Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今度はNHKです。


今度はNHKに抗議デモ行います。

10月27日です。

一度私駄目と思った事有るんです。

一度経済をどうするかって番組で海外での一流評論家が

凄くいい答え出したのに

この質問したアナウンサーがぶち壊しにしてしまったんです。

酷かったのが最後の締めが最悪

評論家のコメント聞いてなかったの?って

言いたくなるような内容です。


朝日、フジ、NHKですか・・・

地上波も名前通り地に落ちましたね・・・

特に朝日は最近韓国ドラマ増殖し過ぎましたね。

アバター
2012/10/26 12:19
そうですね特に朝日新聞はもう新聞お作りになられる所かテレビも放送する資格無いですね。
一番大事な時に尼ケ崎事件で逃げてる所ですからねまあ石原元都知事も嫌ってる上
慰安婦の誤報も認めないんじゃ本当消えて頂くしか有りませんね。
最低でも4局関わってますからねそれ考えますと兆は軽く行くでしょうね・・・
関わってるのはNHK、TBS、フジ、朝日ですね。
特にテレ朝とフジは酷いですね。
アバター
2012/10/25 15:30
マスコミも無論、新聞ももう、クオリティペーパーと呼べるものはなくなりましたね。
国営放送もNHKではなく犬HKと呼ばれる始末。

どこまで中韓マネーが浸透しているんでしょう…?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.