Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月24日)


こんにちはぁ♫

朝からなんだかんだと忙しくて、

今覗いたら90コメ近くになってましたので、更新します。

シン地方、24日は晴天なり。。。今のところだけど!!

なんか、順応しなくて体がおかしくなっちゃうよ。

でも、明るく元気で前に進まないと。。☆

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもっとメガって欲いな。


農園では かぼちゃの種買ったけど、まだ植えてないんだよ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。23日に1回やっったけど><早くレア釣りたいな。


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

今日でかぐや姫とうさぎイベントも終わったね><

取り替えられるものが もっと多かったらよかったのになぁ♪

あの音楽って耳に焼き付いているよww

ネットで調べると出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

今夜はどんなドラマが?親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も素敵な1週間になるよう願ってま~す☆

                             にこしん♫

アバター
2012/10/24 23:15
こんばんは^^
今日もまたさむ~いですね><
さすがに夏物の上着では寒くなってきましたね。
くしゃみが出るので風邪引かないようにしないと・・ですww
シンさんもお気をつけてくださいまし~ww
アバター
2012/10/24 23:11
こんばんは☆ 今朝は冷え込みましたね!寝冷えに要注意です♪
アバター
2012/10/24 23:09
こんばんは(*б▽б)

とうとう120万突破ですね^^
私が始めた時の倍以上の人数です♪

電話アイテム素敵ですよね★

ステプ&お水お届けです(*σωσ)
アバター
2012/10/24 23:09
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
寒いので今週はお家でゆっくりお料理することにしたよ♫
アバター
2012/10/24 23:08
こんばんは☆120万人の受話器大きいです(^_^;)今週もあと少し頑張りましょう(^_^)/
アバター
2012/10/24 23:06
こんばんは☆早くも指先がかじかんできました(;´Д`)
アバター
2012/10/24 23:05
今晩は。強い秋雨が降った後の寒い1日。
銀杏並木には、早朝銀胡(ギンナン)を取る人が(^^♪
そろそろストーブの用意がいるかしら、、、(^_-)-☆
アバター
2012/10/24 23:03
今年もインフルエンザの予防接種に行ってきました  (´∩`)チクッㆀ
アバター
2012/10/24 22:59
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/10/24 22:58
こんばんは☆
寒くなりましたね~><
今日はストーブつけました。
アバター
2012/10/24 22:57
こんばんは 
ステプとお水のお届けです
アバター
2012/10/24 22:54
こんばんは♪
今日の新作かわいいですね^^
後でゆっくり試着してきま~す♪
アバター
2012/10/24 22:50
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)ちょっとづつ寒くなってきました~。
アバター
2012/10/24 22:46
昨夜(11度)外に出たら薄着過ぎて慌ててカーデを引っ掛けたけど寒くって震えたよ!昼間は暖かなのに><
アバター
2012/10/24 22:45
こんばんは♪
寒くなって来ましたね!
アバター
2012/10/24 22:40
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お久しぶりです~ww
アバター
2012/10/24 22:39
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

リンリンリンリン リンリリン~ハロー♪
ええー120万人突破で休暇くれるって言ったじゃないですか?
飛んで帰れって無理ですよ~
私、カービーのコスプレした、ニワトリだよ(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/10/24 22:38
▽・w・▽こんばんわん♪ 新アイテム購入✿
セントバーナード可愛ぃo(>∀<*)o。:゚
アバター
2012/10/24 22:37
こんばんは(′ー`) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/10/24 22:33
こんばんは。

