Nicotto Town


ஐなおみஐ


風邪がなおらない


もうダメポ(=‘x‘=)
ミャーコが心配しているよ。
妹が言うには世の中に子猫ほど可愛いものはないそうだ。
特にマンチカンなんか可愛いけど値段を見たら20万とか30万とか・・・
ミャーコは道で拾って可愛いよ。
ただよ(=‘x‘=)みゃー

アバター
2020/07/09 08:01
今度から違う所に書きますね。
読んでくれてコマウォ!!
アバター
2020/07/09 07:59
私も頑張ったんです。
ここを書くとき、字の下に赤い線がついていましたがそれはつかなくなりました。
アバター
2020/07/09 07:56
しばらくフリマ出来ませんがミアネ~!!上手く出来るように祈って下さい。
アバター
2020/07/09 07:54
アロンさんおはようございます。昨日はぐっすり眠りました。お祈りコマウォ!!
今日は元気だったのでFlash Playerの許可設定をしようと頑張りましたがもともとパソコンの調子が悪くて上手く出来ず疲れ果ててしまいました。

妹に持って帰ってもらって甥っ子にやってもらおうと思います。
アバター
2020/07/09 07:11
昨日作った豚丼があるはずです。あれを食べようと思いました。
アバター
2020/07/09 07:09
もうわからなくて疲れてしまいました。朝食もまだ食べていません。
アバター
2020/07/09 06:43
フラッシュプレイヤーの許可設定がうまく出来ず農園もニコ店もフリマも出来ません。
難しくてわかりません。
どうしたらいいのですか?
アバター
2020/07/09 00:46
ニコ店も農園も出来ません。
フリマも出来ません。
アバター
2020/07/09 00:45
日記がブロックされて映らないんです。フラッシュプレイヤーの許可設定がうまく出来てないからだと言われました。うまく出来るように祈って下さい。でも今日は気分が悪くて体調悪くて出来ないんです。

また元気な時に出来るように、祈って下さい。
パソコンの設定苦手でうまく行かないかもしれません。頑張って許可設定がうまく行くように祈って下さい。
アバター
2020/07/09 00:10
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日はスーパーに頑張って歩いて行きました。
すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/08 19:41
父がお金出して来てくれなかったと思って父と話しが出来なかったけど、今、5000円くれました。
最近のイエス様は笑ってて泣いておられません。
私がスーパーに行った事を喜んでおられました。

今日夜雨と言っていましたが雨降ってなくて夕焼け空が綺麗でした。
アバター
2020/07/08 18:06
アロンさんへ

アロンさん背中がだるいのも、アロンさんに恋煩いで胸が苦しかったけどなおりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/08 17:56
アロンさん

背中がだるいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/08 17:11
私はどうして妹の言いなりにならないといけないかと思います。

でも私の方が信仰があるのは確かです。
妹が元気でいるのは父と母が妹のために祈っているからだと思いました。
そんな事を妹が考えるはずがないと思います。

み言葉のポスターの大切さも妹にはわかりません。
せっかく書いてもまた渡すの忘れててたまってると言うのです。

絶対いつ渡すようになるかわかりません。
私は具合が悪いです。

またイエス様の胸で泣きました。
父と母が私が後いくらお金を持っているか、調べるんです。

沢山持ってたら貸してとか、ちょうだい。とか言うんです。
親が子のためにたくわえるべきであって子が親のためにたくわえるべきではない。と聖書に書いてありますが、母に言うと聖書のどこに書いてあるのか?と聞かれました。

私は苦しいです。またイエス様の胸で泣きました。

イエス様が大丈夫だよ。なおみちゃん。無理しなくていいんだよ。と言われました。
アバター
2020/07/08 16:34
父は5千円くれません。郵便はがきを買って来ただけです。
私は父と妹が怖くてあまりに辛くてイエス様の胸で泣きました。

ヌンムルが出て中々止まりませんでした。
私は悲しくて悲しくて、どうして妹と父にこんなに苦しめられなければいけないのかと思いました。
アバター
2020/07/08 16:25
アロンさんへ

心配かけてミアネ~!!
私嫌な事はすぐ忘れるのであまり心配しないで下さいね。
祈ってくれたらそれで嬉しいですから。
アバター
2020/07/08 16:10
私妹に怒られた事は二度と出来ないんです。どうして妹の言葉に左右されるかわかりません。

