Nicotto Town


天使の棲む街


アートコーデ


前回のお題で時間が間に合わなくてできなかったアートコーデw
とりあえず悔しいから残しておきますね(*'-')ノペタペタ

全然関係ないけど、きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスター。
guのCMに出てくる噛まれてファッションモンスター?になったオッサンは
果たして男のままなのか女になっちゃったのかが
何となく地味に気になってる私だけでしょうか?(´・ω・`)

いや、別にどっちでもいいんだけどさ。

つか、あの首筋アップにエロスを感じr…

アバター
2012/11/05 21:22
>ゆきの様

コーデお褒めいただきありがとうございます(/ω\)

気に入った服があっても手持ちの靴と合わない事って結構ありますよね。
私はいつぞやのガチャに入っていた夢見るカントリードレスに合う靴が未だに探せずにいます^^;

guのCMは一番観るパターンのだと思ったのですが案外地域によって差があるのかしら?
しかしハロウィン終わったらめっきり観なくなりましたね、あのCM^^;
アバター
2012/11/05 21:19
>しゅぽぽ様

確かに形から入りたいくりす的にはその気になって絵を描いちゃいそうですね(/ω\)

誰だか忘れたけどTVで滑舌がいいと言われていたきゃりーぱみゅぱみゅ、
滑舌がいいからそんな言いづらい名前なのか?とか思ってみたり(何

早口言葉じゃなくても言いづらいってどんだけ~(;´Д`)
アバター
2012/10/27 06:49
テールカットサマーワンピのコーデ素敵です^^
手持ちの靴はどれも合わない気がして悩んでしまってなかなか使えずにいるのです。

guのCMいくつかパターンがあるのかしら。そのCMは見てない気がします。
ちょっと気をつけて見てみようっと^^
アバター
2012/10/26 21:47
リアでもこんなコーデをしたらきっと
くりすさんも絵の続きを描きたくなるんじゃないの?^^

見たことはないんだけど、きゃりーぱむゅびゃむにゅwwwww
口が動かないんだけど^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.