Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月23日~24日)


こんばんはぁ♫

シン地方、今日は天候がコロコロ変わったけど、。

なんか、体がおかしくなっちゃうよ。

でも、明るく元気で前に進まないと。。☆

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いな。


農園では かぼちゃの種買ったけど、まだ植えてないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。23日に1回やっったけど><早くレア釣りたいな。


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

今日でかぐや姫とうさぎイベントも終わっちゃうんだね><

あの音楽って耳に焼き付いているよww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

今夜もシンと遊んで(遊ばれてww)マグロのおやつを食べて、

今はシンの毛布の上で爆睡中で~~~すww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/24 16:03
こんにちは(*^▽^*)いかがお過ごしですか^^
今夜もさむそーだね
アバター
2012/10/24 15:56
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
アバター
2012/10/24 15:38
こんにちは^^受話器大きくて嬉しいけど、電話機も欲しいなー^^;
アバター
2012/10/24 15:36
こんちは♪

グレープ味のツナ缶釣りました(≧∇≦)
黒ねこ缶タワーも建設中ですぅ☆彡

念願の抱きねこゲット出来て、とってもハッピーなので
シンさんにもハッピーのおすそ分けですにゃ♡^..^♡ (*'▽'*)♪
アバター
2012/10/24 15:32
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/10/24 15:22
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*バイト前のステプどぞ~^^
アバター
2012/10/24 14:19
▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/10/24 14:14
こんにちは(*^_^*)こちらは秋晴れで 昼は暖かいです

使ってるパソコンで ニコタをするのが 重くなってきたなあ
1人でパソを扱うのに疲れてしまって 買い換える気持ちがありません
アバター
2012/10/24 14:02
こんにちは!秋晴れですね。フリマ成功すると嬉しいね。手持ち胡蝶蘭をゲットしました(^^)
アバター
2012/10/24 13:53
今日は夕方から友達がウチに遊びに来ますw 楽しみだけど、それまで暇~(;´∀`)
アバター
2012/10/24 12:57
こんにちは。
筋力がつきそうな電話ですね。120万IDおめでたいです。
アバター
2012/10/24 11:40
こんにちは♪今日は全国各地から冬の便りが届いているようですね…
もう冬かぁ…あれ?秋はどこいったw
アバター
2012/10/24 11:18
雨も止み、とってもいいお天気になりました☀
今日もがんばりましょうね♪(^o^)丿
アバター
2012/10/24 11:01
おはようございます(●^o^●)
冷たい空気の青空が広がっています^^☀
心も快晴です^^☀
風邪をひかないようにしましょうね^^
アバター
2012/10/24 10:56
こんにちは^^昨日より気温下がって肌寒い朝となりました。寝坊ステプです~
アバター
2012/10/24 10:54
久々のおやすみ。お掃除しますた□ヾ( ̄∇ ̄§
アバター
2012/10/24 10:33
今日も雨が降ったりやんだりの、不安定なお天気。

最高気温は11℃ですって~(@@)

冬がもうそこまで来ているようですわ!
アバター
2012/10/24 10:23
昨日の雨後からいきなり寒くなってきましたが、体調を崩さないようになさってね!
アバター
2012/10/24 10:13
おはようございます♥
受話器貰ったのですが重いですよね^^;今日も良い一日でありますように♥^^
シンシンさんお忙しいのにブログにコメント下さってありがとうございます~^^♥
シンシンさんにもレアの波が来ますように♥^^V
アバター
2012/10/24 09:55
おはにょう~☀朝から肩がこると思ったら・・
受話器抱えたままでしたわ。おほほほほ・・・
ステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/10/24 09:38
おはです^^お久です^^
アバター
2012/10/24 09:34
おはよう~(^o^)ニコタ120万人なんて凄いね。晴れてるけど寒い(>_<)
アバター
2012/10/24 09:32
おはよです♪
お祝いありがとう☆
今回のアイテムはデッカくて存在感あっていいなぁ〜って思ったけど、
使い方が...どうしましょ?
アバター
2012/10/24 09:19
おはよ~です。昨日のポカポカ陽気から一転、北風が吹いています。木枯らし1号になるかもΣ(゚Д゚;)
アバター
2012/10/24 09:07
☆*☆おはようございます☆*☆