妹はニコタの事わからないのにチャージ代を送ろうと思ったら送りにくくて、手紙を書いていたら具合が悪くなりました。治るようにお祈りして下さい。

宜しくお願い致します。

妹なのに、妹が怖くて苦しいです。私ニコタ代チャージのお金送ったらだめなんですかね?
早くチャージしたいです。
妹の気持ちもわからないではないんです。
理解しているつもりでもニコタ代チャージのお金送るのが怖いんです。

今度の10万円のお金はチャージしてもらうのいいと思います。
でも本当に父が出して来てくれるかわかりません。
10万円わたしに父の口座に入ったのに、出して来てくれないかもしれません。

アロンさん祈って下さい。
10万円がほしいと言ってるわけではないのです。

父が病気をしたからあんまり言えないんです。
アバター
2020/07/08 15:59
父が本当に5000円出して来てくれるかわかりません。
妹が怖くて、ニコタ代チャージのお金を送ろうと思って手紙を書いていましたが、書いていたら具合が悪くなってきて送れません。
アバター
2020/07/08 15:53
アロンさんへ

今具合が悪いです。治るようにお祈りして下さい。
ニコタの中で問題が起きて、しなければいけない事が出来ません。

アバター
2020/07/08 15:49
アロンさんへ

私、パソコンの調子が悪くてフリマが出来ないんです。

治るようにお祈りして下さい。
調子悪いのは、ニコタの中だけなんです。
アバター
2020/07/08 15:27
アロンさんへ

私アロンさんの祈りには力があると思いました。

私は朝からお薬飲んでなかったのに、アロンさんの祈りで癒やされていました。
優しいアロンさんの祈りで。
アバター
2020/07/08 15:12
お父さん病気して可愛そうだから、10万円ちょうだい。って言えなかったんです。でも5000円下ろしてきてくれるって言いました。少しずつくれるのかも・・・
アバター
2020/07/08 14:46
さっき喉が渇いて苦しかったのに、アロンさんと同じ祈りをしたら、癒されてきました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/08 13:51
父はデイケアで食べて来たので、お腹がいっぱいみたいです。

私もお腹いっぱいです。

アバター
2020/07/08 13:32
お寿司とカットスイカとレモンケーキ食べました。

レモンケーキ、一切れ食べました。美味しかったです。
アバター
2020/07/08 13:17
レモンケーキ2割引きだったから明日までなんです。私3日ぐらいお菓子全然食べてないから食べたいな。でも父がもうすぐ帰って来るから父にあげようかな?

とりあえずコーラでいいや。

今度の日曜日妹がパソコン持って帰るかわかりません。
壊れたわけではないのですが、調子が悪いのです。
アバター
2020/07/08 12:42
アロンさんへ

スーパーに行って来ましたよ。
お寿司とカットスイカと梅おこわとレモンケーキを買いましたよ。

コロコロがついている袋に入れて楽でしたよ。
すごく暑かったです。
大汗かきました。

でも母が喜びました。
行って良かったです。
アバター
2020/07/08 11:32
今、スーパーに行こうかどうか迷っています。
歩く事は脳にすごくいいみたいです。

いつも同じ道ばかり歩いてたらあんまりいい事はないみたいなんです。
とりあえず昼食を買って来るかしたいです。
イエス様がさあ行って来なさい。と言われました。

晴れているの今日だけで明日からまた雨みたいです。
スーパーに行って来ます。
アバター
2020/07/08 09:08
後ろ向きで弾く練習しましたよ。

5分ピアノを弾きましたよ。
アバター
2020/07/08 09:00
今日も後ろ向きで弾く練習にチャレンジしようと思います。

毎日弾くためには、一日5分でいいのです。
アバター
2020/07/08 08:44
私今からフリマしようかなあ?P限定複数って書いてある人には絶対応募しません。

アロンさん肌布団を買いましたよ。
あれがすごく欲しかったんです。

雨上がりましたよ。
やっと上がりました。

父はデイケアに行きました。
アバター
2020/07/08 08:18
スマホの音がうるさいから、音を一番小さくしてもブーブー言うから電源切っちゃいました。
アバター
2020/07/08 08:08
マルチタスクって知ってますか?ひとつひとつやる事だそうです。
自己肯定感て知ってますか?
自分に満足する事だそうです。
相手に受け入れられる事だそうです。
アバター
2020/07/08 07:10
昨日はあれからぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/08 07:09
アロンさんおはようございます。
パソコンの調子が悪いので、妹に持って帰ってもらって甥っ子になおしてもらいます。

