Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日)


こんばんはぁ♫

22日でニコタ2年7ヶ月になりました。あっという間ですが、

皆さまのおかげさまでなんとか続いてます。

誠にありがとうございます。

シン地方、今日は晴々としたいい天気に恵まれました。

でも、シンは午後に釣りしている時うとうとしちゃいましたww

あっという間に休日も過ぎたけど、

明るく元気で前に進しみましょう☆

ところで、朝晩いつの間にか涼しく(寒く)なってきましたね。

昨日今日は運動会もあったみたいけど、

いい天気に恵まれたところはよかったですね。

素敵な思い出もできたんでしょうね。にこっ☆


もう10月だけど、今年もあと2ヶ月、

月日がたつの早いね@@でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いなぁ。


農園では かぼちゃの種買ったけど。植える場所が><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日に1回やって4つ目のねこ缶釣れました。

これで一安心だよ。火曜日はまたレアが出るのかな?


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだまわしているよww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

少しずつ終わっちゃうから、寂しいなぁ♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたよ@@

今日は午後から○ニクロに行ったけど、

昨日の入浴疲れが出たみたいで、

今夜もシンの毛布の上で爆睡中で~~~すww

親ばか物語はまだ続きそう☆

来週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/23 22:07
こんばんは。

本日は早く帰ってハンバーグ作りました。
残りはメンチカツで明日友達と食べます。
同じ材料で味を変えるテクの見せどころです。
アバター
2012/10/23 22:05
こんにちは。やっと、秋の行楽・・出張が一段落です。冬の事業の前に、紅葉と祖父母の顔でも見ようかな。
アバター
2012/10/23 22:04
こんばんは^^
今回の記念アイテムは今までにないアイテムでしたね!電話の相手はだ~れだ?
アバター
2012/10/23 21:57
こんばんは。ステプ&水まきです。昨日の荒れた天気の後は急に寒くなりました~。
アバター
2012/10/23 21:54
こんばんは~♪
秋の雨は寒いです~まるで初冬のようです^^;
アバター
2012/10/23 21:51
こんばんは~^^ 
タ○ンページのお届けですぞ~ww
受話器が可愛くて、つい……( ̄▽ ̄*)
アバター
2012/10/23 21:49
今日は寒かったです。

いい加減、衣替えしなきゃ。
アバター
2012/10/23 21:42
こんばんは^^今日は霜降、暦に合わせて寒くなりましたね~
アバター
2012/10/23 21:42
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ステプ&水遣りお届け *+:。】
アバター
2012/10/23 21:38
親バカはいいけど指大丈夫??
動く?
アバター
2012/10/23 21:31
こんばんは*・ω・)ノ*
甘いものが食べたかったけど、お天気が悪かったので我慢しました^^;
アバター
2012/10/23 21:29
STP&お水お届けに参りました^^お陰様でネコかぼちゃミラクル出来ました^^いつもお水遣り感謝です✿
アバター
2012/10/23 21:27
素敵お届け♪かぐや姫と月うさぎ今日までだって@@大慌てだわ><急がなくっちゃ=3=3
アバター
2012/10/23 21:25
こんばんは☆雨が止んだらひんやりして来ました・・・
寒いの嫌~い><

指の腫れは少しはひきましたか?
酷いようならお医者様に診てもらってくださいね!
アバター
2012/10/23 21:19
今晩は。指、腫れちゃったんですね。
無理しないで大事にしてください。
アバター
2012/10/23 21:12
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:*こんばんは♬♫+゚:*雨が降って肌寒い一日でした。明朝は冷え込みそう
アバター
2012/10/23 21:08
こんばんは♪

シンシンさん。指の腫れはいかがですか?
お大事になさってね!
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2012/10/23 21:04
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*遅くなりましたが、今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/23 20:59
こんばんは。今日は雨の中出張でした~。濡れちゃった(´xωx`)
アバター
2012/10/23 20:53
こんばんわぁ☆
ニコタも120万人の街になったんですね♪

今日はお天気が悪いですね☂
寒くなるので風邪をひかないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/23 20:53
こんばんは 品のよい教皇様^0^
来週手持ちのセントバーナードが出るそうで
(≧ω≦)いやいや手持ちしないよ普通!
それならいっそ頭乗せでも(≧ω≦)
アバター
2012/10/23 20:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の雨は冷たかったです。風邪ひき注意ですね。
アバター
2012/10/23 20:43
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。セブンイレブンのビストロ弁当にハマり中です♪ 
アバター
2012/10/23 20:39
こんばんは(*^∇^)^∠☆。メガ散水:*:・'゚★゚'・:*レトロな受話器☆大きいですね)^o^(