今朝は冷えましたね!でも気持ち良い朝です、
p(*^-^*)q がんばっ
アバター
2012/10/24 08:07
才ノヽ…YΘ!!寒ぅ.....もぅちょこっと寝ろぅ(_ω_)ozZZzzz
アバター
2012/10/24 07:34
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
寝ぼけながら

おはようのあいさつ
アバター
2012/10/24 07:31
またしてもイヤな夢を見たよ。しかも超リアルでさ。

現実に起こりそうな事態を何気に暗示してるような?(汗
アバター
2012/10/24 07:12
おはようございます。朝は冷えてきましたね
今日はダッシュで訪問です。stpぽち
アバター
2012/10/24 07:05
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝も寒いのでホットドリンクを飲みながらの訪問です♪

受話器本当重いですねニャハハ(*^▽^*)
アバター
2012/10/24 07:00
シンさん、おはようございま~す♪
今朝は・・冷え込んでますね・・風邪ひかないようにね~~♥
とっても、、いい天気です・・今日も頑張りまぁ~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/24 06:39
訪問感謝^^

目玉のしゃもじも スカートもダブってくれません><
頑張ります♡
アバター
2012/10/24 06:34
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~行ってらっしゃい~
アバター
2012/10/24 06:34
おはようございます!アルプスの民族衣装にヒツジ学園のアイテム楽しみです♪
受話器、ほんとに大きいですよね@@
アバター
2012/10/24 06:29
おはようございます♪
今日の日替わりランチメニューは月見そばです^^
おうどんと両方選べますよ☆
アバター
2012/10/24 06:26
おはよう^^
食欲の秋、満喫中・・・運動もしなきゃね。
アバター
2012/10/24 06:24
◕ . ◕。)】ゝモシモシ おはよう~♪今日は電話でご挨拶です^^今日もどこかで通じてたら嬉しいな✧
アバター
2012/10/24 06:08
シンシンさん♪おはようございます 今日は晴れそうです楽しくすごしましょうね♪
アバター
2012/10/24 04:59
早朝すぎ?! 笑 巡回です(✿◡‿◡) ステキ
アバター
2012/10/24 04:48
おはよ~です^^朝の果物は金...柿を食べます。☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/10/24 04:16
昨日竜巻があったみたいですね@@ 日本で竜巻怖いですね~ 気を取り直してSTP&WTR

アバター
2012/10/24 03:34
こんばんは^^
アバター
2012/10/24 03:03
こんばんは^^オープンセールの余波で連日の寝落ち><急ぎですみません~
アバター
2012/10/24 01:57
こんばんは^^
ローソン新作「濃厚マロンぷりん」❤もぉもぉおいしすぎ❤栗の味が濃くて超絶品なり~❤

おやすみなさ~い^^☆
暖かくしてくださいね~^^
アバター
2012/10/24 01:36
ネコ目のオッドアイですね^^
ステキです^^
アバター
2012/10/24 01:30
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2012/10/24 01:28
秋の散策に行って来ました。メッチャ秋めいてて♡ステキ色に!
わくわく楽しいかった~♪
アバター
2012/10/24 01:13
㋩㋺ー∮とっても寒く感じます。今日は何を飲もうかな~何かお勧めのあたたかい飲み物はありますか?
週も真ん中になりましたよ。1日を36時間にしてくれないかしら(*'ー'*)♪素敵な日になりますように☆

明日はニューアイテムですね♪楽しみです^^
あたたかくして、風邪ひかないようにね@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/24 01:07
(●'∇')コンバンハ~♪寒いので上置き型ストーブ出してホッカホカ~♪
寄せ鍋ウマウマでしたw
アバター
2012/10/24 01:04
こんばんは^^
今日はかなり眠いです。。。
アバター
2012/10/24 00:55
こんばんは〰