早く治るようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/08 02:55
アロンさんへ

薬を飲まずに寝てしまったので、こんな時間になってしまいました。
パソコンの調子がすごく悪いです。
癒されるようにお祈りして下さい。
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
すべてが益となる事を信じます。

あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/07 21:03
さっきから何回夢見てもアロンさんが出て来るんです。
アバター
2020/07/07 20:51
アロンさんへ

今、カラーの夢を見ていました。アロンさんが出て来ました。すごくかっこよかったです。
アバター
2020/07/07 19:53
今日ずっとお菓子食べてなくて、やっと甘酒を飲んだらすごくおいしかったです。その後オレンジジュースを飲んだら大分楽になりました。
アバター
2020/07/07 19:08
アロンさんのお祈りと同じ祈りをしたら、何で苦しかったか忘れてしまう事が良くあります。
アロンさんと同じ祈りばかりしてごめんなさい。とても素晴らしいからです。

アロンさんは白馬の王子様(私を幸せにしてくれる理想的な男性)です。
いつもお祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 19:01
アロンさん、今日夜中に12時頃フリマしますか?
私、P限定アイテムまだ応募できないかもしれません。
ガチャのならありますが、P限定アイテムの方が良いでしょう?

アロンさんかどうかわかりませんが・・・

こんな事言ってごめんなさい。
アバター
2020/07/07 18:41
今お仕事の取り引きみんな終わりました。
こんな大雨だったけど、無事に届いてホッとしました。
アロンさんと同じ祈りをしたら、相手がすごく喜んでいました。

良い仕事が出来ました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 18:34
もっとアロンさんのお祈りしたいです。
私今日朝から薬を全然飲んでなかったのに、アロンさんのお祈りで祈っては癒され、祈っては癒されていました。
アバター
2020/07/07 18:31
アロンさんのお祈りってすごいお祈りですね。
アバター
2020/07/07 18:26
アロンさんのお祈りのおかげでコーラをあまり飲まずにすみました。
コマウォ!!
アバター
2020/07/07 18:23
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで喉が苦しかったけど、アロンさんと同じ祈りをしたら喉が苦しいのがなおりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 17:45
アロンさんのためにも、アロンさんと同じ祈りをしました。祈りは聞かれたでしょうか?
興譲教会のスタッフの人にアロンさんがこんな祈りをしたと言うと、すごいお祈りですね。と言われました。
そんな人、100人に一人か200人に一人しかいませんよ。と言われました。

アバター
2020/07/07 17:18
アロンさんへ

またアロンさんに恋煩いで苦しかったけど、アロンさんと同じ祈りをしたらなおりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 16:49
アロンさんへ

私、髪の毛を一つにくくっていますが、巻いたようにクルクルクルってなってるんです。何にもしてないのに。
そんな髪なんです。
アバター
2020/07/07 16:20
またアロンさんに恋煩いで胸が苦しかったけど、アロンさんと同じ祈りをしたらなおりました。それから口と喉が渇いて苦しかったけど、アロンさんと同じ祈りをしたら治りました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 15:55
アロンさんへ

胸が苦しいです。アロンさんに恋煩いで胸が苦しかったけど、アロンさんと同じお祈りをしたらなおりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 14:49
POP文字を書くのも、すごくエネルギー使いますよ。み言葉のポスター今、3回書き直しました。

私のニコ店に123人も来てます。
アロンさん口の中が渇いて喉が渇いて我慢出来ません。
祈って下さい。
アバター
2020/07/07 13:43
お菓子が全然ないから、お菓子全然食べていません。
お菓子をイエス様が作って食べなさい。と言われたのですが、食べなかったら、ダイエットだな?痩せるぞ。と言われました。

後ろ向きで弾くてすごくエネルギーを使うと思いませんか?
アバター
2020/07/07 13:03
POPライターの通信講座のテスト最初70点で、あなたは大成する資質があるので頑張って下さい。と書いてありました。20代の頃から今まで教会のポスターずっと書いてます。POPクリエイターの講座も受けましたが途中までしかできませんでした。

今、チョコレートパンやアンパンがすごく食べたいです。
アバター
2020/07/07 12:49
アロンさん、背中がだるかったですが、なおりました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 12:27
今、お友達に誕生日カードを作ってメッセージとイラストを描いていました。
やっとできました。

