Nicotto Town



闇の中の電飾ダンス

http://www.youtube.com/watch?v=Nv0ZnnoKvwA&feature=related

これは良く考えられたダンスだなと思います。
技術もありますが、闇の中で電飾を活かした
パフォーマンスは、見ていてすごいなと思いました。

アバター
2012/10/24 22:11
うみぱんださん

ただダンスするだけなら、沢山上手い人がいる中
これは面白いですよね。
ディズニーのナイトパレードは、乗り物やパレードする人が
すべて光って、その存在を闇夜に浮き立たせていますが、
このダンスは、わざと頭だけとか、足だけとかパーツだけ点したり
分裂させたりと、本当に思ってもみなかった面白い展開で、楽しませてくれました。
アバター
2012/10/24 22:06
ジ魔さん

お友達が、下手をすると、金ちゃんの仮装大賞になりそうと
下に書いたので、吹きだしたのですが、
この電飾に、下手なダンスだったら、
確かに仮装大賞になるかもと思いました。
でも、本当にこのブレイクダンス上手いですよね。
側で見てみたいです。

アバター
2012/10/24 12:45
初めて見たけど、これは新しいジャンルの芸術と言えそうですね。すごい。

ちょっと調べてみたら、↓とディズニーランドのナイトパレードが起源のようで
http://robot.watch.impress.co.jp/docs/news/20091104_326381.html
去年から始まったばかりのものなんですね。
アバター
2012/10/24 02:58
こんにちは!
わっ、楽しそうですね〜!!!
みてるほうもやってるほうも楽しめて素敵なパフォーマンスですね!
アバター
2012/10/23 23:42
tamanaさん

顏だけが宙に浮いていたり、
身体のパーツがばらばらになったり
リズム感のあるダンスの中で、上手にプログラムが組んであるなと
とても感心しました。 普通のダンスは見飽きちゃってるからw
これは楽しかったです。


アバター
2012/10/23 23:39
barryちゃん

こんな風にダンスできたら最高ですよね。
私の周囲にはダンスが好きな人はいなくて
一人じゃ心もとないから、一緒にやろうよって誘うのですが
結局やらずじまいになってしまいましたw
体力が落ちているから、そろそろ運動しなくっちゃww

アバター
2012/10/23 23:34
四季さん

金ちゃんの仮装大賞ww ウケまくってしまいました。
ほんと四季さんはユーモアがありますね。
たしかにあの電飾は、どこか間が抜けていてw
仮装大賞ぴったりですw ポール・ポッツの番組ではないような・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5oPYyyAasgo
ポールポッツの秘話と決勝をしっかり見ちゃいましたw

アバター
2012/10/23 21:08
すごく面白かったです~^^
ダンスの技術もすごいので、電飾じゃなくても面白そうですが
電飾だと普通のダンスとは違う面白さですね^^
カッコよかったです♪
アバター
2012/10/23 20:08
テレビで日本のダンスチームがおんなじ様な電飾ダンスをやっていたのを
観たことあります。
かっこいいですよね^^
マネできないからそう思うんですが^^;
いいな~あんなに踊れて。。。
アバター
2012/10/23 19:12
かっこいいですね^^
一歩間違うと、欽ちゃんの仮装大賞っぽくなりがちですが 笑
アイディアのみならず技術が高くて、観ていて楽しかったです^^

これって、ポール・ボッツを生んだ番組でしょうか
こういうフォーマットの番組って海外にいっぱいありますね
アバター
2012/10/23 09:18
●´ω`●新奈さん

最後驚きましたね。
みなさん明るい所で見ても
ものすごくダンスが上手なんだと思いますが
あえて身体をパーツとしてとらえて
、面白く活かしたところが成功していますよね(^_-)-☆




アバター
2012/10/23 00:40
すごいですね!!
なんか体が分裂するところ驚きました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.