日中はほとんど怪しいお天気でしたね(・・;)
今はすっきり晴れて月が綺麗でした〰・・・でも寒っっw

今日は電話かけてる人多いですね(* ̄m ̄)ププ
アバター
2012/10/24 00:39
(。uωu)<こんばんゎ スタミナが切れてきました>< 栄養補給しなきゃ(。í _ ì。)
アバター
2012/10/24 00:31
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))朝夕がすっかり肌寒い季節になりましたね(((=ω=)))

遅くなりましたが・・今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
アバター
2012/10/24 00:19
こんばんは^^とっても寒くなったぁねん;。。風邪引かなぃよぅに暖かくしてねん❤(*´ω`)ノ”ぽち☆
アバター
2012/10/24 00:19
こんばんは。
今日はまた一段と寒い一日でしたね…!
風邪等にはお気を付けて暖かくしてお休み下さいませ><
アバター
2012/10/24 00:17
はじめまして
私のところの掲示板にたぶん間違えて書き込みしてましたよヾ(*・ω・*)o
アバター
2012/10/24 00:16
こんばんは。今日はすごい豪雨と晴れ間のくり返し。
乾いた道が小川のようになるのを見た!のステプ☆
アバター
2012/10/24 00:10
こんばんは(。◠‿◠ღ)
お天気荒れましたね。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2012/10/24 00:02
こんばんわ!
ホントに大きな受話器ですね~^^
アバター
2012/10/23 23:59
こんばんは^^ 
急に寒くなってきましたね>< 
どうぞお体に気をつけてくださいね☆
アバター
2012/10/23 23:52
こんばんは
高速巡回です
アバター
2012/10/23 23:52
こんばんは。
120万人記念のアイテムは予想外の「電話」。
どうコーデしようか考え中です( ̄~ ̄)
アバター
2012/10/23 23:51
こんばんは^^
今日は寒くなりましたね>< 風邪に気をつけて下さいね。おやすみなさい^^
アバター
2012/10/23 23:47
こんばんは☆今日は寒かった~お日様が恋しい(*_*)
アバター
2012/10/23 23:46
こんばんはぁ^^ 
日中、昨日は暑かったのに
今日は急に涼しくなったよ。
雨のせいかなぁ・・・・
アバター
2012/10/23 23:44
こんばんは^^
風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね。。。

聞こえませんよ~
線切れてますから。。。(^^ゞ
アバター
2012/10/23 23:42
こんばんは☆お天気大荒れでしたね~。
明日は寒くなるそうですね。
アバター
2012/10/23 23:42
こんばんわ☆
月の国広場最終日!
しっかりムーンウォークを楽しんできましたww
お水とstpのお届けです✿
アバター
2012/10/23 23:38
こんばんわ^^ステプお届けです。めっちゃ寒いよ~。
暖かくしておやすみくださいヽ(*’-^*)
アバター
2012/10/23 23:38
こんばんは^^
今日は一段と寒いですね><
風邪引かないようにお気をつけてくださいね。
手持ちの電話ってやっぱり大きいですね。
昔の携帯電話よりもず~っと大きいんですね^^;
アバター
2012/10/23 23:34
こんばんは^^
寒いと思ったら、気温15℃切ってた。。
寒いはずだ~~(>_<)
アバター
2012/10/23 23:33
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ 急いで巡回中b

今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気で振り回されましたo(TωT)o
アバター
2012/10/23 23:32
帰宅巡回っ✩キラ、 ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
アバター
2012/10/23 23:31
こんばんは。やっと月曜日が終わろうとしています。外に出たら寒かったです。これから寒くなっていくんですね。秋は淋しいっていうけどほんとですね。シンシンさんもあったかくして眠って下さいね。
アバター
2012/10/23 23:25
こんばんは。めっちゃ冷えますね~。
暖かくして寝なきゃ~
アバター
2012/10/23 23:19
こんちゃ^^
今日は、寒かったです^^;
アバター
2012/10/23 23:13
こんばんは^^ 一変に寒くなりましたね・・・>< 今日は冬布団で気持ち良く寝られそぅ~(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/23 23:11
こんばんは♪妹のパソコン代われコールに急いで巡回((+_+))
アバター
2012/10/23 23:10
こんばんは~お昼に冷凍食品のパスタを食べたら美味しかったです(*^_^*)
アバター
2012/10/23 23:09
こんばんは♫急激な寒さで体調崩されませんように☆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/10/23 23:03
こんばんは(^^) 受話器貰ってきました〜 お水とステプお届けです☆彡
アバター
2012/10/23 23:00
シンさん、こんばんは♪
頭を使うとお腹が空きますね^^; 仕事場のストック用のお菓子買い足さなきゃ^^♪w