大変でした。

一時間ぐらいかかりました。
アバター
2020/07/07 11:12
頭が痛かったですが、なおりました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 10:40
アロンさんへ

背中がだるいです。癒されるようにお祈りして下さい。
アロンさんの祈りでなおると信じます。

治って来ました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/07 09:55
アロンさんへ

フラットくんの童話バスケットくれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。
治るように祈って下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/07 08:23
今からまた天ぷらチャーハン作ります。
アバター
2020/07/07 07:57
無人島のアロンさんの花嫁さんになっちゃいました。
アバター
2020/07/07 07:44
今日も後ろ向きピアノ頑張ります。
アバター
2020/07/07 07:04
アロンさんおはようございます。
昨日はあれからぐっすり眠り朝まで眠りました。お祈りコマウォ!!

朝のお祈りをします。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アバター
2020/07/07 00:33
今後ろ向きで伴奏付けの本を弾いていました。
アバター
2020/07/07 00:29
ピアノ頑張ります
アバター
2020/07/07 00:24
眠れないのでフリマしていました。
アバター
2020/07/07 00:14
ピアノを弾いてたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。なくなったと思っていたジャズの本があったので弾いていました。

なんか急に激しい雨が降って来ました。今晩も守られるように祈って下さい。

アロンさんは今日はフリマしますか?

アロンさんの夢を見ます。おやすみなさい♥
アバター
2020/07/06 23:41
今日一日中イエス様は楽しそうに笑っておられました。私が楽しいと言われるのです。愉快だ。と言われるのです。アロンさんはどうですか?
アバター
2020/07/06 23:15
もうこんな時間なんですね?早いです。寝る前のお祈りしますね。

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日はピアノを頑張りました。後ろ向きでピアノを弾きました。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/06 23:04
さっきは妹の悪口を言ってミアネ~!!アロンさんの国の言葉って名前を聞く時、その前に住所や電話番号も聞かないといけないんですか?だったら名前を聞くのは失礼に当たりますね。ニコタで。違うんですか?アロンさんの国の言葉を勉強してたらそう言ってたので。パッチムって何ですか?日本人にとって一番苦手な発音だそうです。聞いてたら言いにくそうだな。と思います。パッチムがあるかないかで助詞の言い方が変わって来ると言っていました。

日本語にも助詞は同じようにありますが日本語の字の方が少ないですね。アロンさんはこの事がよくわかりますか?
アバター
2020/07/06 22:44
イエス様に今晩は何を食べたいですか?と聞くと天ぷらチャーハンと言われたので、天ぷらチャーハンを作りましたよ。美味しかったですよ。こんな時間に作るの変ですか?何か作りたくなったのです。明日の朝のもありますよ。感謝して食べましたよ。

妹が今日はごめんね。と言って来たけどどうせまたエレクトーン教会の捨てるのもったいないもらったら良かった。置くところがないと言って断った。と言ったら置くところない。と妹が言うに決まってる。あるあの黒い机の上のを全部のけて机をのけたらある。と言ったらいつもいや、ない。置けない。と言うので置けるいくらでも置ける。と言っても置けない。と言うので、そんなにエレクトーンがあるのが嫌なの?ピアノの先生に習いますか?って言われたのよ。と言うと、でもエレクトーンがないから習えない。と妹が言うから、ああだこうだああだこうだと言って私が嫌な思いをします。
アバター
2020/07/06 21:59
私がどんなにエレクトーンが弾きたいか妹にわかるわけないです。それよりも今はピアノで後ろ向いてバラキのテーマが弾けるようになりたいです。
アバター
2020/07/06 21:13
妹もそんなに私の部屋にエレクトーン置くのいつも反対するのはどうしてでしょうか?べつにエレクトーンがあってもいいじゃないですか。ピアノがあるからどうのこうのってピアノがあったらエレクトーンをどうして置いたらいけないのですか?二度とピアノ弾くんじゃないよ。下手くそのくせに。弾きたければ練習して上手になって教会でピアノ奉仕してみなさい。妹と同じレベルの人が弾いてます。妹は弾こうと思ったら弾けるはずです。