肌寒い1日でした。
最高気温17℃で当然ながら現在暖房中です。

昨日のハンバーグの残りで作ったメンチカツ好評でした。
アバター
2012/10/24 22:33
こんばんは。
受話器、大きいですよね(^_^;)
でもレトロな感じが可愛くていいなと思います(〃'▽'〃)
アバター
2012/10/24 22:32
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
今朝はまた一段と冷え込みましたね><
どうぞ風邪に注意して下さいね ハックチョン(o>Д<)o・∵,
アバター
2012/10/24 22:31
こんまんは☆くいしんぼうのネズミが通りま~す♪ 頭に乗ってるのはトム❤わたしジェリー☆
アバター
2012/10/24 22:27
今晩は、今日から新作アイテムが出ました。
無料のヒツジ学園、今年はポロシャツ。気が早いんですが、来年どうなるんでしょうね?
これからもどう変わっていくか楽しみです。^_^
Pアイテムはセントバーナードが、それなりの大きさがあって、嬉しいです。
しかし、頭のせにはちょっとびっくりしました。
アバター
2012/10/24 22:27
こんばんは!
ちょっぴりハイジ気分の水曜日訪問です(#^.^#)
ペーターとクララはどこに?(^_^;)
アバター
2012/10/24 22:23
今晩は。記念アイテム、受話器だけじゃなく、
本体もあったらな〜...って思いました w
アバター
2012/10/24 22:20
こんばんは。やっと水曜日が終わろうとしています。今日はどんな日でしたか?シンシンさんにとってどんな一日でしたか?素敵な明日を!
アバター
2012/10/24 22:19
こんばんは♪

ニコタ120万人突破ってすごいですよね!
本当に皆が 楽しい時間をニコで過ごせたらと思います。
今日もお疲れさまでした(*^。^*)
指はマシになりましたでしょうか?
アバター
2012/10/24 22:15
こんばんは~♪
朝晩すっかり冷えるようになりましたね~
コタツが欲しいです^^
ディアたんもコタツ好きですよねー♡
それともホットカーペット派ですか?^^
にゃんこが3匹いるので
よくコタツの中で喧嘩します^^;
アバター
2012/10/24 22:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
この秋初の灯油の販売車来ました 
冬の足音が近づいて来るようです
アバター
2012/10/24 22:09
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2012/10/24 22:09
こんばんは☆

先程は気さくにお話していただき有難うございましたペコリン

宜しければ又お会いしましょうね(#^.^#)

お友達の数半端ないですね(@_@。!!!

では、おやすみなしゃい~Zzzzzzz
アバター
2012/10/24 22:05
こんばんは^^青ガチャ44コンプ出来ました❤
リアで栗ごはん食べたいです^^
アバター
2012/10/24 22:05
こんにちは。アルプスの少女ハイジは結構好きです。あのチーズパンが美味しそうに見えてなりません。
アバター
2012/10/24 22:01
こんばんは^^寒くなってきましたね~
暖かい所に入るとすぐに眠くなってしまいます・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2012/10/24 21:59
こんばんは~
シンシンさんにとってもよい1週間でありますように~^^
アバター
2012/10/24 21:59
寒くて眠い…もうすぐ冬眠かな。

アバター
2012/10/24 21:54
こんばんは☆今日は睡眠不足&めっちゃ忙しい一日で少しのどが痛いです(><)流行に乗ったかな?^^;
アバター
2012/10/24 21:34
電話私ももらってきまーす!
アバター
2012/10/24 21:34
アルプスシリーズかわいいですね(@_@。とりあえずくわえる葉っぱだけ持ち帰りました(#^.^#)
アバター
2012/10/24 21:30
こんばんは^^チーズを持ってネズミを捕まえにwこの穴あきチーズ食べてみたいです…硬そうですね^^
アバター
2012/10/24 21:18
こんばんは~。朝の冷え込みが身に染みた今朝でしたぁ~。掛け布団そろそろ出さなくては。^^
アバター
2012/10/24 21:16
もしもし・・さっき主人から国際電話が・・。話は沢山あるけれど、主人の元気そうな声と話に満足です♡
アバター
2012/10/24 21:04
こんばんは、夜は大分寒くなりましたねー風邪に気をつけて下さいね。ステプどうぞv
アバター
2012/10/24 21:03
パソコンの春夏秋冬(ノ∀`;)
アバター
2012/10/24 21:03
こんばんは~^^ だんだん寒くなってきましたね。
暖房入れましたよ~
アバター
2012/10/24 20:48
こんばんは~^^この時間もう眠たいです。。。。
アバター
2012/10/24 20:45
いつも
ありがとう~(^^)
アバター
2012/10/24 20:44
おでん ギョウザまきを食べました〜ん☆
(。╹◡╹)ノ♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2012/10/24 20:31
こんばんわぁ☆
今日はよいお天気になりましたね。
こんな日はネコちゃんみたいに 日向ぼっこしたいです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/24 20:28
こんばんは☆
受話器は予想以上に大きかった・・・
アバター
2012/10/24 20:24
コンバンハ♪
やっと頭乗せ見習いネコの使い魔GETデス(*^^*)ノ
アバター
2012/10/24 20:22
こんばんは^^
ステプ水お届けしました~♪