おっきな電話ですよね~ww コード繋がってないけど通じるのかな^口^w
今回は街ではなく出来事に着目したんですね✿とても面白いですよね♪
アバター
2012/10/23 22:59
こんばんは^
^久しぶりにドワーフ着ました♪
真優からの電話をどうぞww
アバター
2012/10/23 22:59
寒くなるとか
風邪ひくなよ━━━━!!

(^o^)ノ < おやすみーいい夢を^^@
アバター
2012/10/23 22:57
今晩は、確かにこの電話は携帯するのは難しそうですね(^_^;)
しかも電話線が途中で無くなってる…新しいコードレス?なんてことは無いですね。
でも、ニコタの記念アイテムって本当に面白いですね。
明日は新作アイテム入荷とPコインチャージアイテムが変わりますね。
どちらも楽しみです。
アバター
2012/10/23 22:49
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

今年のトマトの出来は上々ですよ~大きいでしょう。
ツアーでも宣伝して下さいね。カピパラさん。
実は私、トマトジュースよりもワインの方が好きなのヾ( `▽)ゞオホホホ!!
アバター
2012/10/23 22:48
昨日は、胃痛と、頭痛で巡回できませんでした。ごめんなさい
アバター
2012/10/23 22:47
こんばんは♪
さっき テレビが放送事故ってました^^;
画面が止まってしまってたゎ^^  最近では珍しいです
アバター
2012/10/23 22:47
こんばんは!

風邪ひいたみたいで、明日もお休みします。
ゴメンなさい!
アバター
2012/10/23 22:30
こんばんは♪
昼間は夏のような暑さだったのに夜はジャケット羽織っても寒><。
気温差激しすぎです~
アバター
2012/10/23 22:27
こんばんは☆
今日の雨はすごかった・・・その後の虹がきれいでしたけどww

素敵ww

アバター
2012/10/23 22:24
こんばんは♬
今日は20°も気温なくて寒かったですw
素敵のお届けですー
アバター
2012/10/23 22:22
こんばんは♪
120万人記念のプレゼント、本当に大きな受話器ですよね!
リアルにこの大きさだったら何キロあるのでしょう…
ともあれ、今日の素敵ぽちっ☆
アバター
2012/10/23 22:22
こんばんは^^翼があればあなたのもとへ飛んでいきたい♪
アバター
2012/10/23 22:22
(♥◠‿◠)ノこんばんは。
プレゼントの電話、なかなか良いですよね^^

今夜から明け方にかけて気温が下がるようなので、
暖かくしてお休みなさい~♪
アバター
2012/10/23 22:19
シンシンさんディアちゃんこんばんはー^^
ただいまです~今日もお疲れ様でした!
荒らしが去ったらとたんに気温が下がって来ました><
明日は一番の冷え込みになりそうなので
シンシンさんもディアちゃんも暖かくしてお休み下さいね^^b
風邪ひかないように気を付けてね♪
元気印のステプとお水どうぞ☆(いつも有難う御座います^^)
アバター
2012/10/23 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^花粉攻撃か最近眼が><何だかお疲れ気味w
アバター
2012/10/23 22:17
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます♪
たくさん訪問されるのに
コメントして下さって嬉しいです(●^o^●)

昨日青ガチャのしゃもじが出ないって愚痴ったら
新着プレゼントでしゃもじが届きました♪
優しいお友達に感謝です❤

今日は荒れ模様の変なお天気でしたね。
明日の朝は冷えこむそうなので
暖かくしてお休み下さいね☆ミ
アバター
2012/10/23 22:14
こんばんは~(✿✪‿✪)ノ 
さっき最後にかぐやイベしてきてポイント交換してきました^^
アバター
2012/10/23 21:09
ペタン!

ブログ書きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.