120万ユ^ザー登録おめでとうございます~w
アバター
2012/10/23 20:35
こんまんは☆今日は台風のようなお天気でした。寒くてストールが大活躍です!
アバター
2012/10/23 20:32
こんばんは、雨風が強いので早めの帰宅です♪ステプどうぞ。
アバター
2012/10/23 20:23
こんばんは。ロッテリアのタワーチーズバーガーに挑戦!食べきれんです・・・ぽち。
アバター
2012/10/23 20:19
こんばんは^^今日は一日中雨でした。半袖はさすがに寒いと気づきました(笑)
アバター
2012/10/23 20:19
コンバンハ♪
今日は朝から一日中雨で寒かったデス(*^^*)ノ
アバター
2012/10/23 20:08
コメありがとうございます☆
お役にたてて嬉しいです(*^_^*)

ニコタ2年7カ月凄いですね!
おめでとうございますm(__)m
アバター
2012/10/23 20:06
こんばんは☆
新レア魚、頑張りましょうね  ^^
アバター
2012/10/23 20:00
もしもしこんばんは^^また来ますねw
アバター
2012/10/23 20:00
こんばんは^^受話器を貰えてv(≧∀≦)v うれし~ デス♪今週もよろしくお願いしまっす♬
アバター
2012/10/23 19:49
こんばんは(*^_^*)ノ

かぐや姫イベも今日までですよ^^
って、まだやってる私^^;
アバター
2012/10/23 19:42
こんばんは!
マグロの缶は高そうですね(^^;)
今週も良い1週間になりますように☆彡
アバター
2012/10/23 19:33
ヾ(^▽^*こんばんわぁ~♪急に寒くなってしまいましたね

。秋深しの気配。秋の夜長何するべ?

ネコさんたちは本当にグルメね。

次々おいしい餌を欲しがって困っちゃう。
アバター
2012/10/23 19:33
(*´∇`)ノ こんばんは~。
今日、こっちは嵐みたいな、大荒れのお天気でした・・・
アバター
2012/10/23 19:32
お久しぶりです!!最近ってゆうかずぅ~とINできなくて・・・。(涙)
それなのにたくさんコメント下さってありがとうございました!!
そして返信できなくてすみませんでした・・・・・
アバター
2012/10/23 19:28
こんばんは。
今回の目玉、ステンドグラスともあいますね。
号外見て、○ニクロ行きましたが、かなり混んでいました。

ほしいものは、無事ゲットできました。
アバター
2012/10/23 19:18
こんばんは。stpとお水のお届けです✿

120万人記念の電話、確かに
大きすぎて持ち歩くのは大変そうですねww
アバター
2012/10/23 19:15
こんばんは~今日は突然雨が降ったりやんだりでした。明日はお天気かな~^^
シンシンさん、法王さまみたいねw^^
アバター
2012/10/23 19:11
こんばんは。今日は、雨が降ったり止んだりでした。。雨イヤ!! 引き篭もりたいww
アバター
2012/10/23 19:06
こんばんは!!!
訪問感謝です。
月とうさぎイベントで・・・・
お役に立ててうれしいです。
\(◎o◎)/!
お礼のステブとお水のお届けです。
アバター
2012/10/23 18:46
今日の雨と風は凄かったです><お水とステプ送信^@^
アバター
2012/10/23 18:36
こんばんは~✿特急便だよーーε=┌(;・∀・)┘!!風強い~~{{ (>_<) }}
アバター
2012/10/23 18:30
ネコ缶 おめでとうございます

アバター
2012/10/23 18:10
こんばんは(❤ฺ→∀←)ノ
そろそろハロウィンハウスにも飽きてきましたが、今月いっぱいは我慢しますw
アバター
2012/10/23 18:06
こんばんは^^
3倍デーギリギリでレア魚ゲットできたよ♪
今週のレア魚も釣れるといいなぁ~☆
アバター
2012/10/23 18:02
こんばんは 雨が降ったり止んだりの一日でした(予報より回復が遅れています)
アバター
2012/10/23 17:51
こんばんはー^^只今引越し準備中!落ち着いたら改めて挨拶に伺いますね。^^
アバター
2012/10/23 17:44
120万ID達成記念の大きな受話器をもらいました♪
重いから長電話は無理そうですねww
アバター
2012/10/23 17:42
こんばんは~^^
新しいPCを買ったので、ウキウキです☆
アバター
2012/10/23 17:39

 こんばんは^^ 

  ありがとです^^ 今日は 大きな受話器を頂きました^^

 これだけ 大きいと 離れている人でも よく 声が聞こえそうです^^

アバター
2012/10/23 17:37
シンシンさん♪こんばんは 今日は雨の一日でした><
アバター
2012/10/23 17:18
こんばんはー

ネコ缶ですか
すごいですね!!