受話器重たいし耳に当てたいよね~^^b
アバター
2012/10/24 20:20
こんばんは♪
受話器で筋トレです^^
箸より重たい物なんて持ったことあ・・・・・・・リマス (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/10/24 20:17
こんばんは。明日から3日間くらい4時半起き…寝なきゃっ!ぽち。
アバター
2012/10/24 20:13
こんばんは、お急ぎ巡回です
アバター
2012/10/24 20:13
こんばんは。今朝は寒かったです~おかげで風邪ひいちゃいました。明日は病院に行ってこようと思います~
アバター
2012/10/24 20:06
こんばんは~☆
シンシンさんのコーデ、今日もステキですね。
アバター
2012/10/24 20:06
こんばんは!
チロルのアイテムが大層ツボで困っています^0^;
ううむ全部欲しい…
アバター
2012/10/24 19:58
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
本日のstpとお水のお届けです✿

新しいPアイテムすごい可愛いですね^^
特にセントバーナードのぬいぐるみ、大きいけどめっちゃ可愛い♪
アバター
2012/10/24 19:53
(✾♛‿♛)ノ♡*―こんばんゎ―*♡1週間後はハロウィン!
このカボチャも着れなくなる前に着なくちゃw
アバター
2012/10/24 19:46
こんばんは。
寒くなってきたので今日からオシャレハラマキの出番ですw
アバター
2012/10/24 19:31
ニコタに登録して早3年*
これからもよろしくお願い致します(◡‿◡*)
Always thank you
アバター
2012/10/24 19:07
こんばんは。新アイテム出ましたね。ハイジになろう… で散財しちゃいそうですww
アバター
2012/10/24 19:02
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

新入荷のアイテムとってもかわいいデス~^^♡
お財布あいかわらず羽はえたまま・・・(笑
寒い日が続くので体調管理には気を付けてネヽ(✿✪‿✪。)

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/10/24 18:55
こんばんは☆
電話、大きいですよね~!
アバター
2012/10/24 18:53
毎週水曜日の夜はバドミントンの練習に出かけます^^
いってきま~す^^
アバター
2012/10/24 18:52
STP&お水お届けに参りました^^ ヨーゼフ可愛い❤重いけど(^^ゞ
アバター
2012/10/24 18:46
こんばんは^^
訪問ありがとうございます!
アバター
2012/10/24 18:43
こんにちは^ ^
わんこの散歩できれいな夕焼け空が見れましたヾ(*⌒∇⌒)
明日も晴れそう♪
アバター
2012/10/24 18:23
こんばんはぁ。
アバター
2012/10/24 18:16
こんばんは^^
頭痛いなぁと思っていたら寝不足ではなくぶつけたのか頭凹んでましたw
治るかな?
アバター
2012/10/24 18:16
こんばんは(*´∇`*) 今日はアリプロの『愛と誠』を聞きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2012/10/24 18:06
こんばんはー^^素敵お水巡回ですぅ~^^
アバター
2012/10/24 17:57
昨晩は又ねやんこがネズミを!1.、;;
ねずみまでならまだいけど・・・・・・・・・遊びすぎてなくしてしまい冷蔵庫の下に隠れ・・・・じーーーと待つ猫。

猫が遊ぶ音を外の犬がやきもちやいておおさわぎ・・・・・・・・・・しょうがなく夜中に犬をつれて家の周りを一周してやっと犬もなっとくしたようで・・・・・・猫と犬の連鎖でつかれますw。