ピアノ奉仕得意な人は一人しかいないです。あとみんな弾きたくない人ばかりです。
私は弾かせて下さい。と言ったので弾くようになったのです。得意ではないけど・・・
アバター
2020/07/06 21:03
母も毎日同じ事ばかり言ったりしたりどんなに言ってもする事は変わりません。私は怒りました。父と母を敬いなさい。の後に子供を怒らせてはならない。と書いてあります。ボールペン取ってばっかりいるからボールペン捨てました。コンポの裏に捨てました。大事にしまったり隠したりすると取るからコンポの裏に捨てました。私が隠してたのに探し出して取りました。机の上に置いててはダメです。机の上に隠したら取られます。大事にすればするほど取ります。怒ったのでコンポの裏に捨てました。二度と誰も取れないところに。あんなボールペンいらないです。
アバター
2020/07/06 20:36
妹に謝ったけど妹が言った事思い出したらイライラしてきます。いくら謝ってもまた同じ事を言ったらまた同じ事を言うに決まってます。私の言う事に賛成してくれるわけがありません。
アバター
2020/07/06 19:52
妹がわたしをいじめるから喧嘩して電話切りました。嫌な事ばかり言って最後には怒るんだもん。もう知らないよ。何にも買ってくれなくてもいいよ。自分で買います。でもイエス様のお顔は平安で笑っています。
泣いている時もあるけど・・・妹と喧嘩したのにどうして笑っているのでしょうか?私は今妹に怒ってます。だって妹なのにいばるんだもの。高ぶるんじゃないよ。

アロンさん祈って下さい!妹に二度と電話しないよ。大嫌いです!!妹なんか。
アバター
2020/07/06 19:13
アロンさん、アロンさんに恋煩いで苦しいです。
ヒルリンがあるように祈って下さい。

お腹が苦しいです。

アロンさんの祈りは凄い祈りです。
絶対聞かれると信じます。
アバター
2020/07/06 18:39
眠いです。眠いと言う事は寝ると言う事ですか?
アバター
2020/07/06 18:03
夕食食べる前、聖書を読んで、ちょうどリベカが出て来ました。その後またバラキのテーマを練習しました。
前向いて弾いたら立って弾いても上手に弾けるんだけど、後ろ向きで弾くと大変です。左右が逆になります。
アバター
2020/07/06 16:27
リベカちゃんにフリマ成立したヘアスタイルあげたらちょー可愛いです。
アバター
2020/07/06 16:15
フラワーイースターうしろの花ゲートくれたのアロンさんですか?
私一人の島にお花が増えました。
どうやって生活しようか。

ところですごい雨が止まず、ここ一週間降り続くみたいです。
守られるように祈って下さい。
アバター
2020/07/06 14:21
またバラキのテーマを練習していました。前から弾くのと後ろ向きで弾くのを。
アバター
2020/07/06 13:45
またフリマをぐぐってみます。
さっきからフリマをぐぐっているんです。

でもお腹空いたなあ。
なんか苦しいと思ったらエアコン切れていました。
つけたら楽になりました。
アバター
2020/07/06 13:38
今エンターテイナーでバラキのテーマを前を向いて弾いたら伴奏が綺麗でコードも良くわかって最後まで弾けました。

楽しかったです。
やはりエレクトーンは楽しいです。
アバター
2020/07/06 13:21
Gmはソシミだったかなあ
C7がシ♭ドミだと思います。
これはいくら暗記しても弾かなければわかりません。
手が覚えるからです。
アバター
2020/07/06 13:02
バラキのテーマ暗譜してコードも覚えながら弾いています。
教会の曲を少しだけチャーチベルの音で弾くとかっこいいんですよ。
アバター
2020/07/06 12:40
エレクトーンは色んな音が出るから弾きやすいんです。
私のピアノも色んな音が出ます。ピアノより違う音で今弾いて楽しかったです。
チャーチオルガンとかチャーチベルとかもありますよ。
クラリネットもあるし・・・

クラリネットも欲しいなあ。
クラリネットも習いたいなあ。
6年間やったもの。
アバター
2020/07/06 12:32
だいたい後ろ向きで弾くって誰が考えたのか。私はバラキのテーマを頑張ります。
アバター
2020/07/06 12:29
こんなに雨が降って怖いのにイエス様は楽しそうに笑っておられるのです。

私はバラキのテーマを練習していました。FはラドファDmはラレファだったかな。今後ろ向きでまた弾いていました。

周りが無理だと言う事を成し遂げた時の達成感は大きいと思います。
みんな私はコードなんて無理だと思ってる。さやかに星はきらめきを弾くのは無理だと思ってる。でも私は絶対弾けるようにします。

