Nicotto Town



大漁旗を掲げよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.44cm
ナマズ
1
50.82cm
ブラックバス
1
47.14cm
ニジマス
1
49.43cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
イワナ
1
27.31cm
ソウギョ
3
84.28cm
エンゼルフィッシュ
1
13.10cm
アユ
2
24.84cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
27.80cm
2009/07/13 18:25

噂のバケツを釣り上げました。

部屋に飾るので、興味のある人はどうぞ。

+100で10分を残して大漁となった。

でも竿、エサ、水槽代で赤字・・・。

釣りって儲からないな。

アバター
2009/07/14 00:26
Re:@まるこさん

意外とレア運はいいみたいだな。
たい焼きとかテルテルはレアって知らずに釣っていたよ。

水槽は、あげられないみたいだから
処分に困るな・・・。
アバター
2009/07/14 00:24
Re:ika さん

レア魚といってもアレは魚なんだろうか?
水槽に入れる必要もないよな・・・。

釣りはするときは、一番高い竿と真ん中より上のエサを使うので
持ち帰ると赤字になります。楽しいし、コインもそれほど気にしてないから構わないんだけどね。
アバター
2009/07/13 22:33
釣りは持ち帰るとどうしてもコインが減るねw
大漁になると私は途中でやめちゃったりする^^;
ひとりで行くと半分寝てる事が多いし;

こないだは真珠も釣れたし
バケツも釣れて
最近、運がいいのかね^^
アバター
2009/07/13 19:32
お部屋すっかり夏らしいですね〜レア魚みせていただきました♪
私はまだバケツ釣れません〜
恭介さんは、釣り貧乏ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.