今夜も怖い!
アバター
2012/10/24 17:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢お身体、ご自愛下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2012/10/24 17:44
ただいま~♪ 夜になると、グッと冷えますね(;・∀・)
アバター
2012/10/24 17:44
こんばんは(✽▻‿◕)
本日アルプスのおてんば娘?!に変身キラッw

素敵とお水お届けです(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/10/24 17:41
こんばんは(*^_^*)

かぐや姫の残りポイントはCコインにしました。
新しい着せ替えアイテム、
かわいくて❤

課金にいきます・・(´-ω-`)✿
アバター
2012/10/24 17:37
(*'-')こんばんは。

120万人突破凄いですね *゚o゚)ノ*゚o゚)
レトロな受話器でもしもし~♪
意外と大きいので使えます☆
アバター
2012/10/24 17:18
シンシンさん♪こんばんは 食欲の秋で食べ過ぎてしまいます><
アバター
2012/10/24 17:16
こんにちは♪☀でも少し風があって寒かったですね。1枚重ね着しました(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/24 17:05
早速ヨーゼフ(犬)連れてお散歩です❤
この子手持ちなので手を振ると振り回せますw重っ
アバター
2012/10/24 16:54
こんにちは^^

かぐや姫イベント、Cコイン稼ぎによかったのに終わっちゃいましたね・・・
イベントあったおかげで、贅沢にCコイン使えたのに(^_^;)
アバター
2012/10/24 16:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと電話・・・デカ重ですね✿
アバター
2012/10/24 16:49
こんにちはー

今日のステキ&水やりです^^
アバター
2012/10/24 16:47
こんにちは^^
私もかぐや姫の音楽耳に焼き付いてます^^
かぐや姫さんには沢山のコインいただいて感謝感謝♪
今日は新作が可愛くて散財してしまいました^^;
セントバーナードのヨーゼフは受話器と同じく大きいです^^
アバター
2012/10/24 16:46
シンシンさん、ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

寒がりの私は今回の無料ショップの11月限定品
…春夏頃の限定に思えてしまう(`-д-;
アバター
2012/10/24 16:35
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 風が冷たい1日でしたぁ・・ストレッチして筋肉痛^^;運動不足だねww
アバター
2012/10/24 16:33
急に寒くなってーびっくりですーまだ、冬にならないで!秋を返してください~☆
アバター
2012/10/24 16:18
こんにちは~^^
この受話器、大きいよね~^^重くて手が痛い~^^;
アバター
2012/10/24 16:06
ら~り♪ら~り♪らっりっふ~♪らりるりらりっふ~♪ヨ~ゼフ連れてきたよ~☆
アバター
2012/10/24 16:04

 こんにちは^^ 

  あはは^^ 重いね^^;  でも お気に入りだよ^^
アバター
2012/10/24 16:02
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今朝はこの秋一番の冷え込みでしたね 冷えると動けなくなっちゃうよん
アバター
2012/10/24 16:02
こんにちは♪
幸せのお水とステプをお届けします♪
冷え込んでるから風邪に気を付けてね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2012/10/24 14:40
こんにちは!

受話器とのコーデが素敵ですね(*^_^*)

今日の朝は冷えましたが 日中は暖かいです♪

気温の差が激しいので 風邪にはお気をつけくださいね。
アバター
2012/10/24 14:35
こんにちゎ✿^^ほんと寒くなりましたね><。風邪などにお気をつけて❤お水&stpです♪ヽ(◕∇◕❀
アバター
2012/10/24 14:02
こんにちわ

すてきです(´・∀・`)

受話器のために鍛えねば・・・w
アバター
2012/10/24 13:35
こんにちは!
外はあったかいのに部屋の中は寒いねえ( ((-。-) ))ブルブル
ステキお届け~~~
アバター
2012/10/24 12:41
シンさん こんにちは~ლ(^o^ლ)
今日はお布団から出るのが辛くなるくらい
寒かったよ
気温も一桁から今は20度
シンさんも気温差で体調崩さないでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.