私全然つれないのでうらやましいです^^;
アバター
2012/10/23 17:14
クララです。今では自転車に乗れるようになりました^^ (ハイジネタ解らない方すみません)

猫はお風呂に入った後ぐったりしてるのがツボだったりします(*∩ω∩*)えへっ
アバター
2012/10/23 17:06
こんばんは(*^_^*)
雨上がりましたね。

コメントどうもありがとうございます❤
アバター
2012/10/23 17:04
昨晩から雨で今やっと雨も上がり外出先から帰ってきたけどにゃんこの姿が・・・・・ごはんの時間はすぎているのに・・・雨好きな猫です。
アバター
2012/10/23 17:01
こんばんは♪
不安定な天気でした!
アバター
2012/10/23 16:58
ガーデンレベル50になり、フラワーブレスもろた(*゚ー゚)v
アバター
2012/10/23 16:57
こんにちは^^
雨降りなのでにゃん’sが大人しい・・・のは寝てる間だけでした^^;
クーとティア暴れ始めました^^

猫缶は食べられる方がにゃん達には喜ばれますよね
アバター
2012/10/23 16:56
こんにちは^^シンシン
いつもありがとう♪
大きな受話器持つの大変そう・・・><;
アバター
2012/10/23 16:55
こんばんは、120万ID記念アイテム出ましたね
アバター
2012/10/23 16:48
こんにちは!
冷たい雨の火曜日訪問です(T_T)
これから寒くなるので温かくしましょう!
そりゃーリアルネコちゃんはネコ缶よりシャケ缶の方がやっぱりいいですよ!(^^;
アバター
2012/10/23 16:46
こんにちは
訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/10/23 16:42
こんにちは~♪本日のおみずとすてぽのお届けです~☆
アバター
2012/10/23 16:34
こんにちわ^^
おーーー神々しい☆お姿…
釣り、サボり過ぎて先週までのが複数釣れず…ネコ缶ばかり4個も釣れる罠;;
ネコたんには美味しいネコ缶買ってあげて下さいね(^_^;)
釣れたネコ缶、中身はキャンディだったりして。
アバター
2012/10/23 16:29
先程は私の方こそありがとうございました^^
感謝の受話器貰ってきました♪
ホントに大きいですね~!
明日のタウンはこの重そうな受話器を持ち歩いて肩凝りの人が増えそうですね^^

青ガチャコンプおめでとうございました!
私はスカートがなかなか出ません^^;
アバター
2012/10/23 16:04
こんにちは^^シンシンさん☆

昨日はカラオケに行ってスッキリしてきました~^^
おかげさまで・・・腹筋がなぜか痛いですw

あと、4番目のお部屋もUP完了しました!勇者様のその後がストーリーメインです^^
アバター
2012/10/23 15:59
こんにちは(✽▻‿◕)ノ
強風でおでこ全開でしたぁ~w

あ~。。大きな受話器ですね^^

今日は部活の定休日でルンルンで~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/10/23 15:52
シンシンさん、いつもお気遣いありがとうございます♬♬♬

