Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


見苦しい朝日


以前慰安婦の事言いましたが

これ全くの嘘を言いましたねこれは売りつけた人間信じ過ぎたんです。

更にこの記事書いた記者の嫁は韓国人です。

その慰安婦問題ここまでこじれさせたのは

現在の社民党代表福島みずほです。

これどっちかがおかしいんですよ

1.福島みずほがどう血迷ったのか朝日に売った朝日は韓国人の回し者だからか?

2.この記者植村隆が奥さんか義母に強制されたから福島みずほの言った事無視して

あの様な記事にした。

まあ福島みずほは恐らく植村隆が書くのは思ってないでしょうね

家族近辺も当時知らないでしょう。

これは福島みずほのミスですね。

しかし個人的に記事変えて慰安婦滅茶苦茶にするわ

安倍晋三氏の葬式は朝日が出すとか言うわ石原都知事に嫌われるわ

これで未だドラえもん使って勧誘しています。

それと挑発行為辞めていただけませんか?

スルーして国民怒らせて被害者面したって無駄ですよ

貴方の魂胆判ってます。

また捏造記事
お書きになられんですか?

それと福島みずほもう弁護士じゃ無いからって

貴方もスルーですね?甘いですよ

貴方が社民党総裁になってから日中関係大幅に悪化

日本に居る慰安婦は貴方のせいでやりたい放題ですよ?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.