2年7カ月おめでとうございます!
アバター
2012/10/22 23:48
どうしたの~~?
指・・・

大丈夫かしら・・・
眠れるかなぁ・・
アバター
2012/10/22 23:48
こんばんは^^ 
stp&お水支援です。 
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/22 23:47
こんばんは
昨夜は娘の九九カードの名前付けにてこずり、訪問できずにすみませんでした
2日分の気持ちを込めて、ステプとお水です

指大丈夫ですか??
お大事にしてください^^
アバター
2012/10/22 23:43
こんばんは♪
指大丈夫ですか?
指の先は神経が集まってますから、結構痛いんですよね。お大事に。
今週も宜しくお願いします…素敵ぽちっ☆
アバター
2012/10/22 23:42
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/10/22 23:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。やっと月曜が終わろうとしています。なんにもない1日だけどそれが素晴らしいことなんですよね
アバター
2012/10/22 23:35
STP&お水お届けに参りました^^ 月曜日は何だか忙しいですね(^^ゞ
アバター
2012/10/22 23:33
こんばんは♪

シンシンさん。左の中指大丈夫ですか?
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/10/22 23:31
こんばんは☆彡1週間が早いですね!今週もよろしくお願いします(^_^)愛を込めてのステプです
アバター
2012/10/22 23:31
こんばんは^^
かぐやさんに会えるのあと1日ですね。
筍あまらないといいけれど~
アバター
2012/10/22 23:30
寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪ 
明日は雨らしいので傘を忘れずに~♪
アバター
2012/10/22 23:28
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(^_-)-☆ 
アバター
2012/10/22 23:27
こんばんは(゜v゜) 
今週もヨロシクです 
お水とステプどうぞ〜☆彡
アバター
2012/10/22 23:25
こんばんは^^

ネコ缶たくさんゲット、おめでとうございます☆
ネコ缶よりゴーストをキャンディポイットでお持ち帰りしたかったのに、週末3倍にもかかわらず
レアまったく釣れませんでした。
アバター
2012/10/22 23:24
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
そろそろお天気崩れるからか風が強いです><
今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2012/10/22 23:22
こんばんは。

本日は若干遅くなりましたが街に出かけず家に帰って食事しました。
アバター
2012/10/22 23:18
こんばんは。
青ガチャ目玉、今回は偏り激しいです。
アバター
2012/10/22 23:18
こんばんは^^
ドラゴンズは負けてしまいましたが
明日から「感動をありがとう」セールなので
ちょっと気が重かったりします(^_^;)

今日は少し暖かい気がします^^
アバター
2012/10/22 23:18
お久で~~~す✿
アバター
2012/10/22 23:17
こんばんは☆今日の晩ご飯はおでんを作りました♪
外は風がビュービューです!

指は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/10/22 23:17
こんばんわ!
最近、めっちゃ食欲の秋で、困ってますわ~(*^_^*)
アバター
2012/10/22 23:15
こんばんは~^^ 今日は上着が要らないくらい過ごしやすかったです^^
アバター
2012/10/22 23:14
こんばんは^^ 
ようやく近くの山々も色づき始めました♪ 
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/10/22 23:12
小さくて可愛いけど、家で一番我儘ですよ。
しつけの失敗だと娘に言われています^^;
アバター
2012/10/22 23:11
ディズニーランドに行ってきました♡*.
久しぶりのディズニーは最高(♥´꒳`♥)♡
でも...月曜日って意外と混んでるんですねΣ笑*.
びっくりしましたㆀ゛

帰ってきてから、かたつむりパックをしてお肌にご褒美*.
充実した一日でした*.

ではおやすみなさい∩ω`ZzZ.
アバター
2012/10/22 23:08
先代のネコ(実家のにゃんこ)は、鯛&ひらめのネコ缶がお気に入りでした。
低カロリーなせいか、健康で^^21歳まで長生きしました。

家猫ヒメちゃんはまだ・・体重オーバー・・
担当医の先生の指示でドライフードだけです。・・美味しいネコ缶は、おあずけですね(笑)
アバター
2012/10/22 23:05
こんばんは。
我が家のわんくん5歳、体重2.7キロ。
並んだら小さいね^^;
アバター
2012/10/22 23:03
長いことお伺いできずすみません。今月・今週も宜しくお願いします
アバター
2012/10/22 22:59
やっとネコかぼちゃメガって頭のせにゃんこ作れました✿
でもミラクルは来なかったぁ(つд-。)il