イエス様は練習あるのみだと言われました。

田中信生先生は暗譜しなさいと言います。
いくら暗譜してても後ろ向きで弾くのは基礎からやらないと弾けないんです。
アバター
2020/07/06 11:44
すごい雨でこの辺もあっちこっちがけ崩れがあったりしています。
私なんか疲れて昼食作る元気がないです。
昼はこんにゃくと大根と人参の煮物でいいです。

ピアノとエレクトーンの先生になりたいな。

この雨で私の郵便物無事に届くのでしょうか?
私もバラメモが来るの待ってますが・・・

平和や平安は犠牲が伴うそうです。
イエス様は花婿、救い主です。
アバター
2020/07/06 11:08
エレクトーンの基礎のコードはB♭はシの♭とレとファです。これは覚えました。
これを後ろ向きで弾くんですよ。

メロディはラソソラーソでピアノより難しいけど面白いんですよ。
ピアノの基礎は簡単だけど面白くないんです。

エレクトーンの本1から10まで欲しいんです。
もう少しでエレクトーンが手に入る。エレクトーンが習えるところだったのに。
悔しいです。
ピアノの先生エレクトーンも教えてたんですよ。
習いますか?って聞かれたんですよ。
習いたかったです。

だって習った事あるし楽しかったから。

田中信生先生があなたは夢を捨てますが夢はあなたを捨てない。と言っておられました。
私悔しいんです。
教会のエレクトーン捨てるとか言って、なおみちゃんがもらったらいいのに。と誰か言ったけど母が置くところがないからって断ったんです。
悔しい。置くところなんてなんぼでもあります。あそこの窓のところをみんなのけたら置けるのに~~~!!!!あのたかあああああいエレクトーン。

そうやすやすと買える物じゃあないです。
アバター
2020/07/06 10:24
来週の曲を練習しました。
恋煩いが苦しいと言ったら姉妹が恋煩いを楽しみなさい。と言いました。
今日のピアノの練習のご褒美はコーラだぞ。とイエス様が言われました。

この背景の島私一人なんですよ。
一人ならもっとしっかりしなくちゃ。
アバター
2020/07/06 09:34
エレクトーンの基礎はB♭のコードだけわかりました。
メロディが難しいです。

雨がまた強く降って来ました。
アバター
2020/07/06 09:02
後ろ向きでピアノ練習しましたよ。
音がやっぱり弱いです。
基礎をやりました。

イエス様が笑っておられます。
とても楽しそうに。
アバター
2020/07/06 08:20
ピアノの基礎ってドーレードーレドー♪って簡単なんです。
アバター
2020/07/06 08:07
アイスと背景くれたのアロンさんですか?
コマウォ!!

夏らしくて素敵ですね。
アバター
2020/07/06 07:36
アロンさんへ

ガーデンレベルが後1レベル上がったら洋服がもらえるんですよ。99レベルになるから・・・
たったの後1レベルですよ。

今日も後ろ向きでピアノ弾く練習します。
聖書も読みます。
頑張ります!!
アバター
2020/07/06 07:17
アロンさんお祈りコマウォ!!

昨日はぐっすり朝まで眠りました。
寝起きも良いです。

ネガチェーイルチョアへ!! サンキュー!!

リベカちゃんから白いウエディングベアのバスケットをもらいました。
感謝致します。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
元気にして下さりコマウォ!!
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン



アバター
2020/07/06 02:10
アーメン

お祈りコマウォ!!
この時間でも元気です。

アロンさんは寝ましたか?
私はイエス様が起きてて下さいます。イエス様は嬉しそうです。
今少し眠っていました。
このお祈りすごいです。
コマウォ!!
今度からここに書きますね。
アバター
2012/12/16 21:36
人を作って下さった天の神様、
この宇宙の誰よりも人間の痛みと辛さが
どこから来てどこへ去るがすでに御存じていらっしゃることを信じます。

ஐなおみஐさんの痛みと辛さも
一瞬に来て行って一瞬消える風の歌のように
遠くて寒い心達が集まっておる北の大地の真ん中へ捨てられますよう
僕の祈りが主の哀れみによって実現させることを信じます。

主の御手柔らかな治癒の光が
ずっとずっと、ஐなおみஐさんを見守って下さるよう
主イエスキリストの御名でお祈り致します。 アーメン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.