一昨日の睡眠時間は、絶対に体が喜んでいると思いますよ^-^❤

雨と雷。。。1日こんなお天気ですね><
明日は良さそうですので、気分も変わるかもデス^^

あと少し、お仕事頑張ってください☆

いつも嬉しいです・・・♬


アバター
2012/10/23 15:25
こんにちは_φ(・ω・`)訪問ありがとございます
お返しのステプ&お水です♪
アバター
2012/10/23 15:18
ヾ(Ő‿Ő✿)こんにちは~❁冷たい雨の1日になっていましましたね…☂✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2012/10/23 14:38
こんにちは♪120万人突破記念アイテム…
どんな感じなのか早くお受け取りしたい( *´艸`) ムフ
アバター
2012/10/23 14:32
こんにちは~^^
今日はちょっと寒いですネ~風邪などひかぬよう、お体に気をつけてくださいネ!^^
アバター
2012/10/23 14:21
こんにちは(●^o^●)
ハッキリしないお天気です^^;
曇り時々小雨です^^;
気温もあんまり上がりません^^;
アバター
2012/10/23 13:52
こんにちは^^オレンジ色のダウンベスト可愛くって・・買っちゃいましたぁ・・ニコ(๑・◡・`๑)♥゛
アバター
2012/10/23 13:41
腹黒うにゃんこ缶、目標20個GET!がんばるー。!
アバター
2012/10/23 13:38
一雨ごとに寒くなってく感じですね(-_-)
アバター
2012/10/23 13:20
こんにちは♪
今日は朝から雷雨です。稲妻にびっくりしてしまいました。
アバター
2012/10/23 12:54
pochi
アバター
2012/10/23 12:30
こんにちは~。ものすっっごくお久しぶりのステプお届けです。こちら、今日は大雨です~
アバター
2012/10/23 12:17
こんにちはo('∇'*o)
ネコキャンディ、缶も可愛いけど水槽でも面白いですネ^m^♪
良い一日を^^✿
アバター
2012/10/23 12:09
こんにちはお昼の巡回に来ました今日は雨模様でなんか嫌です10月も残すわずかになりましたね★
アバター
2012/10/23 11:41
おはようございます☀^^たくさんメガ&豊作になりますように✿stp&お水です☆彡(*´∀`*)ノ
アバター
2012/10/23 11:19
おはようございます♥
今日は雨かと思うと晴れたり、風が強いので雲の流れが速いんでしょうかね^^;
アバター
2012/10/23 10:41
シンシン・シンシン・シンシン・ご無沙汰しておりま~~す♪
シンシンおげんこ?
ごめんねぇ~最近巡回できていなくて~でも、シンシンの可愛いコメに
夜な夜な、ホッコリしてました^^

寒かったり、暑かったりと体調気をつけて下さいね~@@
アバター
2012/10/23 10:23
シンシンさん~(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

先週土曜日から接続不可になり~お邪魔出来ませんでした。

留守の間も訪問していただきまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

無事朝一で治りましたので~また、よろしくお願いします(o´・∀・)o))

(*’ー’)ノシ またねー!
アバター
2012/10/23 10:15
おはようございます✿
無事心の旅より帰宅しました✿
今週もよろしくお願い致します✿^^

いつもありがとうございます✿
アバター
2012/10/23 09:06
お早うございます♫^^
レア魚頑張らなくっちゃ♡^^v
アバター
2012/10/23 09:03
おはようございます^^
訪問コメントありがとうございました。

猫ちゃんいいですねぇ~(*´ー`)ノ
これからの季節は、ヌクヌク癒して欲しいですよね~^^
爆睡中の猫を、邪魔するのが好きな私ですww
アバター
2012/10/23 08:29
(。´_`)ノオハァ~
昨夜から雨が。これから冷えそうだよ((((;゚Д゚))))

大きな受話器楽しみです(*´ェ`d)~~~~~~~~(b´ェ`
アバター
2012/10/23 08:19
☆*☆おはようございます☆*☆

今朝は雨の朝です、これから寒くなるそうです、風邪引かないでくださいね!
アバター
2012/10/23 08:16
おはようございます♪

鉄とは痛かったですね・・・><
今は大丈夫ですか?
昨日の午後の時は、痛い最中だったのですね。。。
大変な時に来て頂いてありがとうございました♬
今日はお気をつけてくださいね☆

雨降りの1日ですが、頑張ってください❤
午前中はスイミングに行ってきま~す^-^


アバター
2012/10/23 08:06
おはようございます^^
久しぶりに朝から雨です
今日も素敵な一日になりますように!
アバター
2012/10/23 08:06
おはようございます。
いつも素敵な衣装ですね。
今日は朝から雨。午後には止んでほしいです。
stpポチしておきました^^
アバター
2012/10/23 07:58
訪問ありがとう✿凸⌒☆
アバター
2012/10/23 07:39
訪問かんさですbb
アバター
2012/10/23 06:12
おはよう^^
ニコタ登録、2年7ヶ月ですか^^
お友達との交流があるから、続けていけるよね。
アバター
2012/10/23 03:35
こんな時間なのに 起きておられるのかな??
明日お仕事ですよね 早くオヤスミにならないと・・・・・
わたしもそろそろやすみますが、 もうサクサク 打てるように
なったのですね 昨日ようやく青ガジャコンプいたしました 珍しく
自己コンプです また出ましたら ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
ゴメンナサイ1番コメ使っちゃった✿(。◕‿-。).:*:☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.