ネコ缶の中身は何かなぁ~?(オレンジ味?
確かに マグロやサケ缶の方がおいしそうかもw
アバター
2012/10/22 22:59
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ 巡回now!ゴー!
アバター
2012/10/22 22:57
今晩は、うわ~それは痛そうですね。指先って、大変そうですね。
早く痛みが治まるといいですね。
今日は王妃様が復活されたので、早速交換に行ってきました。
今度は王様ですね。どんなお姿か楽しみですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/22 22:56
ランチに出かけたらファイターズ応援セールで、
いっぱいお買い物しちゃった♡楽しかった~♬♫

指・・・どこに挟んだのぉ~???
お大事にwww
アバター
2012/10/22 22:55
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

かぐや姫との散歩も明日で終わり。
大人参はハート減らなくて事務ニャンも助けると終わりが見えなかった^^;
もう、終わりだと思うと寂しいです。
アバター
2012/10/22 22:54
こんばんは☆今日は雨が降るみたいですww

ちょっと楽しみだったりww素敵ww
アバター
2012/10/22 22:51
こんばんは、今週もよろしくお願いしますvステプどうぞ。
アバター
2012/10/22 22:49
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。飲んで気持ちいいですぅ~^^;
アバター
2012/10/22 22:44
シンシンさん、こんばんは^^
今週も宜しくお願いします!
月曜日は何かと忙しくて。。(A;´・ω・)アセアセ
駆け足でごめんなさいっ><
アバター
2012/10/22 22:42
シンさん、こんばんは♪ 週初めお疲れ様です✿
わぁ~> <聞くだけで痛い~。。。
指の先っちょって挟めると痛いんだよね~´口`。 大丈夫かな?

今日は「こんな切手あったら可愛いな」コーデ^^芸術家の妖精さんです♪
今週もよろしくお願いします~◕ ◡ ◕✿
アバター
2012/10/22 22:41
こんばんは^^明日の雨上がりは寒くなるそうですw紅葉まだかなぁ。今週もよろしくお願いします^^
指。。大丈夫ですか?
アバター
2012/10/22 22:38
今晩は(*^。^*)
あらあら!痛いよね~(>_<)
大丈夫ですか?
すぐに冷やしてね(*^。^*)

そか!マグロ・サケの方が好きなんだね(*^。^*)
猫も贅沢をいいますよね~wwww
我が家も同じかな?wwwww
アバター
2012/10/22 22:33
こんばんは♪中指大丈夫~@@;
今週もよろしくお願いします☆彡
素敵な一週間になりますように…(✿◕‿◡)♬
アバター
2012/10/22 22:29
昨日は屋台でおでん!帰ってみたら我が家もおでん!!今日もおでんが食卓を陣取ってる_| ̄|○
アバター
2012/10/22 22:29
こんばんは(*^∇^)^∠❀今週もよろしくおねがいします.:*:・'゚☆。.散水:*:・'゚★゚'・:* 

シンシンさんはすっごい人気者でいらっしゃるんですね(*^-^*)w
アバター
2012/10/22 22:27
こんばんは~♪ 
今週もよろしくお願いしますだワンッ>U^ェ^U
アバター
2012/10/22 22:26
今晩は。指、大丈夫ですか?
アバター
2012/10/22 22:25
こんばんは^^久し振りです
いつもありがとうね♪ステプお水お届けです
アバター
2012/10/22 22:24
こんばんは☆雨が降ったりやんだりしています☂
アバター
2012/10/22 22:24
こんばんは♬
急ぎで訪問です✽
アバター
2012/10/22 22:22
こんばんは☆明日は雨らしいです☂あめふりの日を楽しむ方法ないかなぁ~♪
アバター
2012/10/22 22:17
おかえりなさいまし♪
今日もお疲れさまでした。
今週もよろしくお願い致します☆

指、大丈夫ですか;;
爪とかちょっと心配です><;
アバター
2012/10/22 22:16
やっほー♪ハロウィンシーズンだ!お菓子をくれないと、この機関銃でうっちゃうぞ~、覚悟しろ~
アバター
2012/10/22 22:13
こんばんは☆彡
昨日まで旅行に行っていたのですが、
帰宅してPCを立ち上げたら調子が悪く、
ネット利用ができない状態になってしまいました(>_<)
なんとかモバイル端末でアクセスしています。。。
PCの修理に悪戦苦闘中~
アバター
2012/10/22 22:12
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今、外は雷が。。。
夕方から急な雨でした;今週もよろしくお願いします☆

指痛そうですね><
その、ちょっとだけ挟んだが意外とズキズキ響くんですよね;
お大事に~
アバター
2012/10/22 22:10
こんばんは~

明日めっさ寒いみたいだね~w

暖房欲しいでふwすてぷお届けです
アバター
2012/10/22 22:10
水やり、stpいつもありがとう☆
お礼にこちらもお届けします。おっきくなあれ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.